人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレだけど

久々に彼と夜ご飯゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
もう、定番となったABCな定食屋さん
オイラは会話が苦手だから、基本何も話さないけど
それでも連れてってくれる彼に(´∀`*)ポッです

オイラと居て楽しいのかなぁ。。。とか思っちゃうけど
聞くといつも「俺は楽しい」って言ってくれるから甘えちゃってます(´ι _` ;)



街は、ちょっとずつクリスマスモード。
早々とサンタさんとか見かけます。

たしか、去年のクリスマスは仕事。。。だったなw
今年のクリスマスは・・・・・・・




なんて期待はしないでおこう
彼の事だから、期待しない方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!やね




そんなこんなで、まだまだ待つつもりです
言おうと思ったけど、待つ事にしました。
少しでも彼に強くなってほしい、、、という想いがあるのです。

とかいいつつ、これもまた甘えなんですが!!m9( ゚Д゚)





私まーーつぅわっ、いつまでもまーーつぅわっ♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!!!

by yuzuiro2005 | 2007-10-30 21:30 | 日常記

<< やってきやがった 超ひさしぶり >>