人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷めるのも早い

ふぅ~(*´ω`)


昨日の店長と泉さんの会議。
日頃の想いを泣く泣く訴えていた泉さん。
それを聞いて、ちゃんと考え答えていた店長。



言わなきゃわからない事だらけ
言わなくてもわかるだろう…という考えは没。


言い合った次の日の今日
泉さんはやる気を出したみたい。
一歩前へ踏み出した泉さんはいつもより頼りになります。
それを見たオイラもやる気出ました。



仕事は遊びじゃない
やる事はやらなければいけませんね

バイトだとか正社員だとか関係なく
一緒に働いてるわけだから

バイトも気を引き締めてやっていきます




「お前が辞めたら、店の方は新しい人入れればいいけど、俺が淋しいだろ」
って、そんな言葉ひとつで余計テンション↑です頑張ります

by yuzuiro2005 | 2007-05-16 21:59 | 独り言

<< 何も考えずに出た言葉は 大人の世界 >>