人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のIN

久々のIN_c0026374_1951485.gif

どうも!!プリムゥサーカス団です!!
じゃなくて。。。イメチェンしましたプリムゥです(やっぱり赤っぽくなるオイラです

今日は日曜日だというのに仕事が14時上がりだったので、久々にメイポにIN!!!
といっても、これといってやることもなくww

とりあえず、おみくじを全キャラ分こなしました!!

結果・・・

大吉、2枚
中吉、2枚
吉、2枚

うまい具合に同じのばっか重なったわけでwww

で、チョピターとガンディアン、D子をなぎ倒しETC集めて・・・


結果!!!

素早さ耳書2枚
素早さマント書1枚
なんかの防御書1枚
守護のマント
やきそば



ちなみに、守護のマントとやきそば=大吉ですよ!!
うはww
大吉ショボイ・・・・( ゚д゚)ポカーン

素早さ書3枚出たから、良いには良いけどね!!!




と、
中国やらのパッチでハマッタのをペタリ・・・
久々のIN_c0026374_2035839.gif

バイクに乗っちゃったゾンビルーパン・・・・・・けっこう頭が良いのね|||orz

久々のIN_c0026374_2064115.gif

( ゚Д゚)・・・・



韓国のMAPはネタだらけでした。。。がんばれ日本

by yuzuiro2005 | 2007-01-07 19:50 | メイポ

<< セーール!!!!! ……(´・ω・`)…… >>