人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたご座流星群。。。雨じゃ見れないわ Σ(泪A泪)

デートに誘われたら行くべきなのでしょうか??
恋人繋ぎ?っていうのかな、、、あれ結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね

そんな今日が無事に終わったオイラです。




あんまメイポにINしてないオイラ・・・
レベルを上げるために時間を費やすなら、、、
画面の向こうの人と一緒に不健康的にプラスイオンを浴びている時間を費やすなら、、、
その時間をもっと有意義に過ごそう・・・
そんな風な感じなオイラ
だけど、やってる事といえば・・・

ずーーっと「動物の森」
やっぱりゲームだったオイラです。


やっと、金のジョウロを貰いました。
今はクリスマスシーズンということで、お部屋をクリスマコーデするのが楽しいです( ̄ー+ ̄)
雪も降りはじめ、毎日雪だるまを作って遊んでおります。
頭ちっこくすると、雪だるまさんがショボクレルので結構むずかしいのです( ゚ρ゚ )




ま、動物の森にはまってるのは今だけです!!タブン、きっと、、、
もうすぐラフレシアが咲く事でしょう。。。








だって、、だってだって(>s<*)



も、ももももももももーーーーーももーーーすぐぅううぉおお!!



あの、あのあの!!10年ぶりに4が!!!
4が出るんだもーーのぉーーー!!!
大好きな聖剣伝説シリーズ!!ヤルシカナイ(>w<*)


世界観とかもカワイイし~~あーーー楽しみかも(´-`)
発売日に買いに行くのだけはヤメヨウっと(´-`)






そういえば。。PS3でFF13が出るみたいですなぁ
PS3って4万、、7万だっけ?
(∩ ゚д゚)アーアーアーアーアーアー




ゲームに大金はたくなら
その分、洋服を買いたいと思うようになった乙女には高すねぇ


FF13出るまでは魅力を感じないから、、、これは保留かな(゚Д゚ )





と、いうか、、、動物の森にはまってもうて
FF12も、FF6アドバンスもキングダムハーツもクリアしてないーーーヽ(`Д´)ノ
やる事いっぱいだーーー!!
クリアしたい~~~、、、けど、動物の森やりだすと3時間は軽くたってまう。。
|-`).。oO(・・・恐るべし、動物の森)



あぁ~





気づけばゲームしかない・・・という事にはならないようにしなければ|||||||orz









---------- 切り取り -----------

っていうか、池袋のメタルポリリホテル大丈夫かいな
池袋に居る人皆がマスクしてたら面白いだろうなぁ・・・

ノロウィルス気をつけてね、、、ろった族( ´Д`).。oO

by yuzuiro2005 | 2006-12-13 21:32 | 日常記

<< 好きバトン どうも、アホです >>