人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPという名の彼ら

初SMAPライブに行ってきましたーー!!!







この日は、ライブ始まる前まで雷雨で、やるのかどうかわからなかったんだけど
開演時間前には雨も小降りになって、無事ライブに参加できましたー(´∀`*)ポッ


日産スタジアムの公演に行ってきたんだけども~
なんというか、すごい人ですごかったです。本当すごいの人が!!!
「人がゴミのようやわ~(´-`)」
と、何回呟いた事でしょう。。。。

どこもかしこも、人!
そして、驚いた事に人種が「おばはん」「おじさん」「こども」「おにいさん」「おねえさん」などなど、と幅が広い!!!
ぶっちゃけ、想像では同世代の女の子だらけだろうと思ってましたwww

国民的アイドルって、本当SMAPですなww



そんな大人気なSMAP.
ライブももちろん楽しかったですよ~~
開演前まで雨だったがために、ステージが濡れてるらしくSMAPがこけるし
こけないためにダンスに集中してるのか。。。歌詞を忘れる場面もしばしば?
機械のトラブルみたいのもあったし~

そうそう、、MC!!すごい楽しかったw
剛くんが、SMAP揃って踊る時に一人だけ客席に手を降ってた話とか
セットの滝のウシロで「ぉお~水だっ!」と叫んでたとか
セット裏に行ったとたんに変なテンションになってたとかwwww

剛くん・・・最近好きだったんだけど、今日もっと好きになりましたがなwww
ウケルw


あとは、慎吾ちゃんの髪型が普通でかっこよかったなぁー(´-`).。oO
髪型いじらない方がオイラは好きだなww

あとあと、飛び出すSMAPとかで
なんか、3Dのメガネわたされてん!!!それをかけて画面を見る場面が何回かあったんだけど
SMAPが近くまで飛んでくるねん!!びゅーーーんてヽ(*´∀`)ノ
席が離れてたから、迫力はあまりなかったけど、立体映像ってやっぱ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



いままでずーーーっと「ゆず」関係しか見てなかったけど。
他のライブに行ってみるのも良いなーとw
もともとSMAPは好きだし、一回行ってはみたいと思ってたけど・・・
こんなに楽しいものだとは・・・というかウケルw


まわりがなんだか盛り上がってなかったし、どういう感じなのかもわからなかったから、
なかなかノリノリにはなれなかったけど
また行ける機会があったら、今度はペンタイト振ってみようかなwwww
あれは綺麗やわ!!!





最後に一言・・・
SMAPファン共・・・・・・もっとSMAPと一緒にはじけようよマジでヘ(゚д゚)ノ
(ネモネモはかなり飛んでましたね^^^^b)


あ~ぁ・・・
「G」「O」「R」「O」って皆で人文字すると思ったのになぁ・・・・

by yuzuiro2005 | 2006-08-12 23:59 | 日常記

<< 文字を書く (`・д・´)はぁ?? >>