人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゅ~~~~・・・・どーーーん!!!!!

江戸川の花火を見に行きました!!!

朝8時半から17時まで仕事して、直行で江戸川花火行きました!!!

行くまでの電車の中がギュウギュウで、しかも電車動かなくてかなり疲れました!!!

電車降りてもギュウギュウで、なかなか改札出れなくて疲れました!!!

お姉ちゃんのいる場所まで遠くて、暑くて疲れました!!!

途中でやきそばとお好み焼き買いました!1個500円!!!!ぼったくりです!!

やっとこさ、シートの上に座って、虫除けスプレーを散布して
やきそば食べてたら花火ド━(゚Д゚)━ ン !!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ひゅ~~~~・・・・どーーーん!!!!!_c0026374_2158860.jpg


今年は、去年よりハデですっごい綺麗でした~
ハートとか4つ葉とか猫、ドラえもん、ニコちゃん。。。などなど
バリエーションも豊富で、みてて面白かったです

最後の花火なんかは、周りが昼間かと思えるぐらいに明るくなるほどの迫力で
叫んでも周りには聞こえないだろうぐらいのド━(゚Д゚)━ ン !!!でしたw


帰る時、人いっぱいでこれまた疲れたけど

見れてよかったと思いました。
花火はいつみても素晴らしいです!!

花火職人さん万歳!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

by yuzuiro2005 | 2006-08-05 21:22 | 日常記

<< 僕達は強がって笑う弱虫な・・・ 感動したっ >>