人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次から次へと、永遠には続かない

127レベになって、ジャコム本体も撃破したオイラです((o(´∀`)o))


今日は 特に書く事もないので、まわされていたバトンでも消化しますックマ


まずはそなもんさんから、携帯の変換バトンみたいのが来たので
携帯片手に答えていクマーーー^エ^

1.「そ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

  ・そして
  ・そこには
  ・それが
  ・その後
  ・

2.「な」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

  ・なんとも
  ・夏
  ・なんつーか
  ・なので
  ・なら

3.「あ」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

  ・暑い
  ・相変わらず
  ・明日
  ・あいー
  ・あそびーましょ
   
4.「ら」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

  ・られないので
  ・ラスト
  ・ラジオ
  ・らしい
  ・

5.「ぶ」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

  ・舞台
  ・ぶっ
  ・
  ・
  ・

6.上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び、
  文章をつくれ。
 それが なんつーか 相変わらず らしい ぶっ
  

7.次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。
 
  「ゆ」「み」「し」「お」「つ」

ということで、ここで乙。




---------- 第2幕 -----------

次に、金の☆さんとチャタから回り回ってきたものを。


1:現在使用している携帯の機種は?

  ドコモのP900iv (FFのDVDに出てきてたヤツ 

2:携帯の色は?

  ピンクがかったシルバー??ようわからん色w

3:自分の携帯のここが自慢!

  中身幸福盛沢山

4:待ち受け画面は?

  カナヘイさんのカレンダー、毎月変わる。
  キショカワイイから大好きです。
    
5:サブ画面は?

  黄色いチューリップと時計

6:持っている着メロ&着うたは?

  いっぱいあるけど・・・適当にあげると
  着メロ「やさしさに包まれたなら」「ココロノブラインド」「リアル」「三国駅」などなど
  着うた「夏色」「HELP」「海を渡って」など
  
  「ゆず」「堂本 剛」「YUI」「木村カエラ」「aiko」らへんが多いかなw

7:個別着信は使っていますか?

  適当に使ってるかなぁ・・・設定が面倒くさい

8:ストラップはつける派?つけない派?

  今はつけてない。はっきり言って邪魔ww

9:HNはいくつ持っていますか?

  HNって何。

10:本日の着信

  メールしか来てない

11:本日の発信

  電話嫌いぃー

12:電話派ですか?メール派ですか?

  メールしかしない。電話はかかってきたら。。。って感じで

13:アドレス帳の登録件数は?

  88/700  こっちの友録はガラガラですw
  少なくてもいいのさーー狭く深く・・・ってね(´∀`*)

14:誰の画像が一番多いですか?

  「誰」というのであれば、北さんと岩さんかな

15:恋してますか?

  微妙・・・だけど好きだなぁ・・・うん

16:会社もしくは学校まで何分かかりますか?

  バイト先なら、歩いて7分。

17:一番好きな時間帯は?

  夕日が沈む時間   高台から沈むのを眺めてると、なんか幸せ

18:最近何で泣きました?

  あー・・・言いたくないw

19:卵焼きはケチャップ派?醤油派?

  もともとの味が醤油味だから、、、、醤油なのかな?

20:好きなミュージシャンは?

  もち、だんとつ「ゆず」
  あとは「YUI」「木村カエラ」「堂本 剛」「ポルノグラフティー」かな・・・着メロと同じw

21:使っている整髪料は?

  緑色の液体

22:付き合ってください

  うわぁ・・・北さんに言われたいそれw

23:今欲しいものは何ですか?

  行動力

24:好きなスポーツは何ですか?

  スポーツは、ほぼ興味ないです。

25:好きな歴史上の人物は誰ですか?

  沢山の発明家さん(彼らのお陰で便利な世界になったから  

26:彼女(彼氏)と付き合ったら一番最初に何をお揃いで買いますか?

  腕輪系かな・・・おそろで手繋ぐ^^

27:おじゃる丸のアカネ、キスケ、アオベエの中で一番好きなのは

  亀田カメ と 亀田トメ
  
28:女(男)の人に求めるのは何ですか?

  マイナスをプラスに変えられる・・・ことかな。

29:好きな場所はどこですか?

  プラネタリウム・・・最近行ってないなぁ(´-`).。oO
  家の隣の駐車場・・・山の上だから、空が広い
  自分の家・・・やっぱ落ち着く

30.回す人

  回・・・・(・回・)      ブロックパs
       |||||

by yuzuiro2005 | 2006-07-08 22:51 | バトン

<< あ゛ぁ~~( -_-) 時は流れ耳をすませば >>