人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心はマザー

マザー3も針@2本になり、そろそろ終盤に向かいつつあるプリムゥです^^

ということで、マザーにふけていた日々から
一時メイポに戻ったプリムゥ

新しいクエストで「鬼退治」なるものがあると聞いたので、チャタとさっそく鬼退治に向かいました。
心はマザー_c0026374_23123441.gif

ポリリとらぶタン情報で、鬼はカナリ弱いとのことだったので
普通に倒してもおもんないな・・・とか思ったオイラ
そんなマザーなオイラ達の武器はもちろん
心はマザー_c0026374_23125424.gif

(二人して敵に背を向ける・・・の図)

ナイスなフライパン&バットbbb






もちろん鬼退治も
心はマザー_c0026374_2314497.gif

ナイスなフライパン&バット





さすがに武器が弱すぎて、、、最後の方はチャタがセンスでブッ倒してましたww



そして、その後、、、チャタと銭湯から源泉へ
レッドスライムなるものを拝見し、即飽きるオイラ



ということで、ポリリがいるパパシュの所へ向かいました
鬼退治で貰ったものを見せたりとか(オイラはラムちゃんのマントをGETです)しつつ
心はマザー_c0026374_23171496.gif

(チャタへんてこ踊り&ナポリタンはケンタがお嫌い・・・の図)

そなもんやら、ルルたんやら、静たんやらも来つつ
どのくらい待ったのか。。。3時間??
結局パパシュは出ずで、無念のリタイア。
時間でいうと、朝の6時半
パパシュって、、、そうとうの恥ずかしがりやなんですね(´;ω;`)ウッ…

by yuzuiro2005 | 2006-04-26 23:06 | メイポ

<< 500円で笑う マザー3 >>