人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い路

人生の迷路に迷っております!!

そろそろ就職、、というか手に職をつけなければ!!と思ってます!!

がっ

やりたい事といえば、、、そうだなぁ













あ~~~







え~~~~








ん~~~???
















何やりたいんだろ~オイラヾ(*´∀`*)ノ

あえて挙げるなら・・・モデルとかやりたいなぁ
かわいい洋服着せてほしいなぁ。。。
山田優ちゃんみたいに、、、とかは無理か(´Д⊂グスン


まぁ、現実的に考えたら栄養士の免許をいかせる職ってことになるのかな。。
そっち方面じゃ何も思い浮かばないやぁ~



もう~~どうしたら憧れの君に会えるんかのーーそっち方面で仕事したいわぁ!!
マネージャーとか?!

うーむ、、、



オイラに可能性はあるのか

by yuzuiro2005 | 2006-02-23 20:35 | 日常記

<< そして空回り、自爆、みたいなね(笑 地球が破滅するまでにVIPPE... >>