人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものを好きなだけ買うがいい

なんだかすごい買い物したい衝動に駆られて
ついつい家を飛び出して池袋へ飛んで行ったおいらです。

池袋は・・・・・・・・やっぱり宝の山ですねorz

お金持ってると衝動買いしてしまうわけなんですが
少し歩くたびに袋が増え・・・増え・・・増え・・・


気づいた時には両手に大量の袋がにぎられてましたw
TVとかでよく見る感じ、、そのままですwww



買ったのは、、、スカート・長袖・化粧品・くつした・パンプス・ブーツ・イヤホン・PSのコントローラー・ゲームソフト
とかかな・・・

あと、UFOキャッチャーでガチャピンとムックもとってきましたね。。(何やってんだかw





まぁ、、こんな感じでw

好きなものを好きなだけ買うがいい_c0026374_2010010.gif



全部で3万強ってところかなぁ。。。

買いまくったわりには安くすんだ、、気がするのは気のせいでしょうかねw





久々にゲームも買ったので、久々にPS2を起動させますよ^w^b

by yuzuiro2005 | 2006-02-08 19:09 | 日常記

<< 自分のためだけに強くなるわけじゃない ジャンニゥダルキュ >>