人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ

プリムゥなぞなぞぉ!!そろそろ飽きてきたので最終問題b

★「ねこ」が0点で、「いぬ」が1点で、「くま」が4点だとすると、「うま」は何点でしょうか???






今日バイキン狩りをしてたら、内緒で朝にゃんに校舎裏に呼び出されました(ドキドキ
バイキン狩るのに即飽きてたオイラは
ミーレンたんの不適な笑みに見送られながら、朝にゃんのもとに向かいましたーw-


なにかな~~とか思ってると交換申し込みがΣ
まぁ、、、○押しますよね普通に。
したら、、、

こんなものを朝にゃんがプレゼントしてくれちゃいました!!
















Σ_c0026374_1354645.gif


うひゃーーーーーー!!!!

DEX10のハートイヤきたーーーー!!!

オイラがずっつずっとほしくて探し続けてた、、、やつですよ;;

こ、、これを、、なんと朝にゃん自作してくれました!!!!!!!
買ったら、、、うん十Mですよ??

それを、あっさりとプレゼントとか言っちゃって>A<;;

焦りました、オイラ焦りましたwww嬉しすぎて吐きそうになるし大変ですよ?!!
う、嬉しい!嬉しいけど貰っていいの?!いいの?これいいの???
とりあえず、何もお返ししないのは嫌だったので、、、自分の持ってた回復やらなんやら全部さし出しましたよ;;
それでも足りないっす、ぜんぜんっすorz


ということで;w;
DEX10のハートイヤ装着!!!
Σ_c0026374_1403145.gif


見た目同じでわかりにくいでしょうが、、、強くなってますプリムゥちゃん^w^b


朝にゃんの愛でプリムゥはいっぱい強くなりますよ!!!

皆。。。そんなプリムゥを暖かく見守ってやってください!!!




ファイヤーーーー!!!

by yuzuiro2005 | 2006-01-24 23:51 | メイポ

<< 現実を見ろ・・・って、わかって... すっっっっっごい楽しかった!! >>