人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっっっっっごい楽しかった!!

リボン祝!初日!!!

皆様おつかれさまです!!!
私、きっちり参加してきましたw
雪が降っちゃって、、、ちゃんとやるのか心配だったんだけど
時間もそんなにずれることもなく、皆が無事に参加できてよかった!^^

アンコールのハッピィーバースデイ。。。
北川さんにちゃんと届いてくれて嬉しい!!

内容は、、、すごいパワフルで、、、しかも面白くてw
すごい笑えましたw
こんなに笑ったの久しぶりかも?w
ありがとう!!北川さん、岩沢さん>w<

本当に、、、もう恋をしましたw


次は横浜アリーナ!!
またまた燃えます!燃え尽きますよ!!w

by yuzuiro2005 | 2006-01-22 23:54 | ゆず

<< Σ 歩いて帰ろう >>