人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!

チャタの舞台見てきました!!
1時半からチャタが出演するのに、ついたの45分ぐらい^w^
チャタの出番終わってました^w^;;;

とりあえず、2回目の出演をマチボーケ、、、
途中、チャタに会いに行ったりしてマチボーケ、、、

その後
チャタから一番前のどまんなかに座れって言われたから座りました
誰もいない一番前の列のどまんなか
ハ、ハズカシ。。。
しかし、日本人っておもしろいです
一番前にオイラが座ったとたんにいっぱい来ました^w^
日本人って恥ずかしがりやなのね^w^;;

で、はじまったわけですチャタ出演舞台
もちろん、オイラはカメラ構えました。

電池切れました。
焦りました。
交換用の電池に変えました。
即効電池切れました。
とりあえず、交換しながらちょっとづつ撮影。。。

電池って、けっこうネバリ強いのね‘A‘

まぁ、、、一応カメラマンとしての役目は果たせました、、、

チャタの舞台はおもしろかったです
オキニイリは、お人形さんが暴れるやつです
あと、公園で遊んでるちっくなやつ

つなぎのじっきぃさん達もおもしろかったです
ていうか、おもしろかったんです

マジお疲れ様!!!
また行きますから!!よろ!!


>チャタ



ps、文章めちゃくちゃですが、キニシナイ方向でお願いします

by yuzuiro2005 | 2005-11-26 15:34 | 日常記

<< えんばんえんそくえのぐにえにっき 「ビリーお前もか」 >>