人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしかの赤ちゃん雨の中

どうも!!風邪を引きそうなプリムゥです。

今日は「HolyAngel」さんと「赤い橋の伝説」さんと我が「郵便局」での合同イベントに参加してきましたーー!!

ゲームは全部で3つあって~
 1個目は条件に合う人を探す[brings]というゲームで
「漢字1文字の人」「カタカナ2文字の人」「同じ文字が並んでいる人」
という3つの条件に合う人を連れてくるとかなんとかで
 2つ目は「レベ差の大きいカップルを探せ」というので
題名のとうりのゲーム。。。

この1個目と2個目は同時進行で行われたんだけど、、、
1個目の条件に合う人があまりにも見つからなさすぎて、カップル班も一緒に、、、
というかギルド員全員で2つともやってしまうというドタバタぶりを発揮して頑張りました。
まぁ、、、結果は「惨敗」
皆(´・ω・`)ショボンヌ

 3つ目は「”エネ” is searchable.」ってゲームで
HolyAngelのギルマスであるエネさんのサブを全chのヘネシスから探し出す、、、というものでした

とりあえずch振り分けをして、エネさんを探す探す。。。
もう、皆で協力しまくりのドタバタぶりも発揮で探す探す。。。
と、、、開始早々副局長からこんな発言が、、、









「もう見つかったみたいです」





orz





見つけたのはHolyAngelさんでした。。。
やっぱり性格をしっていると有利、、、というか(´・ω・`)ショボンヌ...

郵便局員全員(´・ω・`)ショボンヌ
1個も見つけられずじまいで、、、なんかドタバタしてたらいつのまにか終わっていたイベント

まぁ、いろいろ意見はありましたが
皆楽しかったようで|壁|m`)ムフッ

ギルドで協力して何かをするというのは、なかなかないからねw
オイラも楽しくやらせていただきましたw
というか、こーいうのはギルド内がより仲良くなれるので、これからも沢山やりたいw


「HolyAngel」さん、「赤い橋の伝説」さん、そして郵便局員、皆おつかれさまでしたw

あしかの赤ちゃん雨の中_c0026374_2005385.gif




最後に、こちらの方々もおつかれさまでした^w^
あしかの赤ちゃん雨の中_c0026374_2011067.gif


ビシャス乙はやっぱり楽しいw

by yuzuiro2005 | 2005-11-19 22:00 | メイポ

<< いちご畑の一年生 もう どうにもトマラナイ >>