人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう そして ありがとう

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

プリムゥ100歳になりました!!!
3桁です!!3桁ですよ!!お く さ ん!!



ということで、その栄光への道をカキカキ

経験値2倍タイムを「わんわん」ですごし
おめでとう そして ありがとう_c0026374_21494041.gif


終わってみれば経験値80%・・・
これは今日中に100いくぞなもし|壁|m`)ムフッ
ってことで、急遽でんでんで100レベ祭り開催準備開始

わんわんにて99.80%前後までドッキドッキハラハラしながら上げて経験値ストッピング!!
残りの0.20%は狩場1にて上げることにしましまし|壁|m`)ムフッ


とりあえず経験値9691000前後まで狩場1で怒涛の大暴れ
100超え多きグルが狩場1で何やってんだ‘A`

とまぁ、そんな中
おめでとう そして ありがとう_c0026374_21591146.gif

そなもんから狩りまくれ発言なんかもあったりして、
さりげなく10000もの経験値を狩場1で貯めなければいけない状況に、さらに勢いがついたり。
もうすごい速さで溜まっていく経験値・・・
おまーら、、、強すぎ‘A`


と、ここで経験値9691204という中途半端&もうすこしーーーーーになったため
下一桁まで合わせるためにチマチマチマチマカリカリカリ

無事あんしると経験値下一桁まで同じにして
狩場1の安地にて安置^^
グルメンにもりもり狩ってもらって同じ経験値をGETGET
@300
@200
@100



もうすぐ!!ドキドキ!!!





と!!ここでレベUPの音がキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

















え?あんしるだけ???





オ、、、オイラは???






と思った瞬間
おめでとう そして ありがとう_c0026374_2265924.gif


( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
KIMASITA!!!!!!!!!!!!100レベですよ!!!!お く さ ん!!!
イエアー☆゜.:*:.。,★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★,。.:*:.゜☆イエアー


ということで、「ほぼ」同時レベ100!!になりました;w;
1年と2ヶ月??ぐらいの長い長い道でした、、、しかもノンサクチケ、、、


一緒のSS撮れなくて残念だったけど、、、(下一桁まで合わせたのに、、、orz)これはこれでワラケルので許します、、、許しちゃいます、、、

もう、こんだけお祝いしてもらっちゃったからいいんです;w;
おめでとう そして ありがとう_c0026374_22113648.gif

おめでとう そして ありがとう_c0026374_22114656.gif


ありがとう、ありがとう皆さん!!

特に、、、
おめでとう そして ありがとう_c0026374_22125399.gif

オイラの我が道を行き過ぎた「あんしると同時100レベ祭り」に付き合ってくれた
朝にゃん、レインたん、そなもん、そぼろん、チャタ、、、マジ感謝です;w;

そしてそして・・・ニベたん>w<
おめでとう そして ありがとう_c0026374_22134083.gif



こんなに大勢の方に祝っていただけて、プリムゥはすごく嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

沢山の方に見守られながら、これからも輝き続けていきますので
そんなプリムゥを・・・そして親友のあんしるを・・・どうぞよろしくお願いします(〃´・ω・`)ゞ







最後に、、、サブでこっそりお祝いしに来てくれたアナタ!!そう、アナタです。
ありがとうねw

by yuzuiro2005 | 2005-11-13 21:03 | メイポ

<< 文章がおかしいのは気にしない アナタノコトガーーースキダカラ... >>