人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナタノコトガーーースキダカラーーー!!!

愛も金もほしいプリムゥです(* ´艸`)

今日は武器庫でカリカリしましたーーー!!
かなり久しぶりな気がする武器庫。。。といっても先週行きましたが^^

、、、で
途中、氷男さんと2人っきりになってしまったわけですが。
そこは、さすが武器庫というべきでしょうか・・・
高レベさんが続々と狩場探しにくるわけです@w@

もうナンパしまくりました^^

そして100↑プリさんGET!!!
その友達のDさんGET!!!
その友達の斬りさんもGET!!!


友の輪ってすごいね!!


オイラの友で繋がってない人も、実はその友達とかを辿ると輪になってしまうという
すばらしい自体に陥るわけですが・・・


と、まぁとりあえず今日の武器庫で経験値32% & メル黒字分1M GET ^^b


やっぱり狩りは武器庫しかないですね~(* ´艸`)

by yuzuiro2005 | 2005-11-11 22:34 | メイポ

<< おめでとう そして ありがとう 大丈夫大丈夫・・・ >>