人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達いっぱい楽しいな☆゜.:*:.。,★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★,。.:*:.゜☆

今日は土曜日!!!=経験値2倍タイム!!!
ということで、朝9時に起床してのんびりご飯食べてメイポにIN!!!!!!!
さすがに武器庫空いてるだろうと16chから周る回る・・・
16ch、、、×
15ch、、、×
14ch.13ch.12.11.10.9.・・・・・・・・・・1ch×


・・・・・・orz


あ、空いてねぇ、、、
皆さん朝からやる気まんまんなのね‘A`
てーとこで、やっぱ叫びました

武器庫入れてくれる方いませんか??と

したら、入れてあげるのではなく・・・

「武器庫アケワタシマスヨ^^」

なーーんて神的発言が!!!!!
もちろんイタダキマシタ^^

そして今日も火ぶるぶるw






・・・6時間後・・・





はい、飽きた^^

ということで2倍タイム前に武器庫脱出w

んで、なんとなくエルナスに飛びます飛びます(´∀`○).:+

暇暇ぁぁああ
の、フリマまわりーーーーーーー


って、、、こ、、これは!!!!!!!


90全身鎧DEX+7の良品!!!!!!!!!みーーつけたぁああああ
これは、強化するしかないでそ@w@

ってことで即買い&全身素早さ30%書も探して即買いb

で、即行さっき買った全身鎧に貼り貼り・・・


お。。。お。。。???


え‘A`

お友達いっぱい楽しいな☆゜.:*:.。,★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★,。.:*:.゜☆_c0026374_18555576.gif



( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

全然期待してなかっただけにかなり え?え?なオイラ

さすがにもう70%とか、貼れません(●´ω`●)ゞ

ということで残りは恒例の100%チキン貼りb

で、こんなんできました
お友達いっぱい楽しいな☆゜.:*:.。,★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★,。.:*:.゜☆_c0026374_196714.gif


DEX+21!!!!!

キターーーーーーーーこれキターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


やべぇ。。。。マジで武器庫出てきてよかったwwww

全部で4M~4.5Mぐらい使っちゃったけど。。。良い物できたからいいとしよう!!!

お金持ちバンザイ!!!!!!!!

by yuzuiro2005 | 2005-11-05 18:48 | メイポ

<< 強く儚いもの 本音を素直に言えたらいいのにな... >>