人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し仲良し

仲良し仲良し_c0026374_1592582.gif

45レベ時のSSを発見しましたww
3人仲良く集会中ですbbb

チャタがフルツ着てるあたり、かなり懐かしいですねぇ^エ^

ていうか。。。あんしる(笑)



ルディクエ真っ最中なSSでございますww

ちなみに、撮影日は2005年5月22日。。。




で、もう一枚ww
仲良し仲良し_c0026374_14571819.gif

こっちは52歳時のSS。
ルディクエを卒業した少し後って所でしょうかね

そんな中年期時代。。。

あんしるは、今より輝いていました。。。金金金黒みたいなw
今は黒黒黒金?www




そして、おいらは・・・・





やっとこさ、ビンゾコプリムゥへ変身したわけです@A@b




ちなみに、撮影日は2005年6月14日ですね。
約2ヶ月弱前ってことになります。
現在レベ73だから。。。2ヶ月で20レベ。。。
というか1ヶ月で10レベか(●@ω@●)ゞ


この調子で行けば100レベまで3ヶ月・・・・・・






ちょっと夢でも見ながら頑張ってみようかな@s@

by yuzuiro2005 | 2005-09-09 14:56 | メイポ

<< 私生活ネタですが何か?? ・・・・・・w >>