人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いままでありがとう

新しく、副都心線も出来た東京。

オイラの今は・・・


素敵な彼氏が出来ました。 と、堂々と言える様になりました
ちゃんと公認ですよ?

大人になってから、初めての愛方です。

最初の頃は~どうしていいやら初心者レベル1でしたが
最近は慣れました。


弄ぶ余裕も出てきました                                ゚(∀) ゚ エッ?


仕事は変わらず。。。というか前より大変ですが
何しろ、もうすぐ3年です。

3年もアルバイト。。。(笑


とりあえず、いまのところ
不安いっぱいで泣いちゃう時もありますが、元気です。


父の日に彼と一緒に、うちのパパにお花をあげたりもしました。

そんなイベントもありつつで、楽しいです。


最近、彼がゆずに染まってきてちょっと嬉しいオイラです。
このまま「ゆずっ子」にしてしまおうかと企んでますv(´∀`*v)


一緒にライブ行けたらいいな。



メイポでの活動は多分もう無理です。
今も滅多にINしないけどw

いつもプリムゥは気まぐれ^w^

引退という道には進みませんが、気まぐれプリムゥをこれからもよろしくお願いします

by yuzuiro2005 | 2008-06-17 22:11 | 日常記

<< あ・・・ 多分オイラは >>