プリムゥ3次になるの巻き

今日!レベル70になったので
親友あんすると一緒に3次試験に挑みました~~@A`

1次試験の戦闘は問題なし(牛もエレナsも弱し@w@
で、
あんすると関根すんと共に意気揚々と次の2次試験会場へと向かったわけです、、、
しかし!さすが天才プリムゥ。。。
カンニングペーパーを用意したにもかかわらず・・・


選択ミスチマクリスティー・・・orz


闇クリをもう1個準備しるような用意周到ぶりを発揮できないまま
闇クリ原石を求めてフリマへ・・・
が、そこはやはり「さすが」というべきか
こんな時にかぎって、闇クリ原石1個しか売っておら~ず(ォィ コラ
しょうがないので途方にくれる前に、だめもとで友チャで募集をかけてみまんした所・・・
さすが持つべきは友です!!

☆☆☆闇クリプレゼントのタフーーーンがぁぁあああ!!;∀;☆☆☆

本当イイ人達に出会えてるプリムゥです;∀;感動した~~

そして友から貰った闇クリ原石を精製して
ボデーガードのそなもんと朝ニャンと共に再び2次試験会場へ、、、

皆からのカンパで作られた闇クリを捧げていざ、再挑戦!!!
希望がつめられまくってるせいで、1回目よりもさらに心拍数高めのパニック状態でしたが
あんするにカンニング電話しながら1問1問着実に回答をしていき・・・
無事2次試験に合格できましたぁああ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
もう手に汗にぎリマクリスティー・・・(ドキドキ

という事で

c0026374_1811154.gif
この度、プリムゥは3次転職を無事迎えることができましたぁ☆@∀@ノ☆
さっそくストレイフにスキルポイントを振り乱射ぁぁああああ
やヴぇーー楽しすぎる@A`

次の目標はシェプラマント装備じゃーーレベ75めざして頑張ります。
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2005-08-27 01:36 | メイポ

タイフーーーーン去るの早すぎ

c0026374_211374.gif

( ゜3゜)ノ オイッス! おらプリムゥ。。。
とりあえず、現在69歳w@o@w
3次まであと経験値50%です@w@

では、本題に。。。
とうとう営業許可書を買ってしまいました!!!
これでおいらも売り人の仲間入りです@w<v
サブでお店開いてるんだけど、なかなか売れません@A`
閉鉱書とかエリクサーは売れるけど
強化書とか、なかなか売れなくて困っちゃってますわ。
という事で、強化書を相場の半額に、そしてそこからさらに安くして売ってるわけですw
さすが江戸っ子プリムゥ@∀@
おいらが億万長者になる日は近いぞ!!!


そいや昨日のタフーーーン11号
夜中に通り過ぎちゃってて昼には空が何食わぬ顔で出てました。。。
せっかくタイフーーンの中を散歩しようと思ってたのに;A;
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2005-08-26 21:08 | メイポ

約半年ぶり

c0026374_4323590.gif久しぶりに更新してみました。
なぜかというと、周りで流行ってたから(爆
おいらとか、日記が長続きしたためしねぇーなぁ@A`

では、ちょっと現状を書類にまとめます

現在プリムゥ年齢66歳。
このプログはじめた当初は40代だったのでぇ
けっこうなお歳をとりました
後4レベで3次になれます。
かなりのノンビリペースだけど、着実に大人の階段登ってます。シンデレラです

そういえば、最初の頃はメイプル友少なかったんだけど
いまでは大量に友が釣れました@w@b
おかげで毎日楽しいですコレw@s@w

ああ、あと、メイプルにもギルドが実装されまして
プリムゥも郵便っさんのギルド「郵便局」に入局させていただきました。
ギルド員強い人いっぱいなので、おいらも追いつけるようにノンビリ狩っていきたいと思っております。(ぇ
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2005-08-18 04:33 | メイポ

ふっか~つ!!

PCがここ1週間ほど壊れてまして、ネットで探し物もメイプルもできず淋しい毎日を送ってましたが・・・
やっと。やっと!PC復活したぁ~~~~~(;▽;)ノ
でも、PC復活しないほうが健康的でよかったですけどねっ
読書とかしちゃったし。。。(それでもインドア)
まぁ、しかし復活した今、とりあえず何もかもデータは消えてしまったわけですが
それでも記憶を辿りながらお気に入りサイトを登録したり
メイプルダウンロードしたり。。。
やっぱりPCは必需品です。

パーソナルコンピューター万歳~~~!!
あ~~顔文字が全部消えてらぁぁああああ
ソックや・・・
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2005-02-23 23:13 | 日常記

にゃんだかなぁ~

夜中にパソコンって肌にも目にも悪そうです。
というのは、どうでもいいんですけども

今日というか昨日は特になにもなく、平凡な人生でした。
何かあったとすれば、謝恩会に着ていく服を どうしようか迷ったぐらいですか…
迷いすぎて学校友にメールでアンケートとりましたよ。。。
スーツかドレスかおしゃれ普段着か・・・
みごとに票が綺麗に割れて3:2:3だったかな。。(忘
結局ドレスになんか羽織って行く事にしました(多分
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2005-01-22 01:34 | 日常記

THE 銭湯

c0026374_1265138.jpg逝ってきました銭湯へ!
あんすると共に初銭湯でぃーす!
床が滑って滑って楽しかった( ´,_ゝ`) プッ
バスタオル姿でかなりサービスしちゃってます。
しっかり風呂にもつかれて、なかなか良かったですね

あとオバケ屋敷にも行きました
「音楽が恐い」とのあんする発言頂きました。

最後に、やっぱり親分は強いです。
即死必死の大恐怖モンスター(?)ですね。
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2005-01-13 16:47 | メイポ

寒いねっ

冬って寒いです。
長袖4枚着ても寒いってのは、気温のせいでしょうか?それとも自分のせいでしょうか?
今日は学校でサケのムニエルらしきものとポタージュを作りましたね。
おいしかったです。
家に帰ったら夜飯「焼き鮭」でした。
食べませんでした。
かわりに野菜炒め食べました。お腹いっぱいです。
そういえば、昼に食べたお饅頭、あんこいっぱいでおいしかったなぁ・・・

今日はメイプルに温泉が登場したらしいです。
いつか行って見たい・・・バスタオル姿で闘うとか、面白すぎ・・・る
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2005-01-12 20:30 | 日常記

今日からっ

c0026374_138715.jpg
今日から日記もどきをつけ始めます。
寒くて手が悴んでますので、短めで。。。
只今、MMOメイプルストーリーにて、プリムゥ40歳頑張ってます。
メイプルおみくじは「吉」でした。普通やね。
あと、火狸から「レンガ」ゲッツ!!
所持金1M突破!!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

ってことで、おやすみ(ぇ
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2005-01-06 01:41 | メイポ