13日にオイラの姪っ子が産まれましたv(´∀`*v)
めっさカワユスな子~ですよぉ~~ラブラブです(ノ´∀`*)
今はまだ病院だけど、退院したら家にあのカワユイ姪ちゃんが~~モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

ウハwww

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*タノシミー

いっぱい抱っこするんだもんねヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

はやく名前決まらないかな~
|-`).。oO(いつまで姪ちゃんと呼べばいいのだ・・・)


オイラも、そろそろ( ̄ー+ ̄)キラーン
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2008-01-16 22:22 | 日常記

逢えない時間が愛育てるのさ

今年初連休です~今日は(*´艸`)
嬉しいような淋しいような…
だって3日も会えないんだもん(´・ω・`)
休みはほしいけど、彼と一緒がぃぃな…
なんてワガママかな

って事で近況…
なにやら社長(彼の義父)に
「君のお母さんに彼は会った事はあるんですか??」
「印象はどうですか??悪い印象はないですか??」
なんていう事聞かれまくったり

彼の母親に
「お正月一緒に居てあげて」
とか
「誕生日一緒に祝ってあげてくれる??」
とか
「ソフトクリームのただ券もらったから、一緒に食べに行っておいで」
とか
「(彼の)部屋に美味しいクッキーおいとくから^^」
(いや、そんな彼の所に行きませんし(汗)
とかとか…

ちょっとまって
なんか、オイラを見る目が変わってるよね
いや、、まぁ好いてくれるのは嬉しいけど
なんていうか……

オイラの中じゃまだあやふやなのに
まわりから固められていくような

逃げ場が……………ない

彼のことは好きだからぃぃんだけど
ぃぃんだけどさ

好きな人いるの知らないはずの親にも
「早く結婚しちゃいな」
とか言われるし

なにこの流れ

素直に喜んで貰われちゃえばぃぃのかしら
(`皿´)
恋愛経験乏しいオイラですから
大混乱中です

ぃぃのかな
「好き」だからぃぃのかな

今度
彼の本心を言わせてみよう
まわりよりも、彼がどうなのか

に、しても
結婚かぁ…
なんか考えられないな
でも一緒には居たいなぁ

贅沢な悩みだねコレ
オイラは幸せ者ですね
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2008-01-08 01:07 | 日常記

2008年おめでたい☆

あけましておめでとう+。゜ヽ(>ω<*)ノ゜.:。+
2008年もオイラをよろしくく~(*´艸`)

って事でねずみ第一日目
新年早々出ましたやりました

「ねぇ、オイラ達付き合ってるの??」
発言(`・ω・´)!!!!

2008年はまた一つ大きくなってスタートです

ちなみに返事は
「今度ちゃんと答え出してくるね」
でした。

さすがにオイラの家の前じゃゆっくり考えられないわな(笑)

そいや、年越しもなにげ彼の家でやりました
家族以外と年越しは初ですた
まぁ、バイト先のえりちゃんって子も一緒だけどね

3人で川の字になって寝たのは面白かった(´,_ゝ`)

そんなこんなです

そいでは
皆様も2008年を楽しんでくださいませ~
幸せな1年になりますように☆*ヾ(-∀・*)*+☆
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2008-01-02 03:22 | 日常記

初めてを

12月24日
キリストさんの誕生日前夜
ではなく今や恋人達の素敵な夜

そんな夜にオイラも彼の家でピザ食べてきました

で、仕事終わってから行ったから、もう遅い時間になってて
帰るのも面倒だし
一緒に居たかった……から

ついに

ついに初

初……………



お、、、お、、、、オトマリ…(〃ω〃)にゃん

にゃんでした。
(*´艸`)グフッ

日付もかわって彼に
「あ、メリークリスマス☆」って(*´ω`)イワレタ


おいらシャイだから、肝心な言葉は言えなかったけど
緊張して寝れなかったけど
次の日朝から目覚まし攻撃だったけど
素敵なイブ&マスでした

一夜の恩ってことで彼の部屋掃除して~
めっさのんびりして、そのままタクシーで仕事行きました

なんだか夢の国、デズニーランドから帰ってきた感覚です
あれは現実だったんかな(°Д°)


そいえば
プレゼント何も無いような事言ってたけど
オイラ素敵なプレゼント貰いましたよ

オイラと彼を繋ぐカギ

素敵なプレゼント
ありがとう

片想い1年
ここまでこれたのも皆様のお陰ですね
諦めないでよかった(*´艸`)

ま、まだ彼女じゃないけどね!!!
もう一押し勇気出して頑張ります
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2007-12-28 14:54 | 日常記

サザエさんのようだった

産まれて初めてパーマメントをあてました(*´艸`)

やばぃぐらいフワフワです



自分でいうのもなんだけど…


なんかぉ人形さんみたいだ(笑)



どんどん乙女になって~可愛くなってやるー!!!
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2007-11-26 22:52 | 日常記

えへっ

社長がね、オイラに1日休み?プレゼントしてくれるんだって
それがもう、社長様様な


「憧れの彼と行く、日帰り軽井沢アウトレット」



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


最初は「憧れの彼と行く、ものまねショー」
だったんだけど・・・




Σ゚(∀) ゚ エッ?

どんだけ、素敵な事になっちまったんですか??



いいんですか??いいんですか???
いいんですか???





そ、そんな軽井沢なんて行ったら







帰ってきませんよ?









あー、、、楽しみだなぁ|-`).。oO
























実現するのかな。。。これ
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2007-11-21 22:55 | 日常記

ドキドキして寝れない

今日、仕事中に彼が
「俺じゃ嫌なの??」
とか
「俺で良いんじゃなくて、俺が良いんだよね^^」
とか………


ぃゃね、、仕事中だし周りもいるからね??
どう答えていいかわからずアタフタですよ(_´Д`)


笑って誤魔化しちゃいました
誤魔化しきれてないと思うけど(笑)



そんな事いっときながら
「お前は可愛いんだけどなぁ~…」
って(・ε´・*)なんだそりゃー
ムッてなったからオイラ
「子供なんだよなって言いたいんでしょっ

悪かったねーいつまでも子供で!!(・ε´・*)ぶー」

って拗ねてますた


はい、子供です
しかもアホです(´,_ゝ`)


向こうからしたらまだ妹的な感じなのかしら…


くそー(`_ゝ´)ぅ



まだまだ頑張るぞー!!!
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2007-11-03 02:52 | 日常記

やってきやがった

アニメ版のメイポキャラ「アル」と「ニーナ」が登場しますたねぇ・・・

なんていうか、アニメのキャラとかある意味大物ゲストみたいなもんですよね?
なのに、さすがネクソ

c0026374_2056962.gif


透明化ミスってますよ(´・ω・`)

そこだけ、白いよネクソ(´・ω・`)

なんだか違和感だよ(´・ω・`)


まぁ、どうでもいいけどね



|-`).。oO(・・・カワイクないし)





またもやドSクエで既にやる気が・・・・・

ネクソは意地悪o(`ω´*)o
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2007-10-31 20:53 | メイポ

ヘタレだけど

久々に彼と夜ご飯゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
もう、定番となったABCな定食屋さん
オイラは会話が苦手だから、基本何も話さないけど
それでも連れてってくれる彼に(´∀`*)ポッです

オイラと居て楽しいのかなぁ。。。とか思っちゃうけど
聞くといつも「俺は楽しい」って言ってくれるから甘えちゃってます(´ι _` ;)



街は、ちょっとずつクリスマスモード。
早々とサンタさんとか見かけます。

たしか、去年のクリスマスは仕事。。。だったなw
今年のクリスマスは・・・・・・・




なんて期待はしないでおこう
彼の事だから、期待しない方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!やね




そんなこんなで、まだまだ待つつもりです
言おうと思ったけど、待つ事にしました。
少しでも彼に強くなってほしい、、、という想いがあるのです。

とかいいつつ、これもまた甘えなんですが!!m9( ゚Д゚)





私まーーつぅわっ、いつまでもまーーつぅわっ♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!!!
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2007-10-30 21:30 | 日常記

超ひさしぶり

我が家の第三女、ちょーーーーーう久しぶりにレベルが上がりました。
暇だったから提灯狩り狩りしてたら、ピロリロリーンですΣb( `・ω・´)

c0026374_23485281.gif


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
HSが11になりました。
MAXまでまだまだ遠いです(´ι _` )

ゆっくりだけど、HSMAXに出来たら、もっといろいろと連れてってあげようと思います。
頼もしい聖魔さんになれるとぃぃな(´∀`*)



そんな感じで三女が頑張ている時
肝心の長女はいつものごとく釣り三昧でしたとさ~
c0026374_23514664.gif

かわいい子の目の前(σ・∀・)σゲッツ!!

今日は何が釣れるかな~( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
[PR]

# by yuzuiro2005 | 2007-10-26 23:47 | メイポ