<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やってきやがった

アニメ版のメイポキャラ「アル」と「ニーナ」が登場しますたねぇ・・・

なんていうか、アニメのキャラとかある意味大物ゲストみたいなもんですよね?
なのに、さすがネクソ

c0026374_2056962.gif


透明化ミスってますよ(´・ω・`)

そこだけ、白いよネクソ(´・ω・`)

なんだか違和感だよ(´・ω・`)


まぁ、どうでもいいけどね



|-`).。oO(・・・カワイクないし)





またもやドSクエで既にやる気が・・・・・

ネクソは意地悪o(`ω´*)o
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-10-31 20:53 | メイポ

ヘタレだけど

久々に彼と夜ご飯゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
もう、定番となったABCな定食屋さん
オイラは会話が苦手だから、基本何も話さないけど
それでも連れてってくれる彼に(´∀`*)ポッです

オイラと居て楽しいのかなぁ。。。とか思っちゃうけど
聞くといつも「俺は楽しい」って言ってくれるから甘えちゃってます(´ι _` ;)



街は、ちょっとずつクリスマスモード。
早々とサンタさんとか見かけます。

たしか、去年のクリスマスは仕事。。。だったなw
今年のクリスマスは・・・・・・・




なんて期待はしないでおこう
彼の事だから、期待しない方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!やね




そんなこんなで、まだまだ待つつもりです
言おうと思ったけど、待つ事にしました。
少しでも彼に強くなってほしい、、、という想いがあるのです。

とかいいつつ、これもまた甘えなんですが!!m9( ゚Д゚)





私まーーつぅわっ、いつまでもまーーつぅわっ♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-10-30 21:30 | 日常記

超ひさしぶり

我が家の第三女、ちょーーーーーう久しぶりにレベルが上がりました。
暇だったから提灯狩り狩りしてたら、ピロリロリーンですΣb( `・ω・´)

c0026374_23485281.gif


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
HSが11になりました。
MAXまでまだまだ遠いです(´ι _` )

ゆっくりだけど、HSMAXに出来たら、もっといろいろと連れてってあげようと思います。
頼もしい聖魔さんになれるとぃぃな(´∀`*)



そんな感じで三女が頑張ている時
肝心の長女はいつものごとく釣り三昧でしたとさ~
c0026374_23514664.gif

かわいい子の目の前(σ・∀・)σゲッツ!!

今日は何が釣れるかな~( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-10-26 23:47 | メイポ

久々にメイポ話・・・・・でもないかww

メイポでやる事もないし、やりたい事はあるけど一人じゃできないので
クエストをこなして逝こうと日々頑張っておりますプリムゥです。
でも、こんなクエスト見るとやる気が失せます

c0026374_2330486.gif





( ゚ρ゚ )・・・・・・・・



6が1個多い。。。んじゃまいか??


どんだけドSですか



666・・・・・不吉だ
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-10-22 23:39 | メイポ

やっぱり

男の人からちゃんと言ってほしいなぁ~・・・


と思う今日この頃。



です




待ってるだけじゃダメ???かなぁ・・・
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-10-21 02:19 | 日常記

誕生日(表

10月3日、ドトルで仕事終わってから彼とご飯食べに行きました^^
コージーコーナーでケーキを買って
一度、彼の家に行って、彼が着替えてからイタ飯屋へヾ(*´∀`*)ノ
初イタリヤン!!
なんだかわからないメニューがちらほらw
グリーンサラダ・カルパッチョ・ガーリックパン?・コーンピザ・カルボナーラ・・・
なんだかいっぱい食べました。
お腹いっぱい>w<

その後は彼の家に行って、のんびーり
ケーキ食べるほどお腹に余裕がなかったから、とりあえずのんびーり。
パソコンしたり、グータン見たり、、、

なんだか幸せ


そして眠い(つ∀-)


なんだかんだで、一緒に誕生日を迎えて
「おめでとう」って言って頂いて・・・

眠い眠い中送ってもらって帰宅ぅ~





ん~・・・素敵な誕生日ぃ(´∀`*)

たくさんの方からお祝いメッセージも届いたし^w^
家族は「おめでとう」の「お」の字もなかったけど、まぁいいや!!!w


すべての愛する人へ
「ありがとう」
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-10-04 21:07 | 日常記