<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

武陸・・・ぶりく?

どうも!プリムゥの中の人です´ω`)ノ

今回、実装されてからまだ行ってなかった「武陸」へ行ってきました。
c0026374_20285872.gif


行った感想・・・パンダだらけ

中国系??「ふしぎ遊戯」って漫画を思い出した。


そんな武陸、景色が綺麗でした

c0026374_203022100.gif




モンスターも可愛くてお気に入りです。

武陸の先にある百草村。
村の周辺音楽が癒し系でお気に入りです。



そんな百草村にあるグルクエ。
デイビージョン?に出合ってみました。
c0026374_20343887.gif


これ系のクエがいっぱいあるけど、レベル制限あるとか。
130歳の弓死じゃいけないらしいので、74歳の聖魔で頑張るしかない?



それにしても、デイビーショボイ。。。
これを500回もやる気力はない&そこまでアホではない(b´∀`)ネッ!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-06-30 22:28 | メイポ

ギルドクエスト

c0026374_2020464.gif

ギルドクエストをやりました☆
ボスまでいって、一瞬で墓になりました。
130でも死ねる弓師はやはり弓死でした(´∀`*)

やり方がなんとなくわかっただけでも(・∀・)イイ!!(b´∀`)ネッ!



その後・・・
c0026374_2022252.gif



ニベ子が、ゴマちゃんプレゼントしてくれました。。。



ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

久しぶりに貰ったビックリ、大切にします!
ってことでいっぱいINできるように頑張ります。
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-06-24 20:18 | メイポ

まんぷく

彼とお好み焼き食べにドトルの隣の店に行ってきまちた(*´ω`)


お好み焼きと、もんじゃ焼きと、焼そばを
彼に作ってもらいますた+。゜ヽ(>ω<*)ノ゜.:。+
いっぱい美味しいかったぁ(*´艸`)


でも、お好み焼きより目の前の彼のが…(〃ω〃)

これといった話もしてないけど、
2人でゆっくりしてたら、1時間があっという間で。

そんな時間が幸せでした(*^-^)





もぅ………大好きだぁぁ(*>∀<*)



どうしよう(〃ω〃)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-06-22 21:45 | 日常記

夜が明けて

そして日が暮れたら
ごはん食べに行くらしい!!

お好み焼き!!!


ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノワーイ




気持ち的には、よくわからない所を彷徨ってるけど、
お好み焼きはおいしく食べてきます。
ドキドキです。




(*´∀`)ドキドキ!!



でも、今日はたしか夜雨だ・・・
ふぅ(・ε・)








いつまでこの店で働くのか
そろそろ自分の未来を考えなくちゃダメだなぁ

もう永久就職してしまいたいYO!!o(`ω´*)o



相手がいないけど。
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-06-22 00:20 | 日常記

眠れない

明日6時起きなのに眠れないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

暑いし、気持ち悪いし、苛々するし…



もう泣きたい……




助けて(´Д`;)




なんでこんな頑張ってるんだろうオイラ…orz
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-06-17 01:05 | 日常記

えっ…それって

「今度のじゃないけど、日曜日休めるよ」

っていうから店長が休むもんだと思って

「やっと休めますね^^よかったですね」


って言ったら

「そうじゃなくて…お前も一緒に休めるんだよ」




って



って…………えっΣ(・∀・ノ)ノ


日曜日とか毎週人いないからオイラ休めるなんて思ってなかった……
ていうか
これは誘われてるのかしら(*´艸`)


まだわからないけど、
なんかドキドキしちゃうね!!!




一緒にお出かけしたいなぁ(*ノε`*)


もし行けたら………
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-06-14 21:46 | 日常記

なんだか

最近ミクシィばかりになってしまいますたw
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-06-11 21:26 | 日常記