<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そこに愛はあるのかい?

うまくいくかどうかわからないけど・・・
もしもの時が無ければ 多分このままさようなら。
覚悟はしておこうと思うんだ

何気ない会話が楽しくて あなたに触れられると嬉しくて
自然と笑っている私が居て
あなたは気づいてる?



あなたの冗談 私には酷すぎる
本気で返した言葉 きっと冗談だと思ってるんでしょ
私は遊びのつもりじゃない
私はあなたの何?

あなたと一緒に帰る道 手を繋いでくれる事が嬉しくて
別れ際 すごく淋しいの
あなたは気づいてる?



何も知らなければもっと愛せるけれど
私は知っているのよ あなたの心がココに無い事ぐらい
それでも抱きしめられたら嬉しいの・・・

あなたから迫ってきておいて どうして出ていってしまうの?
わかりたくない けど わかってる

想えば想うほど切なくなる だけどこの想い大切にしたい
あなたの笑顔が好きだから



ねぇ あなたは・・・

あなたは 気づいているの?













ソコニAIハアルノカイ?
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-04-29 19:53 | 独り言

久しぶりにいっぱい遊んだなぁ~

今日もINしてヘレナ様の手袋探すクエしてたです
したら、そなもんと そぼぼと めんたんがクエ手伝ってくれました^^
めんたんが倒した黒ケンタから手袋出ました^w^
皆ありがとうですヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
c0026374_21442672.gif


ということで、ヘレナ様に手袋あげました
すると、暴風スキルくれました^^
シュパパパパパパパァーヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
c0026374_21444061.gif


覚えたての技は 敵に使いたくなるものです^^
最初の的は・・・ママシュ^w^
c0026374_21445216.gif

瞬殺でした;;ごめんねママン
(そなもん、とり憑かれてるし;;)

続いてパパシュ^w^
c0026374_2145471.gif

なかなかの的っぷりでした。さすがパパン^^


最後に、オイラなんかとビサスしてくれました
c0026374_21453525.gif

これは素晴らしい的っぷりでした~~ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

一発づつは弱いけど、楽しいスキルよぅヽ(*´∀`)ノ





以上っ!!
無差別殺人鬼と化したプリムゥでした^^
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-04-23 19:26 | メイポ

1日は24時間。1ヵ月は30日

12日連勤、先月もやったけどさすがに長い。
1日11時間、仕事で1日が終わる


そんなこんなで疲れたのか、顔に吹出物が大漁っ
もうスッピンじゃ外出れないよ(´・ω・`)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-04-22 20:50 | 日常記

自分の恋について考える

前よりは彼の事を考える時間が減ってきた…

それだけ疲れてるのか

気持ちが落ち着いたのか

でもやっぱり見えない存在にビクビクはしてて

彼が平日に連休なんかするもんだから…
「友達が有給までとって一緒に…」なんて言うから
「友達」が気になってしょうがない




前付き合ってた人は、周りから悪い所をいろいろ聞いて好きじゃなくなったけど

彼はいくら周りから悪い所を聞いても、気持ちはかわらなくて…

良い所も悪い所も好きになれてる自分がいて

本当に好きなんだなぁ~…なんて自分事じゃないみたいで
全部夢のようで現実で
誰の言ってる事が真実なのか、

周りは彼が私を好きなんだって言ってたけど
たぶんその好きはそーいうのじゃないと…
そう、ペットみたいな




それにしても彼のママさんの孫は可愛かったなぁ
「こんにちわ~(*´ω`*)」
って言ったらニカッって笑って照れちゃって(*´艸`)
惚れたかしら(*>∀<*)

お嫁さんは礼儀正しい感じだったし、、、
年下なのにすごいなぁ~と。



オイラも仕事ばっかしてないで恋もがんばろぅ


あとはこの恐怖に打ち勝つ勇気だけだ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-04-20 22:21 | 日常記

良いやら悪いやら

今日は、店長と社長がおでかけして いなかったです。
で、まとめる人がいなかったです。
やっぱ、まとめ役がいないと働きづらいです。

働きやすいけど働きにくい…
いつもとは違う面で疲れました…


話しだしたら止まらないのはわかるけどさっ(*>∀<*)

フードまかされたのに、なぜかホールしてるオイラとかっ
フードの仕事無かったし、いいんだけどさっ(*>∀<*)


いいんだけどさぁ~……


なんだろう、
なんなんだろう。

まぁ、良いか(*´ω`)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-04-17 21:47 | 日常記

はうぁΣ(´∀`;)

結局、お好み焼き食べに行こう計画は実行されなかったよーぅ(TДT)
シフト確認の電話で声聞けたからいいけどさっo(`ω´*)o電話ごしの声って好きなのょね


ってことで、最近のお気に入り。
オレンジジュース・リンゴジュース・グレープフルーツジュース・・・などなど
フルーツジュースをレンジでチンッ!!
して ホットで飲む!!!

これ 激おいしいよヾ(*´∀`*)ノ
温めすぎると 熱すぎて飲めなくなる~~けどおいしいよヾ(*´∀`*)ノ
寝る前にリラックスしないとね~
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-04-13 21:52 | 日常記

お好み焼き

近所の桜はもう散る一方な感じだけど、もう春は来ているの??
寒い毎日、寒い心はいつ温かくなるのでしょうか・・・

今週は、どんどん気温が上がっていくようで
それでもやっぱり夜は寒いです。

寒くても、バイクの後ろは幸せいっぱいで
寒い事を言い訳にして、めったんこくっついてやるのです
この幸せな時間が永遠に続けばいいと思うオイラです。


今日は、お好み焼きを一緒に食べに行くはずだったのに
彼が社長に呼び出しくらっちゃって、一緒に行けなくなってしまいました。
せっかく、ハートのペンダントで気合入れたのにな|-`).。oO

「来週行こうね」って・・・
来週まで待てないぉ(つд⊂)

社長のバカーーーン・゚・(つД`)・゚・
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-04-05 23:02 | 日常記