<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もーーすぐ130歳

上げる気はあったんだけど、なんか独りで上げても面白くないなぁ~
と思って上げなかったプリムゥ129歳。

そんな129歳は、今日も新しいアバタを見にIN!!したのです。



そしたら
ポリリが居てね、SHOP出た瞬間にビサス呼んでくれてね。

勢いで行ってきました!!上げちゃうぞ!!

c0026374_22104077.gif

気合十分‘W`
これ倒せば余裕で上がるじぇ( ´,_ゝ`)プッ



なんて思ってたら・・・















Ω\ζ°)チーン


世の中そう簡単には行かないって事か!!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



って事で2戦目・・・の前にポリリが愛をくれました。

こ、、、これなら行ける!!死ぬ気で行ける~~
c0026374_22123546.gif



で、いざ突撃‘S`b
c0026374_22134267.gif


ズドドドドドドドドド・・・・・
っと、2戦目一瞬で終了ヽ(ヽ゚ロ゚)
c0026374_22143673.gif


ビサスで130歳!!と思ったけど、
1戦目に死んで、129歳のままですたヾ(*´∀`*)ノ

ー経験値、振り出しに戻るー

世の中そう簡単にはいkn・・・



まぁ、ゆっくり独りで上げるかなーーー
と思ってたら

「バイキンで上げちゃおうぜーー!!!」

的な事に!!


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ネ申 で す か !!


で、見事に上がりました。
SSはありません。
c0026374_22186100.gif

とりあえず、証明SS!!



思ってもいなかったお祝いをしていただきますた!!
c0026374_22185459.gif

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

c0026374_223145.gif

ポリリの種・・・何が出るかなヽ(*´∀`)ノ



c0026374_22312269.gif

( ゚д゚)ハッ!






こんなに祝ってもらったのに、たいしたお返しも
感謝の気持ちも表現できなくて、ごめんなたいヽ(´Д`;)ノ

でも、オイラはすごい喜びました。
見守ってくれて、ありがとう


IN率かなり減ってますが
これからも、よろしくお願いしますv(´∀`*v)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-03-15 22:02 | メイポ

久々のメイポで。

久々にINしましたよ。
なんかクライアントのダウンロード??からしなくちゃいけなかったんだけど、、、
面倒くさいな~と思いつつダウンローード━(゚Д゚)━ ン !!!

ってことで
とりあえず新しいMAP行ってみました~
c0026374_22102496.gif

!!!ッ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
c0026374_22103722.gif

いやぁ~・・・・恐いのはいいとして
足細いわ、長いわ、、、、、スタイルよすぎだYO!!!
プリムゥも幼児体系じゃなくて、大人な身体にしてほしいわ(ノ´∀`*)


なんて事思いつつ、フリマに行ったら
c0026374_22124917.gif

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

キモイよ!!
キモイヨ!!フリマ!!(・∀・;)

あんなに個性豊かだったフリマが、、、エルフに侵略されてるじゃないですか・・・
これにはオイラもビックリです。。

店増えすぎだし、、、



何事も他人任せは良くないぜ( ̄ー+ ̄)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-03-03 22:15 | メイポ

たまには押さんと、引いてるだけじゃダメなんよ

本当どうしよう
7日働いて休み 7日働いて休み
な毎日。

平日は6~8時間。
土日は10時間。

全然働いてない領域だけど、寝る時間もモリモリあるけど、
か弱いオイラはけっこうダメージ大で(*´s`*)
メイポの新クエをやる気力もなくなってしまいますた|||||orz........

というか、@1%もないくらいで130になるというのに
インして狩る気力ぐぁΣ(||゚Д゚)


まぁ、メイポは日常生活からちょっと置いといて。
部屋の掃除とかも出来ない状況で
朝、早起きしようと思って9時に目覚ましセットしてるんだけど
いざ起きて時計を見ると11時。。。
仕事行く準備しないと間に合わない時間になってしまう(´Д⊂グスン

休日も起きると昼越えてて、何かしようという気力もおきないからグータラして


気合が足りないのはわかってるけど、なかなかテンション上げるのも大変だよねー




そんなこんなな今日、店長が40度の熱出しながら働いてて
オイラも疲れてるからって甘えないで、疲れている時こそ働こうと。
やる時はやる子にならねばね~
オイラって、やれば出来る子だよきっと( ´,_ゝ`)ネッ


って、前にもこんな事言ってたような気がsr・・・・




それより何より
貯まりに貯まった貯金をどう使おうか
使い道の無い金がどんどん増えていきます、オイラです
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-03-02 21:43 | 日常記