<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょっと待て・・・・

今日はメイポで大型パッチがあったみたいです!!
新しいMAPやらモンスターやらクエストやらが追加されましたね!!


と、いうことでさっそく行ってきました!!

いざ、旅立ち!(ネタバレあるよ!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-11-30 04:42 | メイポ

何がどうなってあーなった。

「天気:晴れ 気温18度」

メイポにINしてSHOPになんとなく入ってみると、、、あんするから「アレ」が贈られてきてました( ゚д゚)
そう・・・・アレです!!アレ!!!!!




「びんぞこメガネ」ですよ!!!!!!!!

うひょーー!!!ラヴィーー!!!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

そんなルンルン気分で、さっそく見せに行きましたよ、朝にゃんに。

c0026374_19105027.gif


なんだか懐かしい、、、そしてカワユスなオイラです。。

そんなこんなで朝にゃんとお話してると、てこたんが乱入!!
で、いきなり愛の告白されました?!゚(∀) ゚ エッ?
c0026374_1913279.gif

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!カポリーーン!!!(違っww

で、装着
c0026374_19134957.gif

あ、朝にゃんとオソロ、、、、狙ったね!てこたん( `_ゝ´)フォォー

( ´,_‥`)プッフフフwwwありがたく使わせてもらうじぇ!!
ありがとうてこたん!!エルオーブイイー!!!LOVE!!!よ!!!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



と、てこたんのぱぱsが全身整形したとかで見に行く事に!!
フリマにGOGO~~
  
・・・( ゚д゚)ハッ!
ぱぱs、、カ ワ ユ イ !!
ここに載せていいのかわからないから、載せないでおこうと思ったけど載せる!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-11-20 19:07 | メイポ

天気:晴れ 気温15度

やっとサブの桜がレベル70になったので!
ふろあと一緒に3次試験に挑んできました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ということで、さっそく

桜プリンvsハインズ
c0026374_201825100.gif


第一回戦:桜、MP回復も持たず 勢いにまかせ過ぎたため、墓乙

第二回戦:かき氷を使用するという頭脳プレーにて、牛もろとも墓送りにして勝利


ということで、無事勝利を収めました!!


で、関根すんとふろあと船のってエルナスへ~~
そこに朝にゃんも呼んで、皆で聖地へ~~


と・・・


桜、またもや勢いにまかせすぎて闇クリ忘れたため出直し!!



エルナスで闇クリ精製して、、、|聖地| λ............トボトボ



ま、試験はもちろんカンニングしましたから!!
無事1回で合格できましたw

でもやっぱり、手に汗はにぎってますたがwww


そしてやってきた!!この時がーー!!
c0026374_2030685.gif

プリーーストだよぉおお!!!!


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


やっと、、、、皆に御奉仕できる職に!!!
これから、もっともっと育てるのだーーーーーーーー
で!さっそくD子@w@

c0026374_20312659.gif


まだキツカッタ。。。




c0026374_20315038.gif

朝にゃん、吸わせれれ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-11-12 21:22 | メイポ

久々の。

チャタのサブのぱて子が35レベになったとのことで~~


久々のルディクエをしたにょーーーん!!!

ということで、友チャでメンヴァー募集したらてこタンが来てくれたよーーv(´∀`*v)


3人+αで仲良くルディクエした~~
c0026374_20133160.gif


久しぶりすぎて、途中忘れてる所もしばしばありつつーー
楽しかったなぁ(´-`)b

また、やろうねー( ̄ー+ ̄)キラリ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-11-11 23:59 | メイポ

天気:雨 気温:19度

なんとなく自分の誕生花&花言葉を調べてみました。


オイラの誕生花は・・・

「えのころぐさ(ねこじゃらし)」・・・(花言葉)遊び、愛嬌
「サルビア」・・・良い家庭・燃える思い・尊敬・すべてよし
「ツリガネソウ」・・・熱心にやり遂げる
「パセリ」・・・お祭り気分・勝利・愉快な気持ち
「ホップ」・・・希望・信じる心・天真爛漫・不公平・無邪気
「レースフラワー」・・・悲哀・可憐な心・細やかな愛情
「ペインテッドセージ」・・・家庭的・家族愛・優雅なたしなみ


こんなもんかな??
ねこじゃらし・・・かわゆいwww

誕生花って一つじゃないのねー( ゚Д゚)
花言葉が、、、なんだか輝いてみえます(・ε・)
やっぱりオイラは乙女だった( ̄ー+ ̄)キラリ
愛に溢れております、女神ですm9( ゚Д゚) ドーン!



でもって、オイラはこんな性格らしい

『おしゃれで人を引きつける雰囲気を持った人。
 当然、周囲から注目を浴びますが、みずからリーダーシップをとることは滅多にありません。
 と言うのも責任を負うのが苦手だから。
 つねに2番手、3番手をキープしてリーダーのサポートをするというのがハマリ役。
 また、美的センスがすぐれているのも大きな特徴絵や写真を趣味にしたり、
 仕事にすると人生が充実するでしょう。』



誕生日によって、性格がわかるのか・・・微妙にあってる所がコワスw
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-11-11 20:26 | 独り言

天気:晴れ 気温24度

久しぶりにプリムゥでソロ武器庫しやした!!

みなぎってると、アロレで7Kが出るとかで けっこう楽しく狩ってみましたよ!!
c0026374_18231030.gif


うまくSSは撮れなかったけども
良いね・・・みなぎりドリンク最高ww

ソロだとすぐ飽きちゃうオイラだけど
今日はおぼぼとお話しながら狩ってたら、1時間半もソロできました!!
近頃のオイラにしてはスゴイーーー方w

でもでも、流しリメン様を見習って
もちょい頑張る事をがんばりたいですすーーー
そろそろランカーでもなくなりそうな勢いだけども、自分のペースでゆっくりね!!

まったゆった、、、暇つぶし程度にやっていきますよ


さて、、、どこまで行こうか ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-11-08 18:22 | メイポ

天気:くもり 気温21度

サブの桜で提灯を狩り狩り狩りしてたら

鉾の攻撃70%書をドロポ!!デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
これはもう、ポリリにあげるしかない!!てことで、書あげますたら!!
ポリリがブルーウィングをくれたのでした!
f2!!
c0026374_18164931.gif


この時、まだ67レベ!!

ブルーウィングは68レベ!!

そっこう上げました!提灯でーーー



c0026374_18202943.gif


キタ――(゚∀゚)――!!

ブルーウィングかわゆいですよ!!!!
このブルーポリングで、3次までラストスパートかけますすーヾ(*´∀`*)ノ



ふろあ、、、覚悟しれm9( ゚Д゚) ドーン!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-11-06 00:59 | メイポ

天気:晴れ 気温21度

なにかが足りない!!!

そう感じていたオイラは、やってしまいました


c0026374_18121637.gif


フレリンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

仲良し☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

やっぱりフレリンが輝くとなんだか嬉しいものですす(*´w`)ゞ



そして
c0026374_18133896.gif


777キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


良い事あるかしらーーーww






さて、、、次のターゲットは・・・( ´,_‥`)プフッ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-11-05 00:58 | メイポ

天気:晴れ 気温18度

サブでINすると、家具sからルディ迷路のお誘いをうけたので、さっそく行ってきました!
家具sいわく、5分で160000の経験値が稼げるという、、なんとも反則的な事になってるとのことで、半信半疑で参加させてもらったんだけど・・・

ルディにワープして、いざ迷路へ@w@
「真ん中のワープだけ入ってね」と言われたので、わけもわからぬままワープを突進んで。。。
c0026374_17455342.gif

はい、ゴール(;゚Д゚)

所要時間。。。1分

ハヤッΣ(゚д゚)


で。。。

c0026374_1748063.gif





ちょっと・・・




ちょっとちょっと!!!!






何、このチトみたいなクエwwww
オリクエかなり乙じゃないですか・・・・( ゚Д゚)ヒョエー


軽々と2レベほど上がりましたがな((o(´∀`)o))


迷路って、中で手に入る券を集めて出るだけのクエなんだけど
券1枚経験値50で、何枚も手に入るのですよ@@
しかも、持ち出しできるから、、、、ね( ̄ー+ ̄)



で、何回かやってると


やっぱり始まったメンテ、、、


こりゃ、修正入るっしょ;;;;





と、思いきや


その後、ポリリとそぼぼとおぼぼと銀たんのサブと一緒に迷路をやってみたら
普通に出来ちゃった!!
オイラリーダーなのに、途中死にまくって迷惑かけたけども、、、
早い楽しい差別がない!!!というなんとも嬉しいクエなだけに
皆でワイワイやって楽しかった!!

これはもう、超人気出るっしょーーー!!!











なんて思ってたら






人生そう甘くはなかったわけで
c0026374_17564287.gif




持ち出しできても、持ち込み出来ないのね|||orz

ネクソには、本当踊らされてるオイラでした。











追伸。
迷路と迷路の間で、そなもんが誘ってくれたビサス!!久々にビサスしましたヾ(*´∀`*)ノ
ー突撃ー
c0026374_17582510.gif

(うわぁ。。。なんか皆ツヨスwww)

そして・・・
c0026374_17591025.gif

早々と勝利(


2回戦目・・・
c0026374_1812023.gif

墓大会にて終幕





Ω\ζ°)チーン
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-11-02 03:41 | メイポ

英雄「我輩」現る

久々のメイポIN!!!!

乙女ギルドに「てこたん」がいるのに一人ビックリ&喜びしてたオイラ。
嬉しいから、てこたんに恋文を送ったりしてプラプラしてました

メインで一人武器庫とかも即飽きして
ゆずでフリマ散策しとった所に

セルたんと偶然の出会いをはたし
「渡したい物があるので、まっててください」
とか、ちょっとドキドキしちゃう事言われて待つオイラ

そして現る我輩
c0026374_1725356.gif

久々に見る我輩にちょっと感激しつつ
交換申し込みをポチッとな









( ゚д゚)ムッ?














(  Д ) ゚ ゚


















c0026374_1727416.gif




なんだこれはっ


ま。。。ままままさk!!












c0026374_17455048.gif


ニスロックキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



しかも、我輩プレゼントとか言っちゃってブフッ.∵・(゚ε゚ )
ウレシすぎて、どうしていいかわかりませんでしたがね!!!

とりあえず、書を何枚かありったけ渡しますた(´Д⊂ヽヘボスギだらけでごめんね




オイラがほしいほしいって嘆いてるのを見て、GETしてくれたようでつ・・・

我輩、、、もう英雄!!!
この恩は、、返せるかな!!!

ニスロックありがたく頂きます!!!ヾ(*´∀`*)ノワーーイ!!


素で装備できるように、レベル上げてSTR上げますよう!!


本当に・・・本当に
あ り が と う!!レインちゃん!!


そして、ニスロックGETに付き合ってくれた皆にもありがとうです((o(´∀`)o))
オイラ嬉しい想いでイパーイですすーーv(´∀`*v)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-11-01 03:20 | メイポ