<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン東京

博多2日目。

昨日の疲れからか、ゆっくり9時に起きたオイラ達。
朝飯のバイキングが10時までだったため、めっさんこ急いで準備してレストランへ
キギリ間に合ったものの、時間が無いために「少し多めにとってくださいね^^」って言われましたw
それで、取りすぎたのかチャタが最後苦しそうでした。
そんな朝ご飯の後、12時チェックアウトまでのんびーり

ホテル追い出された後どうしよう、、という恐怖心を胸にチェックアウトしましたww

とりあえず、荷物が重いとヘバッチャウからロッカーにIN!!
特にやる事もないから、キャナル内で買い物しました。
大中やら無印やら、、、東京にあるやん!!って店で買い物して
途中で見つけたウルトラマンを激写して朝にゃんに贈り付けたりしました☆
無印では、無地のバックにスタンプを押して記念バック作りました^^b
「10月後半にもなって向日葵さいてるよ!!!」って感じで作りました‘W`
オイラがスタンプぺったんしてると、子供が集まりだしたから
満足しないまま、無印を後にして
昨日と同じく中央ステージに向かい、パフォマを見ました^^

その後は、スタバでコーヒー買って
のんびり、、ですたかねw

そろそろ帰還せなあかん時間になって
キャナルを19時半ぐらいに出ました。

博多駅でお土産買って、またもや高級地下鉄で福岡空港に
空港でも買い物して、搭乗場所まで歩いてると
c0026374_1711485.gif

こんなカボチャの馬車が~~
バルーンは全部で何個でしょう!!とかいうクイズやってました。


そして、9時15分
さようなら~~福岡ぁ~~(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン東京



途中、気流が激しくて横ゆれやら急降下やらして死ぬかと思ったけど
半泣きなオイラの横で大爆笑なチャタがいたりとかしたけど

無事に生きて戻ってきました、、我が故郷



やっぱり東京が一番いいわ~~と思いつつ

迎えに来てくれてたパパとママと一緒に家に帰りました。

初福岡。。。まぁ楽しめたかなw
ふくやの明太子買えなかったのだけが心残りだけど!!


なによりも、明日6時起きでバイトって事のが頭痛いオイラでした
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-10-28 22:30 | 日常記

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン福岡

チャタに誘われて一泊二日で福岡、博多に行ってきましたー(´∀`*)ノ

27日出発で、朝4時に起きて準備して~車で羽田までパパに送ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
羽田ついたのは7時!!トイレ行ってたらチャタからメール来たから急いで待ち合わせ場所へ!
すぐに見つけて、即搭乗手続きしましたよ^w^
時間ギリギリだったらしい?w

そのままゲージくぐって、ブーとも何も鳴らず平和に飛行機乗り場に!
c0026374_16301417.gif

やっぱり撮ってしまう飛行機ww
もう、この時点で結構なハイテンションな2人ですヾ(*´∀`*)ノ

搭乗開始時間になって、いざ乗り込み!!!
この歳になっても、飛行機でめっさ騒ぎまくるオイラ達若い!!((o(´∀`)o))
乗り込んでちょっと騒いでると、とうとう機体が動いて~~



((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



うへwww離陸キモイ( ´,_‥`)




ていうか、鉄の塊が浮いてるよーーー!!コッ、コワ━━━(((( ;>∀<)))━━━━━ッ !!!
なんてはしゃぎながら飛びます飛びます~

今、あんこの家らへんじゃねーー!!朝にゃん家ぐらいじゃねーー!!とか言いつつ
窓の外を眺めておりましたがね
c0026374_16365987.gif

雲しかみえないオチでしたw



そして1時間半フライトして着陸!!
着陸の瞬間は、離陸の時より気持ち悪かったwwwさすがSKY


と、いうことでやってきました!!「福岡」
その勢いで初のり250円とかいう高級な地下鉄へ
東京と変わらないのぅ。。。と思いつつ博多に到着!!!
c0026374_16394366.gif

なんというか、、、ちょっとした渋谷っぽかったw
街なのに、遠くをみると山が見える所は新鮮でした( ̄ー+ ̄)キラリ


止まることなく駅から歩いてキャラルシティ博多へGO
10~15分ぐらい歩いてようやく妙にハデなキャナル発見~
さっそく進入!!!
入った瞬間にポリリに遭遇しました
c0026374_16433100.gif

どこがやねん!!って感じだけども、オイラ達の中でもうこれはポリリでした。
もちろん、ポリリにもメールで送信( ̄ー+ ̄)キラリ
ネタを見つけたら送らずにはいられないオイラでしたb

キャラル内をちょっと散策して
ポムの樹でオムライス食べてマンプーク!!
スタバでコーヒー飲んでまったり。。。してたら意中の人が来たとか来ないとかでチャタが大パニックになり

と、そんな事をしつつ時間をつぶして
博多まで来た目的のステージの時間になったので~
中央広場っぽい所までのそのそ・・・

パフォーマンスの人?なのかな
なんともキモくて楽しいかったですw
博多ということで、こんなネタもやってました~
c0026374_16482084.gif

これ、オイラの中では一番のヒットですたw


このステージをまた後でもやるとのことで
それまで時間潰して
もう一回見に行って
夜ご飯は屋台でラーメン食べよう!!つって美味しいと聞いた屋台のある公園を探して
博多の街をブラブラ・・・・・・・・・・・・・・


orz見つからん



てことで、キャラル内のラーメン博物館へ行くことに
c0026374_16525316.gif

やっぱり博多まで来たんだから、とんこつらーめんでしょ!!
で、食べたのがコレ
c0026374_16542673.gif

めっさ食べてる途中ですが何かw

お店の中の匂いがケモノっぽかったけど、
ラーメン自体はおいしかったですす^^
コラーゲンいっぱいなとんこつ!!スープまで飲み干しましたよd(>ー<*)

そして疲れたオイラ達はやっとホテルへ~
ぐったりまったりで御風呂に入って、お菓子ポリポリしてTV見て寝ましたw
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-10-27 23:00 | 日常記

西から登ったお日様が東に沈む

今日は久々にメイポにINしてみましたー((o(´∀`)o))

サブで狩り狩りしようと思ったら、乙女ギルドに新しく入った
暁の盗賊ちゃから姐御のお誘いが!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ウハウハしながら応接間に行くとぉーー
c0026374_1237624.gif


おっ蜜ったんもイタ――(゚∀゚)――!!!!
超久しぶりに会った気がするぞぉお!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
めっさカワイクなってるし(´∀`*)ポッ


暁の盗賊ちゃの凄すぎる攻撃力に釘付けになりながら、墓ドロなんかもしながら
楽ぅーーに姐御泣かせましたv(´∀`*v)ピース

姐御の経験値はもうウマーくないけど、、普通の狩りよりタノスィー^w^
弓が参加できるボス系もっと増えればいいのに|-`).。oO


その後、サブでふろあとレイス狩って
なにげなく提灯探しに行ったら、入れてくれて

狩り飽きたからフリマで遊んでたら
ニスロック装備してるベッピンさんがいたから凝視してました。




f6されました
c0026374_12494618.gif


やっぱニスロックかこいい・・・
こんなにもほしいのにーー手に入らないーあぼーん( ゚ρ゚ )

オイラも早く100装備弓師の仲間入りしたいです・・・


で、、でももうバーンケンタは痛すぎて。。。



と、いうか飽きてもうた(´Д⊂ヽ




少しずつでも出回るのを待つか、、、サンタさんにプレゼントでお願いしときますかぁ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-10-20 01:31 | メイポ

お?

弓の4次スキルの新しい動画が!!
ハリケーンって名前のスキル・・・オイラがほしいかった超連射じゃないですか!!

弓乙時代終わるかも!!




なんつって('・c_,・` )プッ




終わるわけなすorz






ま、楽しそうだからいいけどねww
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-10-19 19:54 | メイポ

一人遊び

今日は池袋へデズニーシーの前売り券を買いに行ってきましたー(*´ω`)

大人5人分!!!!
2万9千円ですよー
高い買い物しましたがな(*>∀<*)

チケ買ったあとは、ちょと買い物して
またもやクレーンゲームして遊びました~一人で(笑)

1000円ぐらい遣っちゃったけど、スヌーピーのサンタとトナカイVrをゲッツできたから嬉しいオイラなのです(*ノε`*)ノシ
ちなみに、こんなん
c0026374_19435597.jpg
つるべ………………


あ!!動物の森のすれ違い通信しながら行ったら、初めて受信したよー☆
ようこさんからでした(*´艸`)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-10-19 19:43 | 日常記

会いたい今 優しい君に・・・

スクエニ情報によると、FF12の続編がニンテンドーDSで出るらしい。。。



と!!いうことで
ずっと途中から進めてなかったFF12をちゃんとクリアすべく頑張りだしたオイラですbb

といってもまだ序盤の「レンスウォール王墓」でございます|-`).。oO


今回のFF,,,金がなかなか貯まらないでございます。
大砂海オグル・エンサで何人のウルタンエンザ族を倒しまくったことか(´Д⊂ヽ
装備とか魔法とかいろいろ買うとすぐ金なくなっちゃうし(´Д⊂ヽ
2万ぐらいためたのに、もう文無しだよぉ(´Д⊂ヽ
またウルタンなんたら族狩りまくらねば・・・ヽ(´Д`;)ノ

てか 敵強すぎだよぉ・゚・(つД`)・゚・
ライセンスよくわかんないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


はぁ・・・



アーシェがオイラの姉似です
パンネロが絶妙にオイラの妹似です
ということで、オイラはフラン???は、ないないないないないないないない('・c_,・` )p




はやい所クリアしよっと~~
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-10-13 00:59 | 日常記

すごいよ!!!

この前はドームまで行って聴いた歌声が

今日は家にいながら聞こえる!!!!Σ(´Д`lll)
もう、うちのまわりスマップの歌声で包まれてますがな(笑)


いままで聞こえてきたことないのに~
なんでだろ~(*´艸`)


やっぱり最後だから大音量なのかな(`・ω・´)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-10-09 19:36 | 日常記

オーハッピーハッピーグリーティング

朝にゃんのおめでとうメールからはじまった今日!!

チャタの中の人と一緒に池袋行ってきまちた!!
オイラ寝坊して、超適当な格好だったんだけど。。。チャタの中の人がカワイイかった!

さっそくSPPSで買い物して、サンサインで買い物して、、、念願のロングカーデもGETして
お腹すいたから、釜揚げうどんを食べて!(超うまうまでしたぉーーー!!とろろもっさり^w^

久しぶりに行ってきまちた!ネカフェ!!!
チャタのサブと一緒にメイポで狩り狩りよ~((o(´∀`)o))
最初、チャタが16レベ、オイラ17レベだったんだけど
終わるころには2人仲良く22レベ!!!3時間パックで5レベも上がったぉ!!

で、満足して下校!!



と、素直に帰るはずもなくクレーンゲームで遊びまくり~(´∀`*)
3000円ぐらい使ってしまった気がしまふ‘W`


でもでもー
シネマサンサインのゲーセンでチャタがGETしたおばげの人形、オイラにくれたですよ!
嬉しすぎて彼女の名前つけまちたww
もう、かわいいかわいいの~~ヾ(*´∀`*)ノ



楽しい誕生日になったぉ^^^

帰ったらケーキもあって幸せなのだー((o(´∀`)o))
かわいいーーショートケーキをーもぐもぐなのだーo(´~`)o
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-10-04 19:37 | 日常記

1.2フィニッシュ

そなもんからヘンテコな・・・バトンが来ました(´・ω・`)

男の人を口説くとかした事ないからよくわからなかったけど、頑張りました(´Д⊂ヽ
キザにも変人にもなれませんでしたが、頑張りました(´Д⊂グスン



ってことで・・・




「心のバトン 」


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

 

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


 

 


■キーワード1 『雪』


凍えるような雪の日も あなたのぬくもりで幸せにして
 

■キーワード2 『月』


優しく照らす月明りのように あなたを見守っていたい
 

■キーワード3 『花』


あなたの傍でなら いつまでも綺麗に咲いていられる
 

■キーワード4 『鳥』


気づけば焼き鳥とゴールイン・・・にはなりたくないから 結婚して
 

■キーワード5 『風』


私の心はしゃぼん玉・・・あなたの風に流されるわ
 

■キーワード6 『無』


何も無いけど上がってって
 

■キーワード7 『光』


できちゃったみたい・・・
 

■キーワード8 『水』


掴みたくても掴めないのなら、いっそのこと凍らせてしまいましょうか
 

■キーワード9 『火』


どんな言葉より、熱い想いと共に抱きしめてほしいの
 

■キーワード10 『時』


もう帰る時間なの?もう少しだけ一緒に居てくれないかな・・・   
 

■このバトンを回す生け贄5人

バルス!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-10-03 21:47 | バトン

兵共が夢の後

100武器が実装され、幾日が経ちました・・・

弓死なオイラとしては、もちろんニスロック狙ってます。当然ですb


ということで、バーンケンタッキーを狩り狩り狩り!!!
SDTは人で溢れてるから、SDT外の時間で狩り狩り狩り狩り・・・

c0026374_15551265.gif

(ノンアバタも可愛く思える・・・マゲだけどw)








てか




ケンタさぁ・・・2時間以上狩って、ドロポが1個とか何(´Д⊂
ニスロックどころか、こちらのメルがどんどん減っていくんですがwwww


だからといって、フリマは高すぎだし;;


ニスロックほし( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!!!!!

ほーーしーーいーーーーーーー( ノ゚Д゚)ヨッ!






はふぅ・・・メイポハンターの悪夢が(´・ω・`)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-10-01 15:50 | メイポ