<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

実況中継

ただいま、東京ドームの外にいます。
けっこうはっきりと中の音が聞こえるわけで
いまは、世界にひとつだけの花が聞こえておりますよ!!!


ようは!!!スマップライブを外から聴いてる状態なわけですよ(*´艸`)

ぶっちゃけ、こんなに聞こえるとは思ってなかったおー



これなら
ミスチルのライブとか、マドンナのライブとか聴きにくればよかったぉ(笑)


にしても寒いよー


じつは、チャタにこっそり会いに来たわけなんだけど

メール気付くかな~(*´ω`)

その後
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-09-28 21:15 | 日常記

旅立ちの朝に

最近、寒いせいか体調が優れないオイラです!!
気合だーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ということで、新しいキャラを作りましたよ!!チャタと一緒に(´∀`*)ポッ

前々からあった♂キャラIDで戦士育成なりーーーー!!
今回は、INT・LUK4・4でスタート!!幸先が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


チャタと一緒にクエストやりまくーりの狩りまくーりの!!
戦士だと、敵弱いからチャタにクエ品あげたりとかの助けあいもありつつ!
そんな間にもタシーロ!!
c0026374_21554415.gif



全部終わらせて、意気揚々のいざ旅立ち!!
さっきのタシーロのおかえし?!された???( ゚ρ゚ )
c0026374_21555647.gif



大陸移動してさっそく転職!!
エフェクトばっちしタシーロ!!!!ヽ(*´∀`)ノ
c0026374_215666.gif

チャタは魔に!!
オイラは戦士に!!

v(´∀`*v)逞しく育てたいと思いますYO!!!



その後、狩り狩りしたかったけど時間が朝の5時すぎてて乙だったから寝ましたがな!
仕事なかったら、ずっと狩り狩りしたかったじょ(´・ω・`)ガッカリ…


嗚呼~~・・・


なんか、新しいキャラ作る時チャタと一緒にやる事が多いような・・・気がしないでもないw
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-09-23 05:30 | メイポ

「ごめんなさい」・・・と言っておく

メイポに新しいアバタが出たっぽいのでINしてきました・・・


今回のアバタ・・・


かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


インパクトありすぎ;;ウケタ


ってことで、皆思うだろうことやっちゃいます;

それ!!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-09-15 22:08 | メイポ

4次スキル乙な気がしてならない・・・

ヒマだったため、有名な4次情報サイトにて
韓国で実装されたらしい弓スキルを調べてみたわけです。

それによると

ハイパーボディの自分だけバージョンというものがあるらしい・・・
これがあればDナイトさんがいなくても平気な場が広がるわけで・・いいかもしれない

動画まである、ドラゴンパルス・・・溜め時間があるとはいえ、前方の範囲攻撃として使える物になるのかな。。。これも良いとは思う

もう一つ、最後にこれだけは絶対にいらない、、、これこそ乙なスキル
防御力と魔法防御を20上げるスキル、、しかも初のPTスキル
・・・ブレスより下ですか。。。4次なのに

これは、実装されるらしくてもされなくていいです。いらないです。
こんなスキルにするぐらいなら、いっその事アロレの進化バージョン実装させてください。。。
ストームアロー・・・とかさ、、、



弓死はしょせん弓死。
4次に魅力もクソもないのかもしれない。。。



でも、まだ決定しているわけではない!!
夢も希望もなくなったら、メイポなんて乙ってやる気分で
キボウを持って射続けよう!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




とりあえず、早く4次実装されてほしいのです‘W`
なんだかんだいって、楽しみなのだ((o(´∀`)o))ワクワク


あーーー的の動きを封じるスキルとか、出ないかなーー
ドンムブ!!!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-09-12 19:23 | メイポ

ヽ(´∀`*) ノ

雷だぁ(*>∀<*)

雷だよー!!!!!!!

お空が明るいよー(*ノε`*)ノシ

稲妻いぱーいピカーー゜(∀)゜ーー!!


テレビ見てたら窓の外がピカピカするから、何かと思いきや!!!

真夜中にこんな雷様が見れるとはー(´∀`)アヒァヒァ






あー、、、外に見に行ったら蚊に刺された
|||||||||||||||||||||||orz

雷鳴轟きの楽しい~からイイケドネ。・゜・(ノ∀`)・゜・。








ぬぅ、、、去るまで見届けたいが

寝なくては(´・ω・`)

もったいな…………す……゜・。・(_ _*)zzZ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-09-11 03:25 | 日常記

ぼやき電車

いろいろ楽しい事あってーーん!!!

やっぱり、皆でお話するのは楽しいのだーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一人じゃ会話は出来ないもんねー((o(´∀`)o))

また、お話してくれるかな?かなー???

ヽ(*´∀`)ノ あーーーワロタ~
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-09-06 02:59 | メイポ

パイレーツオブカリビアン2

今日は広美とコージーに映画見にいった
六本木に八時待ち合わせで昼間暇だったから池袋で買い物した

そのあと、家に帰って夜ご飯のエビフライたべてから六本木にいった
パイレーツオブカリビアン2を見たんだけど
すごいおもしろかった(笑)
とくに島で捕まったウィル達の空中ブランコみたいなシーンが笑った
最後がすごい良い時に終わったから次早くみたい
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-09-01 20:00 | 日常記