<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

全ては夢。幻。雨霰。。。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||orz
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-08-30 03:26 | メイポ

諦めたらそこで終わりだ~~~にょん

8月になって、メイポでやる事といえば

c0026374_15463987.gif


この赤い恐竜を狩る事。。。
なじぇならば!!メイポハンターをドロッポするから!!!

もうメイポにINしたら赤い恐竜をひたすら狩ってるわけですよ!!
武器庫のお誘いやらなんやらも全部・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

オイラは今、メイポハンタードロッポのためだけにメイポをしていると言っても過言ではなすなのです!!!

ワイルドボア狩って、メイプルボウでもいいか・・・とか考えた日もあった!!
が、しかし!!

やっぱりメイポハンターが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
強いしカッコイイし!!

ここで諦めたらプリムゥが廃る!!!








と、いままで頑張ってきましたが・・・



Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
もう28日じゃまいか~~!!!!30日のメンテまでに出るのかのぉ;;;


とりあえず最後までがんばってみまふ(´・ω・`)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-08-28 15:56 | メイポ

文字を書く

今日から日記を書こうかな~と思いますよ

WEBもいいけど、後に残る日記がほしいなぁ~と


最近
字を書くって事を全然しない気がして
機械的なものではなくて自分の字で日記書いてみようかな~みたいな




さて…何日続くかな(笑)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-08-17 17:54 | 日常記

SMAPという名の彼ら

初SMAPライブに行ってきましたーー!!!

以下の文章はメタメタのネタばれ有りの何言ってるかわからない文です。
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-08-12 23:59 | 日常記

(`・д・´)はぁ??

「俺、彼女が出来たんだ~だからもうプリムとは会えないね」

って。。。


(`・д・´)はぁ?????


そんなこと、わざわざメールすんなよ・・・


と、そんな日でした。
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-08-11 17:05 | 独り言

あーあ

化粧品、親に大反対されて辞めました
まわりに反対されると弱いオイラでした
。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-08-09 00:51 | 日常記

キャッチ&タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

おいら、今日は大きな買い物をしてしまいました。
うまいようにやられてしまいました。
キャッチセールスに捕まりました(´`c_,'`)

総額54万6210円

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

というのも、japa・deって所のスキンケアのセット2年半分を購入したわけなんですが

いやーーーなんつーか
オイラの肌を見たわけですよ。マイクロスコープ?みたいな機会で

カサカサなんですって。
これでもかっってぐらいにヤヴァイ

ということで、女の一生の悩みである顔のトラブル解消みたいなので
いろいろ説明をうけて、なんかやりたくなっちゃったので買っちゃいましたヘ(゚д゚)ノ

オイラやらかしちゃったんかなぁーーと不安もめっさありつつ。
綺麗になれるなら、まぁいいかーーー( ゚∀゚)アハハ八八
みたいな部分もあり・・・

54万・・・

うち、7万はローンの手数料らしいけど

2年半で54万・・・


54・・・


一括なら47万かぁ・・・

しかし47万。。。



ママに相談しよう・・・ヽ(´Д`;)ノ



騙されたわけでもないし。。。落ち着こう、うん(´・ω・`)ドキドキ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-08-08 22:42 | 日常記

僕達は強がって笑う弱虫な・・・

疲れてるのもわからなくなるぐらい疲れてきました。夏ですね(υ´Д`)

35度とか、暑過ぎだよー・゚・(つД`)・゚・
しかも35度って、気温ですから アスファルトの上はもっと上ですよ
おかげで体脂肪率減ったから良いけどね!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近のオイラは、平日は6時間、土日は11時間といった感じで働いておりますです
これが秋冬とかなら大丈夫なんだけど
やっぱ夏となるともうキツイですね~

デリバリとか入ると暑い中行くから、すごい体力消耗するし
夏休み中でいつもと違う客も来るから、慣れない客は変な事ばっか言って疲れるし


でもまぁ、ニートしてて毎日暇してた時よりは楽しいというか充実してる気がしますね
やっぱ人間は働かなきゃダメなんですよ。うん

暇だと、悩まなくていい事まで考えちゃうしね~


働ける時にいっぱい働いておくさね
本当に身体がヤヴァクなった時は倒れるだろうから、それまでは頑張ってみようと思います

うちの店長が言ってました
「入院してでもいいから休みがほしい・・・」
と。




それ、オイラも考えてました(笑)






人のことなんか気にしない、そんな人になりたいと思う事屡です
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-08-07 21:40 | 日常記

ひゅ~~~~・・・・どーーーん!!!!!

江戸川の花火を見に行きました!!!

朝8時半から17時まで仕事して、直行で江戸川花火行きました!!!

行くまでの電車の中がギュウギュウで、しかも電車動かなくてかなり疲れました!!!

電車降りてもギュウギュウで、なかなか改札出れなくて疲れました!!!

お姉ちゃんのいる場所まで遠くて、暑くて疲れました!!!

途中でやきそばとお好み焼き買いました!1個500円!!!!ぼったくりです!!

やっとこさ、シートの上に座って、虫除けスプレーを散布して
やきそば食べてたら花火ド━(゚Д゚)━ ン !!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

c0026374_2158860.jpg


今年は、去年よりハデですっごい綺麗でした~
ハートとか4つ葉とか猫、ドラえもん、ニコちゃん。。。などなど
バリエーションも豊富で、みてて面白かったです

最後の花火なんかは、周りが昼間かと思えるぐらいに明るくなるほどの迫力で
叫んでも周りには聞こえないだろうぐらいのド━(゚Д゚)━ ン !!!でしたw


帰る時、人いっぱいでこれまた疲れたけど

見れてよかったと思いました。
花火はいつみても素晴らしいです!!

花火職人さん万歳!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-08-05 21:22 | 日常記

感動したっ

ボクシングWBA世界ライトフライ級王座決定戦見ましたよ!!!!!
亀田興毅が判定勝ち!!!

ただなんとなく見てただけなんだけど
この勝利の瞬間には感動してしまいました(*ノε`*)

勝利して泣く姿がすごくかっこよかた(*>∀<*)


頑張れるってすごいね
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-08-02 23:45 | 日常記