<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

集めた欠片を拾ってたら・・・

このたび、レベルが125に到達しました!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

これで、ビサスのレベル補正がなくなったわけですよ!!!
そんでもって、修行終わり!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

が!!しかし!!


とある人物の発言により、プリムゥは火がついてしまったので
125で満足しないで、130をめざします!!

ギャフンと言わせてやるわーー!!(ムリだけど


目標!!大親分撃破!!!




どこまで行けば、「乙」から抜け出せるかな((o(´∀`)o))
はよう、自立したいわ!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-06-28 20:23 | メイポ

繋がり

ギルド郵便局からクラブソナーに入ったのが2006年1月18日らしい!
ということで、5ヶ月クソでやりたい放題やってきたプリムゥですが。
c0026374_16302857.gif

今日をもって、クソから脱出しまして。
メイポでもフリーターになりましたー

というのも、他のギルドに入るためなんですが~

オイラは、クソを完全に抜ける、、、というのではなくて
風来坊になろうかと、たくらんでるんです
これからギルドクエとかもあるみたいだし!
皆と一緒にやりたいもんね^^^

でも、彼女の方が大切なので、今は遠のきますw

クソ達には、これからもお世話になるので、よろしくねー
好き勝手やらせていただきますぉ( ̄ー+ ̄)キラリ





追伸。
久しぶりにピクミンを撃破しました^^
最初は6人いたけど、途中からナイト様と2人きりになりながら
オイラがんばりましたーー!!
c0026374_16335019.gif

何もドロポなしwww
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-06-24 16:21 | メイポ

社長にあたられたっ

今日は、新人のおばちゃん(Aさん)がフードを担当してたのです。
でもそのAさん、社長がいくらやり方を教えても覚えなくて
社長、すごいイライラしてたのね
で、Aさん不完全燃焼で上がりの時間になったので帰ったわけ。

で、その後
オイラがレジをしてて、、、いつだったかなぁ
なんか、いきなりオイラに対して怒り出して
「テーブルチェックがまったく出来てない!!」とか言い出してきて・・・
こっちはお客さんいっぱい来ててそれどころじゃいんだけど。

more
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-06-24 16:12 | 日常記

ちょっと嬉しはずかし

今、Maple関羽さんのWEBページ見てきたんだけど、
キャラクターカタログのアップん所にクソメンバー員の名がモデルとして書いてありました^w^
その中の金髪の顔2のところに、、、「プリムゥ」の名を発見ですよー


モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

「モデルさん」という所を見ると、綺麗にクソレインボーの名前が並んでるですよー

(´∀`*)ポッ



というか、有名なサイト様にオイラの名前が載ってるですよーー

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



しかもモデル。。。モデr。。。うひひw


これは、クソレインボーしてやったりです^^
歴史に名を刻みましたね♪~(´ε` )


ってことで、眠いので寝ます!おつつーー
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-06-22 02:29 | メイポ

イメージバトン?みたいな感じ

あんするからバトン回ってきてたので、
やっちまいます!


Q、自分を色で例えると?

A、好きな色は「オレンジ」だけど、イメージだと「灰色」


Q、自分を動物に例えると?

A、カメ(のんびりマイペースでてんぱる)


Q、自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)

A、コナン君(見た目は大人。中身は子供)


Q、自分を食べ物に例えると?

A、もやし


Q、次に回す5人を色つきでどうぞ。

A、回さないけど色だけ

まぎ・・・橙色
鴇T・・・茶色
いくc・・・自然色
あんす・・・桃色
チャタ・・・蒼色
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-06-20 22:37 | バトン

ひとり君は何を想っているの?

嗚々~、、、仕事ばっかりな毎日だなぁ・・・
とか思う今日この頃。
1日8時間~11時間働いてます、プリムゥの中の人です。

そんなこんなで、精神的に疲れてきました。
朝8時から夜20時まで仕事をするぐらいなら
いっその事、「バイト」というものじゃない方がいいのではないかと。。。

といっても、強いてやりたい事もないし。。。

本当に結婚でもしてしまおうかと、思ってしまいますよ;
しないけど。


やりたい事、、ないわけじゃないけど どれもこれも手が届かないような
いくら願っても叶わないような、、そんな事ばかりで

というか、自分が何もしてないからなんだけどww


まぁ、とりあえず・・・ゆっくり歩き出しますかねぇ
実は、ちょっとだけ始動しはじめてるんだけど、、、

こーいうのは、待つしかないからなんとも言えないですね
自信無いしのぉ~~~
それは皆同じかな(´-`)

とりあえず、あの人に近づきたいし頑張ろう。

ガンバル、、、何をガンバルんか















嗚々~本当に独り言ですコレw
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-06-16 19:57 | 独り言

どっか遠くに行ったつもりだけのもんで

6月1日だっけかにメイポでパッチがありまして。
新しくモンスターやらMAPやらが追加されましたねぇ^^
さっそくオイラもいろいろな所に遊びに行ったわけです。。。

6月2日(金)
パ兄を拉致して、ペリオンの発掘現場へと行ってきましたw
ちょっと芽が出てきちゃった木やら
c0026374_1229811.gif


仮面をかぶったようわからん小僧やらを倒しまくりましたw
300体づつ倒すという大変なクエのくせに、貰ったのは橙薬でした、
いらね;;;
c0026374_12303677.gif




6月3日(土)
チャタに新しい弓のアバタを貰いました。
c0026374_1232141.gif

おおお、、、なんかキューティーハニーじゃん!!
かわいすぎ!!!

攻撃すると、こんなんになります。
c0026374_12332641.gif


(´∀`*)ポッ
わかりずらwww

ということで、チャタとアリ巣のクエをしました
チャタに看板のありかを全部教えてもらって、狩り狩りです。

途中ポリリも一緒になって、例のアレを狩りに行きました。


c0026374_12351978.gif

そう!!ゾンマさんです!!!
か、、かわいすぎる!!!

そんなゾンマさんに会うために、待ちました!!チャタが
オイラはお風呂から帰ってきたらちょうど沸いたww

ゾンマさんは弱いですw
しかも、ドロポ品が毒キノコwww
ゾンマさん、人気なさそうです@@


6月5日(月)
この日は、海でイカを狩り狩りしました!!!
クエでイカスミが150個必要だったので、頑張ってKOJIKIしました!
しかも、あんしるの分もだから300個!!!
KOJIKIのおかげで、すぐに集まったわけさ!!!

ついでにレベルも上がったわけさ(*>w<*)
c0026374_12381824.gif

124です!!!
目標の125まで、@1となりましたw

も、、、もうそろそろだ、、、
@1で修行が終わるw
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-06-05 23:59 | メイポ