<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

心を癒すモノ

今日は朝の8時半から19時半までお仕事でした。

朝から晴天のうえ、気温も高く、、むしむしとした日でした。
バイト先に行くまでに服に毛虫はつくわ、道路にヘビがウネウネしてるわで、なにか今日はいつもと違った朝でした。

天気予報では、午後から大雨が降る、、との事だったのだけど、午後になっても晴天でした。

「雨。。。降らないなぁーー」

なんて思ってたら、突然外が暗くなり始め、そしてすぐに雨がザーーーッっと振ってきました。

バイトのおばちゃんと、「天気予報当たったねー‘A`;;」

なんて話してたんだけど、1時間もしたら雨はすっかりあがりました。



そして、時間はPM6時頃・・・
レジのクローズ作業をしていた時
ふと外をみると、なぜか店長とバイトの女の子とお客さんが空を見上げていたんです。
「なんだろう。。。」
と、思いつつも仕事を続けていると、隣に来たバイトのおばちゃんが教えてくれました。

進む
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-05-20 20:10 | 日常記

戦う事さえ・・・

c0026374_21292736.gif


30M ('・c_,・` )

日記を読む
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-05-13 21:28 | メイポ

新たな旅立ち

5月7日・・・この日ルディに雪が降り、フライングな拡声器が流れた

続きを読む
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-05-08 22:01 | メイポ

プリムゥ、ランカーになるの巻

今日も仕事から帰ってきてデスクトップのキノコをクリック・・・
いつものようにプリムゥをダブルクリkkk


c0026374_21172484.gif



あれ・・・今なんか見えたような・・・

確かめてみる
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-05-07 16:53 | メイポ

早いもので

おいらは今119歳のハンターをしています。

メイポをはじめて1年と8ヶ月か9ヶ月ぐらいたちました
早いもんです

前のSSとか見てると、けっこう懐かしかったり





もうすぐ、おいらも120歳になろうとしています。
これから先、どこまでいくのかわからないけど・・・



自分なりに楽しんでやっていこう、、そう思った日曜日の午後でした。
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-05-07 16:46 | 独り言

500円で笑う

これは、4月27日に起こった出来事である・・・

---------- ★ -----------

今日は、アチコたんと、わんタンと、そなもんと、あんしると夜行を狩りました。
その最中に、アチコたんとわんタンが髪型を「アップ」にしました。
狩りが終って、皆解散~~かな??と思ったとき、チャタも「アップにする」とか内緒してきやがったので
皆で見に行きました。








そして、、皆が見守る中チャタもアップになり、、、









いいなーーアップかわいいなぁーー(´-`)
とか思ってたら



こんなことになり
c0026374_2324382.gif


こんなんになってしまいました
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-05-02 23:58 | メイポ