<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

心はマザー

マザー3も針@2本になり、そろそろ終盤に向かいつつあるプリムゥです^^

ということで、マザーにふけていた日々から
一時メイポに戻ったプリムゥ

新しいクエストで「鬼退治」なるものがあると聞いたので、チャタとさっそく鬼退治に向かいました。
c0026374_23123441.gif

ポリリとらぶタン情報で、鬼はカナリ弱いとのことだったので
普通に倒してもおもんないな・・・とか思ったオイラ
そんなマザーなオイラ達の武器はもちろん
c0026374_23125424.gif

(二人して敵に背を向ける・・・の図)

ナイスなフライパン&バットbbb






もちろん鬼退治も
c0026374_2314497.gif

ナイスなフライパン&バット





さすがに武器が弱すぎて、、、最後の方はチャタがセンスでブッ倒してましたww



そして、その後、、、チャタと銭湯から源泉へ
レッドスライムなるものを拝見し、即飽きるオイラ



ということで、ポリリがいるパパシュの所へ向かいました
鬼退治で貰ったものを見せたりとか(オイラはラムちゃんのマントをGETです)しつつ
c0026374_23171496.gif

(チャタへんてこ踊り&ナポリタンはケンタがお嫌い・・・の図)

そなもんやら、ルルたんやら、静たんやらも来つつ
どのくらい待ったのか。。。3時間??
結局パパシュは出ずで、無念のリタイア。
時間でいうと、朝の6時半
パパシュって、、、そうとうの恥ずかしがりやなんですね(´;ω;`)ウッ…
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-04-26 23:06 | メイポ

マザー3

只今、第4章に突入しております。マザー3です

とりあえず、今までの感想・・・

・・・ネタばれ・・・あるようで無いけど一応
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-04-23 02:38 | 日常記

夢を摑む

オイラがずっと見守っていた人が漫画家デビューしました。
絵の学校へ通い、毎日毎日絵を描いてがんばっていた彼女が、こーして世に出るって
すごい感動です;

がんばれば、、本当に夢ってかなうんですな。。

何もできないオイラだけど、彼女の事を陰ながら応援していきたい、、と思います
単行本とか、、、買うよ!!><



オイラも、、、逃げてないで現実をちゃんと見て歩いていかなきゃ><

このままバイトをしていても、何も変わらないんだろうなぁ・・・





とりあえず、早くレインボーに資料請求しよう・・・|||orz
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-04-17 22:06 | 独り言

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

4月12日(水)

その日、オイラは郵便局仲間との約束で、ジャコムに向かった
1PTで、楽しく腕1本ぐらいもいでくるかーーとか思ってたら

c0026374_21233621.jpg


こんなに居た

しかも、皆ランカークラス(´・ω・`)

すごすぎです;


そして戦闘開始。。。

c0026374_212566.gif


すごすぎです;

ついつい携帯で動画撮っちゃった!!orz


その後、1本も捥ぐことなく乙。


調子こいて、ビシャスに向かうオイラ達。
プリさんがいないので、蜜ったんも犠牲になってもらった
c0026374_2127149.gif


蜜ったんデカス




そして、オイラは
c0026374_21281511.gif

どんぴしゃオメ。オイラ






4月14日(金)
武器庫で恋象のマシュマロと愛を語り合い
c0026374_21283893.gif

そんなこんなしてたら
レベルUP
117レベルになりました。


ということで、今日は落ち















たと思いきや
なんとなく寝る前にINしちゃうオイラ。。。
すると、、、すると?!!


c0026374_21304558.gif


な、、なんかいる!!

父さん!!妖気を感じるよ!!!

じゃ、、なくて;;

うわぁ。。。INしてよかったわ



また会いに来てね。
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-04-15 21:04 | メイポ

あ~人類が始めて、木星についたよぉ

嗚呼・・・

凹です
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-04-15 05:37 | 独り言

ああ・・・

あと7日でマザー3が出る・・・


最近、一日一日が早いから、、7日なんてあっという間なんだ・・・



はやく、せつなくなりたいじぇーーー!!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-04-13 04:15 | 独り言

もう9ヶ月・・・

今日もドトールで仕事してきました!!!
いやぁ~~~大変でしたよ;;
なにがって・・・クローズが!!!

いつもならフードのクローズをして洗浄のクローズをして終わりなんだけども
今日はそれプラス外(お客さんが入る所)のクローズ&オーダー取り(レジ)などなどもせなあかんかったんです!!
もちろん周りの人が手助けはしてくれましたが・・・
もうね、、、どうしろと
オイラは一人なんですよ;;

フード周辺を片付けながら、接客!!&ドリンク提供!!
洗浄をしながら店の掃除!!そして客が帰ればテーブル拭き!!!
もちろんフードが入れば作ります!!!


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


ちょっと待てーーー!!!こらーー!!ヽ(;´Д`)ノ
たしか、店員はオイラをあわせて4人い る は ず だ

なんですか、この仕事量は!!!!
オイラは4人の中で一番下っ端さんですよ!!(もう9ヶ月目だけど・・・




























゚(∀) ゚ エッ?












いやぁ。。。本当に猫の手も借りた・・・・くはないけども
働いてくれる人がもう一人でもいてくれたらと、、、思いました;;


まぁ、、しょうがないっちゃーしょうがないんだけどもね
一人はいつもクローズに入ってないおばちゃんだし

一人はいつものことだし


一人は3年目だし





親知らずが生えてきて左ほほが痛いというのに!!
痛くてまともに話せないというのに!!
ご飯だって食べるのが大変なのに~~~~>A<;;;



(´゚ c_,゚`)プッ




しょうがない・・・・オイラが働けば終わるんだろぅ??


ヤッタロウジャナイカ






あまりにも大変だったからでしょうか・・・
社長の奥さん(ママさん)が口にいろいろ食べ物をつっこんでくるからでしょうか・・・

最後の方はもう楽しくてしかたがなくなってました

「忙しい」も度を越せば「楽しい」になるんですね( ̄ー+ ̄)キラリ




ははは~~~お腹いっぱいだーーーー
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-04-09 20:10 | 日常記

なんとも楽しい1日

今日はメイポにINすると、そなもんにビシャスに誘われたので行ってきました!!
c0026374_21474372.gif

いつものように矢を連発!!!

そして

c0026374_21515774.gif

乙w
左に追い込まれたあげく、ビシャスにモテアソバレそのまま・・・(´;ω;`)ウッ…
まだまだ弓はD様がいないと生きていけないみたいです



そんなオイラ。
このたびイメージチェンジをしました!!
ルディの美容院にて、、、

ビフォアー
c0026374_2155282.gif


アフター(ゲーム内で突然出合ってビックリ!じゃなくなりますが、よろしいですか?w
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-04-04 23:59 | メイポ

最近のメイポ

メイポでの出来事をあまりつづってなかったのに気づきましたw

ということで、楽しかった事をピックアップしていきたいと思います^^



★2006年3月30日★

夜中に皆で下町散策ヽ(*´∀`)ノ
c0026374_21371036.gif

久々に大勢で集まってワイワイして楽しかったですーーー
皆の新クエを手伝ったり、お話したりして盛り上がりました!!!
やっぱり独りより、大勢のが楽しいねー( ̄ー+ ̄)キラリ


★2006年3月31日★
アバタを変えました!!!
前は赤で染まってたオイラですが、今回は黄色です^^
テーマは「かわいい妖精さん☆」なんつってwwwww
c0026374_21405486.gif

アバタ変えて武器庫行こうとしたら、そなもんとばったりーー
ビックリさせようと思ったのに、こっちがビックリしましたw

そして、その武器庫にて初体験しました
c0026374_21424299.gif

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!なんだこりゃーーー!!!!
最初、武器庫にも時間制限できたのかとビビリましたが、、、
これ、マクロ探知機ですよ@@;;
左の墓野郎にやられましたww名前隠すの忘れましたwww
この数字をきっちり入力したら、マクロじゃないと判定され
なぜか5k貰いましたwwもうけもうけw



★2006年4月2日★
暇だーーーと言ってたらちぇこたんが姐御待ちに誘ってくれましたw
さっそく行ってみると、80代の吸収役&ドロポ貰い役の人と、レコード上のちぇこたんが。
この姐御待ちが、すごく大変、、というか暇でw
この場所をGETした80代の彼ら、、、姐御を倒した直後に場所取りをしたらしく、、、
待つこと3時間ww
その間、D子やらを狩って3%も貯まりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちょっとした殺意を抱きながらも、ちぇこたんと2人、、、耐えに耐えて
12時ごろ、、、ようやく姐御登場
墓祭りしながらも暗殺に成功。
すると、もう1個のチャンネルでもそろそろ出るんじゃないかということで
さっそく向かいました。。。
待つこと何十分。。。でましたww
c0026374_2158275.gif

またもや墓祭りしながら華麗に暗殺。
ちぇこたんのパンチラに姐御も完全敗北。
(ちぇこたんがパンチラするということは、、、同じ服を着ているオイラm、、、)ww

終わってみれば、、なんか面白かったな、、とw
とくにちぇこたんとのやりとりがwwww
とても楽しい時間でしたw

おまけ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-04-03 21:35 | メイポ

今日は…

今、静岡の御殿場に来ていまふ(*´艸`)


親戚全員大集合ですヽ(´∀`*)ノ


おばぁちゃんのお墓参りなんですけどね(´・ω・`)



今、御殿場は雨がふってて静かで
というかすごい落ち着きますね~こぉいぅ所は(*´ω`)





今年で七回忌……これで集まるのも最後みたいなので

ちゃんとお祈りしてきまふ(´・ω・`)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-04-02 11:02 | 日常記