<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

そして空回り、自爆、みたいなね(笑

あんしるからバトン貰いました!
走り出しますよ!!!

「漢字バトン」かな??


1:好きな漢字

+ 透
   透きとおる・・・ってなんかいい

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

+ 創
   眺めてたらなんだかわからなくなった(爆

3:大切にしたい漢字

+ 繋(ぐ)
   手を繋ぐ!!!癒される!!

4:漢字の事をどう思う?

+ 「橋」と「箸」・・・同じ「はし」なのに違う意味としてすぐにわかるから便利


5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

 *威風堂々*
      まっさきにこれが出た!!(どーーーん!!!

 *一期一会*
      出会えた事のすばらしさ(´;ω;`)

 *和気藹藹*
      わきあいあい!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 

6:バトンを回す七人侍とその人をイメージする漢字

(とりあえずイメージだけ書いてみる、、) 

 我・・・局長(我が道を行く
 暇・・・暇すん(そのまんまw
 風・・・あんしる(優しく、時には激しく
 楽・・・チャタ(ディズニーみたいな
 堂・・・ときT(頼れる
 笑・・・いくちゃん(カワイイ
 安・・・まぎ(プニプニ



っと、、、最後の方は自己満足っすw


暇すん、よかったらバトンを受け取ってくだC!!w




ちなみに、題名はオイラがハマッタ言葉をコピペしただけです!!
意味はないでござーーい@q@
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-02-24 23:32 | バトン

迷い路

人生の迷路に迷っております!!

そろそろ就職、、というか手に職をつけなければ!!と思ってます!!

がっ

やりたい事といえば、、、そうだなぁ













あ~~~







え~~~~








ん~~~???

???
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-02-23 20:35 | 日常記

地球が破滅するまでにVIPPERをクーリングオフする

今日も寒いね!水がうまい!!

どうも、オイラです。


日記を書こうと、こうしてパソコンと向かい合ってるわけですが・・・
特にこれといって書くこともないですねー。



あ、、、そうだ


バイト先のドトールで始めてコーヒーを挽きましたオイラ。






















それだけですが何か?w
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-02-19 16:38 | 日常記

甘い季節


オイラ今日は乙女になって遅いバレンタインしました!!
オイラ作っちゃいましたwチョコというかブラウニーw

というのも、バイト先の人(とくに店長)に渡すためなんですけどもw
常日頃お世話になってます、、という想いもこめて^w^b

途中、カシューナッツをまるこげ・・・むしろ炭にしたあげくパパを買い物に走らせるいう事件もありながら
なんとか2種類のブラウニーを作ることができましたよ!

これっす!これw
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-02-17 20:35 | 日常記

バーンっ

今さっき!!ゆずライブ2006リボンIN横浜アリーナが終わりました(*>∀<*)



今回は出だしのラジオ体操から面白いことがありまして(笑)
なんかゲスト席にすごく変な動きをする人がいたんですよw

その時は遠くて誰かわからなかったんだけど
ライブが進んでチェリートレインという曲になった時、犯人が判明しました(*´ω`)





なんとっwww








南海キャンディーズ デターー゜(∀)゜ーー!!





今回たまたま見にきた南海キャンディーズ…
「どうせ見にくるなら出てくれよっ!!」by北川
て事で出ちゃったらしいです(笑)


もちろん会場は大爆笑ですよ(°Д°)
おいらも笑い死ぬかと思いました~タハ(≧∀≦)ハハッ



し か も 
チェリートレインの時にやるポーズ(振り付け??)で緑色のは毎回違うらしいんだけど(赤、黄、緑の光ごとに振りがあるんだにゃ)
今回は南海キャンディーズが来たということで
もちろんポーズはあれです

しずちゃんの決めポーズ「バキューンッ」(笑)
かなりウケタ||||||orz
めっさ狙い射ちしてやりました(*´ω`)



とまぁそれだけじゃなくですよ…

南海キャンディーズだけでも楽しすぎるのに
オイラ北川さんにすごいトドメをくらいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。



あの北川さん…が







『オ イ ラ の 名 前 を 連 呼 ! ! ! ! ! 』


ぎゃあああああああ!!!!
orz

ハッピーバレンタイン!!!!
ありがとうバレンタイン!!!!!


平日のしかもバレンタインデーにゆずライブ来ちゃってよかったよ~(*ノε`*)ノシ



まぁ………たまたま北川さんの姪っ子と名前が同じだっただけなんですがね(笑)

それでもかなり嬉しいわけ!!!




今回は初の北側だったし女性専用車両にも乗っちゃったし!!!!


オイラ幸せヽ(´∀`*)ノ



次は5月!!!!!
間が長いけど
私待つわ!!!いつまでも待つわ!!!!


ってことで疲れた!!!

(*´ω`)ほわわーん

2月16日、、修正入ります!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-02-14 22:56

イベントついでに

ハッピーバレンタイン!!!

ということで、チョコあげました!!

1時間に1個しか作れないため、今日は2個が限界ですた、、、
眠さには勝てませんてorz



お世話になってる皆に配ろうと思ったけど、ムリでした‘A`;;;

ということで、、気持ちだけ。
「いままでありがとう」という気持ちを皆さんに贈ります^^








そして、、、これからもヨロシクお願いします、、、、、、
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-02-14 01:55 | メイポ

光が奏でる愛の唄

「2月11、12日の記録」

昨日今日、あんしるとチャタと3人で「お台場」に行きました^w^
集合時間を皆して遅れて集合して「ゆりかもめ」に乗りいざお台場へ

とりあえず昼飯、、、ということでオイラが行きたかった「ハワイアンなバーガーのお店」に行きました。
オイラが場所と店の名前を覚えてなかったため、探すのに苦労したけど
店前のメニューをみて、なんとなく探し当てて無事に食べることができました^w^b
ハワイアンなバーガーはすごい大きくて、フライドポテトも山盛りですごいおいしくて山盛りで、お腹いっぱいで山盛りでした。

皆まんぷく~~になってそそくさとホテルに向かいました。
グランドパシフィックメディリアン???だっけ??超長い名前で舌をかみそうなホテルなんだけども
全部で30階あって、その22階の部屋ですた!!高かったです^w^


チェックインをすませて、オイラ達すぐにジョイポリスンへ行きました。
ジョイポリスンは乗り物に乗る、、というよりは目で見て楽しむ、、、という感じのものが多く。
身体は疲れないけど、脳みそがかなり腐りました。。。
体感系のは「着信あり2」のおばけやしきと「ザ。スーラ」とかいうやつが印象的!!てか瀕死でした。マジで。
ギャクに面白かったのは、クイズを4チームでやるやつと、超マッハなレーシングかのぅ^w^
とまぁ、6時間、、、楽しんできましたーw-

その後、夜景の見えるレストランで「子牛とナマハームのボロネーゼ」食べました!
そんなロマンチックなレストランでもうちらの会話は「メイポ」でした!!
( ゚∀゚)アハハ八八・・・・・綺麗だなぁーー綺麗だなーーーぁはははは

c0026374_242236.jpg


そんな調子で、ホテルに帰ったのはもう0時を過ぎたころですたw

夢の中へ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-02-12 19:40 | 日常記

自分のためだけに強くなるわけじゃない

衝動が収まらないプリムゥですよw^w^w

今日も池袋に買い物に行ったとか、まぁそんなことは置いといて。。。

やってしまいましたオイラw
一度始動しはじめた衝動はメイポにまでwww


今日もメイポは超暇だったわけでw
やることもないのでフリマうろうろしてたんですよ
そこで見つけた超良品のウェアキャップ!!
UGが1少ないために安かったので即購入bbb
今のアラレちゃんと違ってウェアキャップはMPが最初からついてるから、これにHPを強化すれば
HPとMPのある兜完成!!ってなことになるはずだったんだけども闇。
そう、70%3枚目で闇です。
まぁ、これはもうどうでもいいのですが、、、もう当分はウェアキャップ良品に出会えないんだろうなぁ~とか思うと凹みますね。。。

で、なんかもう金遣いに歯止めがきかなくなった状態で出会ったのが

これ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-02-10 03:09 | メイポ

好きなものを好きなだけ買うがいい

なんだかすごい買い物したい衝動に駆られて
ついつい家を飛び出して池袋へ飛んで行ったおいらです。

池袋は・・・・・・・・やっぱり宝の山ですねorz

お金持ってると衝動買いしてしまうわけなんですが
少し歩くたびに袋が増え・・・増え・・・増え・・・


気づいた時には両手に大量の袋がにぎられてましたw
TVとかでよく見る感じ、、そのままですwww



買ったのは、、、スカート・長袖・化粧品・くつした・パンプス・ブーツ・イヤホン・PSのコントローラー・ゲームソフト
とかかな・・・

あと、UFOキャッチャーでガチャピンとムックもとってきましたね。。(何やってんだかw

まぁ、、こんな感じです。
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-02-08 19:09 | 日常記

ジャンニゥダルキュ

c0026374_2071375.gif


これ、、、、なんかかっこよくないですか?

背中を預ける感が^w^
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-02-07 23:06 | メイポ