<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

仕事をする、、ということ

今日バイト先で
「プリムゥは フード作るの見ててもイライラしない」って言われた。
それって、信用されてきたってことDAYONE???


なんか、、、
自分にできる精一杯で頑張ってきてよかったって、、そう思いましたw

んでも、まだまだ半年、、、もう半年??
最初なんにもわからないで入った時ほど怒られなくなったし
気持ちに余裕も出てきた、、、と思う。


まわりがオバチャンだらけだから、すごい落ち着くしw
わからない事とかききやすいし。
やっぱ、同年代より年上の方と一緒のが楽しいプリムゥです^^


こんな調子で、また半年頑張っていきまっしょい!!!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-01-31 20:29 | 日常記

凹なんか棄ててしまえ!

オイラ今日から凸ります!!

凸`A`)やんのかゴルァ!!!


・凸・ <ん~~難しい問題ですねぇ




    凹
 凹    ☆ドカーーン
  :    :
  : :  :
  :  :   :
  :  :  :
  : 凸  :
 凸   凸<うてうてーーー!!!
ピュンピュンピューン
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-01-30 04:36 | 独り言

現実を見ろ・・・って、わかってるさそんなこと

同じ空間にいても出会う事はなく

あなたは私の事をしるはずもなく

ただただ見つめるだけの・・・そんな日々に終わりを告げようかと思います

そう、、、やります

やりますよ!!

あなたのもとに!!

あなたと出会うためにいざ参ります!!!!


アナタノコトガーースキダカラーーーーー!!!

はぁ・・・
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-01-28 03:15 | 独り言

Σ

プリムゥなぞなぞぉ!!そろそろ飽きてきたので最終問題b

★「ねこ」が0点で、「いぬ」が1点で、「くま」が4点だとすると、「うま」は何点でしょうか???

ってことで日記カキカキ・・・
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-01-24 23:51 | メイポ

すっっっっっごい楽しかった!!

リボン祝!初日!!!

皆様おつかれさまです!!!
私、きっちり参加してきましたw
雪が降っちゃって、、、ちゃんとやるのか心配だったんだけど
時間もそんなにずれることもなく、皆が無事に参加できてよかった!^^

アンコールのハッピィーバースデイ。。。
北川さんにちゃんと届いてくれて嬉しい!!

内容は、、、すごいパワフルで、、、しかも面白くてw
すごい笑えましたw
こんなに笑ったの久しぶりかも?w
ありがとう!!北川さん、岩沢さん>w<

本当に、、、もう恋をしましたw


次は横浜アリーナ!!
またまた燃えます!燃え尽きますよ!!w
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-01-22 23:54 | ゆず

歩いて帰ろう

プリムゥなぞなぞぉおおお第2問?!「決して人を憎まない食べ物はなに?」

ということで、、、あんしるからバトンを受け取りました!!
サクサク答えたいと思います^w^

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

★ママ

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください。

★でかい
★危なっかしい
★おもろい
★まじめちゃん
★遠慮をしらない

「ぶっちゃけ周りから見た自分とかワカランw」

Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

★どんなことも楽しんじゃう
★あたってくだけろ魂
★繋がりを大切にする
★感謝を忘れない
★太っ腹

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

★ありえない人
★ただ恐い人
★人を思いやれない人
★なにもしない人
★ケチ

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

★自分の人生をとことん楽しめる人になりたい

Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

★好きじゃないです。。。。。。大好きです!!

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

★プリムゥはバトンを大好きな人の所へぶん投げたっ

 「飛んでけぇぇええええええええ!!!!」

 バトンは遥か遠くへ飛んでいった(キラーン





最後に・・・なぞなぞ解けねーーYO!!という人のために

ヒント・・・見ますか??ww
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-01-18 21:16 | バトン

ビーーーアンビシャーーーーーーース!!!!

プリムゥなぞなぞぉおお!!!!第一問!!
「値札がついていない食品は?」

ということで、おはようございます^w^

今日は、、、今日はプリムゥの歴史に刻まれる、、、すばらしい日になりました!!
ずばり結末からいいます!!!


はじめてビシャス2段階まで行きましたぁああああああ!!!
c0026374_20281717.gif



って、そんなことじゃ歴史に刻まれるわけもなく、、、
もちろんその後・・・

c0026374_202922.gif




ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



こ、、この日を迎えるまで、、、いったい何回乙ったことでしょう;;
もう、、2段階では絶対に死ぬまいとずーーーーーーーとしゃがんでましたよ!!!;;

なんとなく明日ビシャス!!とか言っちゃったのに・・・・
あまり勝てる気もしてなかったのに・・・;;

それなのに・・・集まってくれたたくさんの方々に感謝です!
というか、集めてくれたちぇこタンに感謝!!><
平均レベル120ぐらいのグルって、、、、すごいんですね;;


ということで、やっとルディクエマントGETしました^w^
画像はありませんw
人気も30もらっちゃって、、、オイラの人気244??ぐらいまでいきましたよ@A@;;

今度は、お友達皆で行きたいです><
経験値2%とか、かなりマズイですが、、、倒したときの嬉しさは姉御の100万倍ですぅ><


これで、ビシャス討伐、、、という一つの課題はクリアできました。
今度は、、、、ジャコムかなw




最後に、、、今回まじめに参加しようとしたクソ集会w
c0026374_20385974.gif

人多すぎwww
楽しくなってきましたね^w^
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-01-16 00:30 | メイポ

人間って結構タフよね

昨日、、、睡眠時間2時間・バイト7時間(休憩15分
今日、、、睡眠時間4時間・バイト7時間(休憩15分

とりあえず、寝不足です。。。
昨日はともかく、、、今日は昨日の分もかさなって本当に危なかったです。
まぁ、寝不足は自分のせいなんですがね

そんな状態でもフラフラしながら適当にバイト頑張りましたよw
店長がいる日は元気になれるからいいんだけどね~
昨日とかいなかったから、、、ちとやる気↓

というか・・・
自分の健康は自分で維持するしかないわけで
こんなことしてたら、いつかぶっ倒れるのは目に見えてるわけで。。。

とりあえず、倒れる前にいっぱい寝たいと思います。
今日は絶対6時間以上寝てやる、、orz




嗚呼・・・遠くへ行きたいよ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-01-15 19:51 | 日常記

友達というか、、、仲間かな

どうも!!プリムゥです!c0026374_19275251.gif

プリムゥは去年の夏ごろから、半年近くギルド郵便局としてメイポをしてきましたが
このたび、とある事情で郵便局を卒業いたしましたーw-

そして・・・
卒業してはじめて、郵便局の人達が自分の中ですごい大きな存在であった事に気づきました。
一応サブで登録はさせていただいたけど、、、
もう、、なんか今は何も考えられません(p_q*)
郵便局。。。大好きです



そして・・・そんな今日
プリムゥは・・・
c0026374_1928348.gif




一緒に狩ってくれた、そぼぼ、ニベ子、ポリリ、そなもん
ありがとうーwー
4次まで@10レベ・・・オイラが到達するのが早いか
4次実装のが早いのか。。。
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-01-15 03:02 | メイポ

これ、、そなーにあげたい

c0026374_273012.jpgこれ、そなーにあげたいプリムゥです。


なんか、いままでとりまくったSSが貯まってきましたよーー
そろそろここに張り付けまくりたい!!
でも今日は眠いから寝ますw
ちなみに、このクレイモアは友達からパクッテきました。
お値段300M↑とのこと。
買えないわなw
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-01-10 02:09 | メイポ