<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

終わりと同時に始まるわけで

今年最後のご挨拶となりました。。。。どうも!清純乙女のプリムゥです!!!


なんだか、、2005年が今日で終わってしまう、、、という感じがまったくしません。
残すところ後4時間とちょっととなりましたが、、、いつもと変わらない感じですよw

今年、、振り返ってみると
オイラ・・・


メイポしかしてない!!



orz

ええ、、、ヒッキーですよ


ヒッキーですよ!


ヒッキーですよ!!!



まぁ、、、メイポのおかげで沢山のお友達に出会えたし
楽しく過ごせたから、、、いいかなーーーなんてねw



皆さん、、プリムゥと友達になってくれて・・・一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました^w^

また来年の2006年も、こんなプリムゥと仲良くしてやってくださいーw-




では!!良いお年をw
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-12-31 19:53 | 日常記

デスクトップバトン

ルーラたんからデスクトップバトンを貰ってきましたーーープリムゥでっす^w^

ということで、さっそく、、、


1.自分のデスクトップを晒してください

こんなんです
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-12-28 00:14 | バトン

気づけばいつも

オイラが家族の年賀状を作っている。。。。プリムゥです



年賀状作るの面倒くさいです。。。
というかフォトショップをまだ使いこなせないため、、やりたいことが出来ません、、
印刷すると左端と下に枠、、、みたいなのが出てしまうワナ
画像サイズをハガキで作ってるのに印刷するときに絵があふれるワナ
思うとおりに出来ん!!!=面倒くさい・・・orz



もぉ、、、かわいいの出来てるのに;A;
後は印刷だけなのに、、、;s;

わけわかめぇえええ!!!!

ノA;  うわーーーん
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-12-27 17:43 | 日常記

強くなりたい

空を見上げる事が多くなってきました。。。プリムゥです


今日も星が綺麗でした
冬は星がみやすいので好きです
でも、ずーーーっと星空を眺めてると何故か淋しい想いでいっぱいになります

なんででしょうね??

そして今日も家に帰ってメイポ
メイポも最近淋しいです

というか、、、私の心が淋しい、、、のかもしれません

ぽっかりと空いた穴に何を埋めればいいのかわかりません




時間が解決してくれる、、、そう願う事にします



まだまだ寒い冬は続きそうです
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-12-26 01:28 | 独り言

キラキラな世界

今日は初めての「牛角」に連れて行ってもらいました。。。プリムゥです

肉焼き。。。ウマー@ж@
いっぱい種類食べました^w^
豚、鳥、牛、、、全種類だべました^q^
とっても美味しかったのですーw-

そして、サムゲタンがコラーゲンいっぱいだというので食べさせてもらいましたw
朝鮮人参のマズサにオエーーーッってしながらも美味しかったですw
お肌すべすべになるかな???(ワクワク


そんな牛角から、、、、メリークリスマァァァアス!!
残りの2005年をお楽しみくださいーw-
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-12-25 01:05 | 日常記

過去と未来の真ん中ってどこ?

今も生きてます。プリムゥです

アバタを変えました~
どこか違和感のある・・・「かわいい」とは言い切れないアバタになりましたw

c0026374_15382940.gif

←こんなん‘A`;;;



変でもいいのさ@w@メイポだものw




そして、そんな変なアバタよりも重大なことが、、、
おいらの相棒=キャラメルだったわけですが、その「相棒」がもう一人増えました^w^

猫さんも好きです、、、でも像さんの方がもーっと好きです!!!!(キャラメル大好きですよ?!
c0026374_15412986.gif

マシュマローーーーーーーーー!!!!!!
か、、くぁわいいーーーーーーーーーーー!!!!!
てか、マシュマロがクソメンに。。。;;
パオパーーン;;






ちなみに、ゾウさん高くて買えなかったため、、、朝にゃんにおねだりしてみたところ。。。


オイラ「朝にゃん、像買って!!」

朝にゃん「いいけどw」


って
即答ありがとう!!!!
ゾウさんありがとう!!!!
正直、さすがに買ってくれるとは思ってませんでした!!!

マシュマロでも早く腹話術できるようにがんばりますよ!!




最後に、、、新クエの収集物を集めてくれたポリリ子&ゴムちゃん・・・本当に助かりましたです
ありがとうです^^
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-12-21 22:14 | メイポ

とと。。。ww

「でっっていう・・・」プリムゥです。

今日はチャタと緊急ディズニーランドに行って来ました~~
9時45分待ち合わせなのに、起きたの8時半w
9時に家でないと間に合わないのに、起きたの8時半www

ぶっちゃけ舞浜についたの10時15分!!!
30分遅れずびばぜん、、、orz


とまぁ、遅刻なんかもしながらディズニー行ったわけなんですが
さすがディズニー、、、すごい綺麗なわけ!!
クリスマスモードで超キラキラなわけ!!
「うひょーーーー」って密かに心の中で思いながら歩く歩く^w^


ひさびさのディズニー。。。チャタについていきながら沢山の乗り物にものりました。
中学の時に1回乗って死亡して以来乗ってなかった「スプラッシュマウンテン」にも乗りました。
・・・・・・なんかすんなり終わっちゃいました、、、前みたく恐怖心もなす、、、

どうも、大人の階段上りきってます。プリムゥです;w;

おいらの心はもう冷え切ってしまってましたwwww


他にももりもり乗って、、、パレードもチラリズムして楽しかったです。
なんも気にしないでディズニーで遊べたのは・・・
子供のころに家族でいっていらいかもしれませぬ・・・

チャタ最高ww
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-12-21 20:38 | 日常記

オイラは郵便局員

お日様ぽかぽか気持ちいいです^w^プリムゥでし。


ここ一週間ぐらいでしょうか、、、ギルチャがずーーーっと静かだったんですよ・・・

皆INしても挨拶なし
こちらが挨拶しても返事なし
名前を呼んでも応答なし
そんでもって1日中無言・・・

どうしたんだろうかと思ってたわけですが

今日、、、やっとその謎が解けました

フリマで郵便局員の仲良しさんに出会った時の会話・・・
c0026374_12542513.gif














||||||||||||||||||||||orz,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

一週間ギルド員からの呼びかけ無視とか。。。。
しかもオイラが名前呼んだ後、、、こっちは応答ないと思ってるため名前呼ぶだけ呼んで何もなし状態で。。。皆さん気になさってたみたいで(そりゃそうか;A;
なんか心配してくれてる方もいたりして、、、オイラもう本当に申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいです、、、てか何してんねーーーん!!!!!!

そんなオイラを・・・皆さん「笑って」向かえてくれました;w;

ありがとう、、、やっぱ郵便局は最高です。。。







これからも、、やらかしますよ^w^
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-12-19 23:50 | メイポ

「ただいま~~」「おかえりなさい」  ・・・・・・・・・・幸せ^w^

寒いよ!!!死んじゃうよ!!!死なないけど。。。プリムゥです

今日は木の葉が竜巻してました!!
そう、、、北風小僧の到来ですよ!!!!
寒いんですよ!!

バイトの制服とか半そで短パンですからぁ!!!


ああ、、、お家がやっぱり落ち着きますわ。。

はぁ~~("▽"*)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-12-18 16:02 | 日常記

夢や希望を捨ててしまったら・・・何が残りますか?

月明かりのせいか、流星群が見えません・・・・・プリムゥです。


今日、奴からこんなメールがきました。。
「17時!ライカンよろ~(笑)」
ということで
今日も今日とてライカン狩りです^w^

c0026374_2017446.gif


いくら狩っても出てくるのは爪・矢・黒水晶・「T」・・・
そして窮めつけには「クリスマスリーフ」

おまーら、、、心臓に悪すぎですから、、、orz


もうね、、、「T」とか「リース」とかクリスマス系にドロポ運取られてる気がしますよ。
クリスマスなんだから青雲剣出せっつーの!!!

ヴぁーーー。。。。。。。もうなんでもいいからレアドロポくれ。。orz
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-12-15 20:10 | メイポ