<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

羽がね!パタパタするの^w^

まるで人魚姫なプリムゥです

c0026374_12202467.gif


ということで、メイポに海MAPが追加されました。
なんと、、、この海MAP、、、、



泳げます


いあ、、、普通に考えればあたりまえなのかもしれないけど
オイラはビックリしたわけですよ。
メイポで泳げるとか、、、思ってもいなかったんですよ^^

もうね、プカプカするの楽しいわけw
すばらしいキーさばきも必須な海MAP・・・楽しすぎますよ;;
海LOVE!!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-11-30 22:19 | メイポ

最初に謝っておきます、、、、ごめんなさい‘A`p

おい!!こら!!!ネクソォォォオオオオオオオオオオオ!!!!!
メンテ長すぎじゃぁああ!!ぶぉくぇぇええええ!!!
ナメトンノカワレ!!!凸(▼д´▼メ)凸

暇じゃないかぁあああああああ!!ごるぁぁあああああああああああ!!!!!!!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-11-30 20:17 | メイポ

リレーの選手でした。

そなもんから初バトン渡されました!!プリムゥです。。。
ということで、、、お答えしていきたいと思います。

★バトンを回してくれた人の印象は?
「あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)」

★小さい頃の将来の夢は?
「大統領」

★それは夢は叶ぃましたか?
「ていうか日本人ですから‘A`」

★現在の夢は?
「玉の輿」 

★それは叶いそうですか?
「 ^w^p 」

★自分の性格を一言で言うと?
「オモロン」
 
★携帯のアドレス帳何件ぁりますか?
「81件!!」

★男友達女友達どっちが多いでしょぅ?
「女友達しかいない!!」

★あなたの好きなタイプは?
「引っ張ってってくれる人・アウトドアな人・バスケットマン・っていうか北さん」
 
★同じこと聞きたい大好きな人の名前挙げてください
「(´・ω・`) & チャタ & ゴムちゃん」

愛をお届けb
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-11-30 17:15 | バトン

苦手ですし;;

ドッキドキデス!!!プリムゥデス!!!



今日は、ちょっとまぁなんとなく急遽病院に行くことになりました。
というのは、、、以前に一度なった病気、、、というか症状というか、、、が再発してしまったため
放置するわけにもいかず、とりあえず強制的に病院に行ってきたわけなんですが・・・

もうね、、、おいら、、、病院苦手なんです!!

あの雰囲気がなんとも、、、

でも、一人で頑張りましたよ‘A`

とりあえず、看護婦さんを呼んで以前お世話になったこととか症状とか伝えて
血圧とか体温測りながら順番がくるのを待ちました・・・


2時間も


さすがに病院で2時間はネムイです^w^
携帯もいじれないし、、、何もすることがないw

それでも、またなきゃいけないので、、、おいら、、、しょーがなく寝ました

看護婦さんに呼ばれました

起きました!!(゚ロ゚屮)屮


いざ、診察室へ、、、
[診察室]______λ......_____ヨロヨロ

∑( ̄□ ̄ || 〒 ||はっ!!

女医さん( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
お、男じゃなくてよかった!!!あんなところみせられねぇ

ということで診察開始!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-11-30 13:39 | 日常記

アルミ缶の上にあるみかん

寒くなってきましたね・・・プリムゥです^w^


なんかもう気分も沈みまくってたオイラに朝にゃんが武器庫探してくれました^w^
そのおかげで・・・

c0026374_16235916.gif



はい、、、105歳になりました
朝にゃん、、、ありがとう!!!ヾ(〃^∇^)ノ
見届けに来てくれたエロ星人ありがとう(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


それにしても
おいらももう105歳ですよ・・・

ギルド内で高レベだと思ってた方々を次々に抜き去ってます、、、
もちろん局長もぶっちぬきしました^w^

おいら、、、ツヨス‘A`




そして、、、プリムゥは狩る気をなくしましたw








と、いうことでサブ育成^w^

レベルも30になり、クレリックになるため試験を受けに行きました
c0026374_1638278.gif

太ももがセクシーな桜ちゃんです^w^

もう、何の問題もなくクレリックになってしまいました‘W`
2次転職試験とか、、、簡単すぎだじぇ@w@b

これからはプリよりも、北さんよりも、、、きっとこの桜ちゃんがオイラの中で大活躍するでしょう

さくらぁ~~~癒しますよぉぉおおお!!!!!!!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-11-28 21:59 | メイポ

どいうにでもなってしまえ^w^

ヒネクレ者ですq^w^bプリムゥです


バイト帰りに、こんなんが道に沸いてました


c0026374_22145284.gif


どーーん




ちなみに、これ全部人間^w^
なんだこれ、、、人間いすぎて帰れないし。。。
まじ凹み・・・
っていうか


イイ度胸してますねオマエラ


もうね、なんかプッツンしちゃいましたオイラ
アロレが撃てるもんならウチマクッテヤリタイ

まぁ、、、それはさすがのオイラでも無理なので
とりあえず、、、



人混みの中を逆走&爆走


・・・何やってんだろオイラ

、、、すみません;w;
迷惑な人間ですみません。。。orz
もう疲れましたw


というか・・・何でこんなに人が沸いてんだ??
なんて思ったプリムゥちゃん
調べました。ネットで
したら・・・
ドームのイベント情報の所に

「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005」

って書いてありますた^w^

ああ~~~、、、、、かなり納得
ミスチルなら、あれだけの人間沸くわね

まぁ、、、しょうがないね



でも、あれですよ
帰り道さ。。。。

カップル多すぎ^w^

仲良く手つないで歩くカポー
腕を腰にまわしちゃってるカポー
彼女のケツ触りながら歩くカポー(ぇ



、、、とりあえず幸せ分けろや
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-11-27 22:04 | 日常記

えんばんえんそくえのぐにえにっき

行ってきました!!ネットカフェ!!!プリムゥです!!!

あんしると一緒にネカフェへGO!!しました!!
ぶっちゃけていいますと、ネカフェ専用MAPおもしろくもなんともありませんでした@w@
ただのMAPですた、、、もっとハイテクMAP期待してたのに‘A`
とりあえずマウス2個GET

そしてイザ武器庫^w^<そぼろん感謝!!
常に経験値2倍だけあって、1k↑の経験値吸収吸収^s^
どんどん溜まる経験値@s@

そしてそして20時からは怒涛の4倍!!!
なんだこれはーーーー!!!@A@
経験値がーーー!!もりもり溜まれあkjdあjd;s¥あfk」fk;orz
これじゃぁ、皆すぐ上がるわけだ、、、、orz
1時間で40%。。。普通に4倍すげぇ。。。
火ブルで6kとか、、、吸収で2kとか;A;
す、すごいよ、、、すごすぎだよ‘A‘

ああー、、、これがネクソンマジックか(ぇ




と、まぁ、、、なんだかんだで1時間大奮闘。。。

て、、、いうか!!
ネカフェのキーボード硬すぎ!!
キーの配列おかしすぎ!!
画面重すぎ!!
マジ武器庫こわかたし。。。
皆さんのお助けのおかげで生き延びましたが、、、
ホントウ、、、MYキーボード持参したい、、、orz


はぁ、、、ポタージュおいしかったな(〃´・ω・`)



最後に、あんしると中身交換した時にビックリしちゃった「あんしるのお友達さん」
ゴメンチャイ^w^

クソグルチャで暴れてゴメンチャイ^w^

すべてはオイラの仕業です^w^

おいら的あんしるは、いかがですたかね~~~




嗚呼、、、プリって大変だなぁ!!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-11-26 22:19 | メイポ

えっ!

チャタの舞台見てきました!!
1時半からチャタが出演するのに、ついたの45分ぐらい^w^
チャタの出番終わってました^w^;;;

とりあえず、2回目の出演をマチボーケ、、、
途中、チャタに会いに行ったりしてマチボーケ、、、

その後
チャタから一番前のどまんなかに座れって言われたから座りました
誰もいない一番前の列のどまんなか
ハ、ハズカシ。。。
しかし、日本人っておもしろいです
一番前にオイラが座ったとたんにいっぱい来ました^w^
日本人って恥ずかしがりやなのね^w^;;

で、はじまったわけですチャタ出演舞台
もちろん、オイラはカメラ構えました。

電池切れました。
焦りました。
交換用の電池に変えました。
即効電池切れました。
とりあえず、交換しながらちょっとづつ撮影。。。

電池って、けっこうネバリ強いのね‘A‘

まぁ、、、一応カメラマンとしての役目は果たせました、、、

チャタの舞台はおもしろかったです
オキニイリは、お人形さんが暴れるやつです
あと、公園で遊んでるちっくなやつ

つなぎのじっきぃさん達もおもしろかったです
ていうか、おもしろかったんです

マジお疲れ様!!!
また行きますから!!よろ!!


>チャタ



ps、文章めちゃくちゃですが、キニシナイ方向でお願いします
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-11-26 15:34 | 日常記

「ビリーお前もか」

「いえ、僕はちがいます」。。。プリムゥです^w^


始めて姉御を狩りました!!!

c0026374_16195991.gif


姉御倒しました^w^b
所要時間1時間強ぐらい。。。
やっぱし強かったです!!

というか、、、弓乙!!!
役にたててるのか謎ですた@w@

ちょっと油断すると即乙、、、イタス^s^

でも、楽しいからヨシ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-11-24 16:19 | メイポ

宇宙の海で運動会

メイポにINできまへん。。。。プリムゥです

ネクソン。。。何やってるんだろう。。。
しょーがないからハリポタ見て暇つぶしだぉ(・ω・)ノ
あ~ぁ。。。
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-11-23 22:32 | メイポ