<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

人は独りでは生きていけない

今日は久しぶりに雑用の郵便さんがメイポにINしました!!
もう、それだけでギルド内はすばらしいほどに輝きますのね@w@
で、なんかギルドの人が皆一箇所に集まり出しまして・・・
郵便局のアイドルでありますオイラももちろん御呼ばれされたので行ってまいりました!!



THE 郵便局で親分狩り!!!!!


c0026374_0495031.gif



いい男に守られて、安心して親分抹殺^^b

かんなり楽しかったのですオイラ(* ´艸`)
他にもいろいろと、公けには言えないような事とかいっぱい話しまくり(〃´・ω・`)ゞ
ぶほほ、、、思い出しただけで楽しくなってきたコレwww



ってことで
バーーイセンキューー♪♪
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-10-31 00:00 | メイポ

雨上がりの午後が好き

26日以降の土日、、、20時~21時に経験値2倍タイムというのが始まったわけですが・・・

なんですかコレ;;
昨日の土曜日はバイト帰ってきたらもう既に狩場全滅・・・

もうね、、、どうしようかと

と、ここで
朝にゃんが一緒にワンワン地獄湯行かないかって誘ってくれたので行ってきました^^
2倍タイムはもうとりあえずワンワン皆殺し^^

っていうか、1時間のはずがネクソンマジックで2時間も2倍だったしww
けっこうな経験値イタダキマシタ!!!!!!

そして・・・
地獄湯にもちゃんと浸かってきましたよ。服ごとb
c0026374_1364080.gif

けっこう弓の狩場もあるし、わんわん鬼沸きするしで良かったですねw
最初のロープに登れない時点で乙MAPは決定してますがwwwwww


で、今日。
昨日あまりの狩場戦争に困ったオイラは 武器庫を確保することにしたわけですよ
とりあえず10時半にIN!!!これでもかなりの早起き^^b
さっそくあんしるが武器庫確保に成功してたので、混ぜていただき・・・
そこからはもうずっと。。。かれこれ12時間ぐらい武器庫に監禁されました^^
そのおかげで経験値2倍タイムを無事武器庫で過ごすことができましたー

ていうか、経験値すげーーっす!!!
1k以上の経験値が、もりもり入ってくるわけですよ!!!
親分とか6kぐらい来ましたよ!!
んで、今日も2倍タイム2時間のままとか!!!!!!
たぶん2時間で経験値70%ぐらい上がったんじゃまいか?これ。。。
2倍でこんなんだから、、、4倍とか、、、かなり乙;;


ということで、もちろんレベルもあがって、こんなん覚えました
c0026374_13102420.gif

なんか、飛んでる!!!
攻撃200とか弱!!!スキルレベル1じゃネタにしかなりません^^
どれもそうだけどね!!!
50%の確率でスタン状態にしてくれるってのは使えます!!
スキルレベル上げれば「これ」けっこう使えます!!!よね??‘A`

まだまだ上げなきゃいけないスキルが満点でございます。。。
先が楽しみでございますます~~~w
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-10-30 13:03 | メイポ

真実の花を咲かせよう

c0026374_12405693.gif


いぁ、、、うん(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



おかげで人気度上がりましたw




あ、ありがとう?w
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-10-28 18:41 | メイポ

手暗がりを味方につけて・・・

メイポの新クエを黙々とこなしてます、プリムゥです。


と いうかね

ネクソ、もう少し報酬良いのくれYO!!!!

餅とか魔法防御書とかソーセージとか!!!!!いらないYO!!!!

客は神様だぞ;A;
こちとら、あるいみ客だぞ;A;
もう。。。プンプンだもん(ノ3;)




ああ~淋しい~・・・・・orz
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-10-28 01:11 | メイポ

かわいい・・・それだけで満足w

聖剣伝説4が出るってマジですかぁああああああ!!!!!!!!
聖剣大好きなんです!!
あの世界観が大好きなんです!!
3からどんだけ待ったことか;∀;
うへーーー楽しみだぁw

TVゲームに興味がなくなってる今でさえ
聖剣はほしい!!と思えるね

だって、、、かわいいんだもん!!すべてが!!


今回もかーーわーーーイーーーーイーーーーーーの期待!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-10-26 00:31 | 日常記

ただ頑張る、、、それだけ

今日は相棒との愛を深めようと
ルディ散歩道に篭りました!!!!!!!
そりゃーーもう大変でしたよ?!!;A;
計110回お散歩しましたさ。。。orz
途中寝たりとかしたけど、、、まぁ2.3時間ぐらいかかったかな。。。
武器庫だったらレベ上がってるねwwww


でも、頑張ったおかげで~
やっと腹話術が出来るようになったんだよコレ!!
そして第一声がこれ
c0026374_0442085.gif


もうラブラブwww

愛の逃飛行までしました

あかんぐらいにラブラブ
c0026374_0455089.gif

か、かわいいぞ!!!!!!>∀<








と、
書集め中にギルド会話で「メイポ攻略本買っちゃった」発言が飛び出たため
内容を教えてもらったり、特典の「蒼き羽」を見せてもらったりしました。
内容は、、、さすがネクソだけあって乙w
アバタやら装備やらが載っていて、肝心のドロポ情報やらは載ってないとかww
攻略してないしwwみたいなwww

んで、蒼き翼・・・
これは公開していいのかわからんけど、、、しちゃいます。
c0026374_112780.gif
マ○ンガーZ!!!!!!!
ちなみに。。。しゃがむと羽が消えるみたいですw
このアバタに1500円は痛す(・Д・)


犠牲になってくれてありがとうと、、、
さすがに乙女にマジ○ガーZはちょっと。。。^ー^p


ネクソ、、、そろそろ真面目に行こうぜ^ー^p
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-10-24 17:43 | メイポ

)`A`( アッチョンブリケーーー

皆ぁ~~~オラに元気を分けてくれぇええ!!!


ヽ(´∀`)ノ☆゜.:*:.。,★゜.:*:.
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-10-23 20:23 | 独り言

がっちゃーーーーーん!!!

c0026374_20203012.gif






サンタヒゲ。。。かなりオキニイリになってしまいましたアラレちゃんです












きょうは、ヒゲ撮影会を開催!!!
c0026374_20212915.gif


ブッ、、、、、、あ、、、あんしる!!!!www

皆輝いてます(〃´・ω・`)b





んで、ピクミン退治!!!
はじめて生でバクダンみました!!
c0026374_20235626.gif

乙!!乙!!




ってことで
ばいちゃ!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-10-17 22:11 | メイポ

プリモーーン進化ぁぁあああああ!!!!!

c0026374_4394299.gif

ダサプリモーーーーーーーン!!!!!!!!







・・・orz







90装備ダサイ。。。







@おじじから、こんなものが、、、
c0026374_4405040.gif

わ、、、わらえるww




オマー・・・覚えてろよ^^b
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-10-17 04:40 | メイポ

皆の陰謀

あまりにも狩る気を無くしていたオイラが しょうがなくD子を狩っていると
アバコンの参加者を募集する拡声器が流れました。。。
別に気にしないで狩ってたら、、、あんしるから

「アバコンに出なよ!!」

発言をいただき
ちょうどというかもう前々から飽きていた狩りよか面白そうだと思っちゃったので
あんしると一緒に参加してみました、、、アバコン
で、行った感じがこれ。。。
c0026374_495633.gif

参加者は10人ぐらいかな?
あとは下に観客もおりました・・・w

アバコンのやり方は、、、まず自己PRをするわけなんですけどね
アバタテーマと、ポイントを述べてくださいと。。。
そーいうわけですよ
ついでに一発芸してくださいと、、、言われるかと思ったら言われませんでした

ということで、先頭の人からPRを。。。ってことだったんだけど
なんか、初めてでよくわからない!とかで。。。先頭の人がどんどん最後尾に回り始めたわけ
そうなると必然的に周ってくるわな、一番手というものが

ええ、やりましたよ一番手。
一番手ですよ?!!初めてでわからない人の見本!!ですよ??!!
オイラが見本?!!やべーー。。。これはヤルシカナイ!
という事で、超ハイテンションでPR開始しちゃいました!!!

ちなみに、アバタテーマは誰かに言われた「女神」を採用b

もうね、周りが言うわけですよ

萌えーーー

ってwwwwww

オイラ萌えですか?wwWWWWWWWWWWW

もう、この時思いましたね。。。




「優勝はイタダキだ」












(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪










ということで、2番手のあんしるも無事にPRを終えて、
一緒に参加したプロロちゃんも泣き泣きPRを終えwww

審査に入ったわけです。。。
審査方法は主催者さんにその場全員が内緒投票!!

で、結果
1位は・・・



だんとつで・・・・





c0026374_4291060.gif


(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
1位だってwしかもだんとつってついちゃった
これも、朝にゃんとそなもんと関根すんの萌え要素のおかげbbb

んで、1位の商品がロヘンとライオンbb
両方とも装備不可^^b
でも、うれしいww

というか。。。
けっこうドキドキするんねーーこーいうのwww
んで、すっごい嬉しいもんだねw
あまり選ばれるってことがないから、すごいイイ!!



ちなみに、あんしるも3位に入って血スノGETしてましたww
すごい喜んでたようでwwよかったよかったですww



んで、その後、、、ライオンをポリポリに装備してもらいました。。。
c0026374_4363083.gif



・・・うん、キモイb
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-10-15 23:59 | メイポ