<   2005年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

そなもん探検隊

今日は そなもんと新ルディクエをやりまし~た。

なんか、クマやらパイパイやらオバケやらを倒しまくってクエアイテムを次々とGET

次元の欠片という、やたらでっかい欠片をいただきました。

次にタナトスをてこタンとそなもんに倒してもらって、メダルをGET
おいらは何もしてませんb

で、どうせだからルディ新ボスのピクミン倒しに行きました。
c0026374_2036368.gif

ここに入るとなにやらラボみたいな場所に行けるわけですな。

で、壁にあいてる穴に次元の欠片をうまく落とすと~

c0026374_20441349.gif

ピクミン出てきました。


c0026374_20445917.gif
乙りました




攻撃は普通に当たるみたいですね。
ジャクムの永遠に「1」とは違ってたまに出る3桁台。
3桁・・・


倒せそうじゃまいか???




ていうか、これカワイクナイ??
c0026374_20464024.gifアポー
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-09-29 20:36 | メイポ

イカレル

今日は1日新クエを黙々とこなしていきました・・・




ええ、コナシテイキマシタトモ!!!!!!!!!!

そりゃーーもう大変でしたよ!!

ワニ終わったかと思ったらまたワニワニワニ輪庭にwナインウィs;あh!!!!!!!!!!!!!!!

エサにでもしたいのかと・・・



ま~頑張りましたよ。
途中グル組んで共同作業とかしながらも頑張りましたよ



んで、結果がコレですか。。。



c0026374_13182.gif















はい、乙。
自分乙。



さよなら・・・
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-09-29 01:15 | メイポ

昔ながらの

今日は、おじじが復活(?)したらしいです。
おじじはオイラがメイプルを始めた時から あんしると共にオイラの面倒を見てくれた人で
とっても大切なお方なのです(* ´艸`)

最初の頃メイプルでお話するのは、あんしるとおじじぐらいだったし
困った時にはいつも助けてくれたしw
もう、パパンとママンかと(ぇ


そんなわけで
こうして久々に3人で会うのは楽しかったw
c0026374_131280.gif

(注)おじじは「おじじ」という名ではありませんwwww


やっぱり一緒にいて落ち着きますね。

なんでもない会話でもすごく楽しかったりwww



二人がいたからこそ、ここまでメイプルを続けられたと言ってもイイぐらいで
今までやってこれたからこそ良い友達とも出会えたわけで



まぁ、ようするに
「これからも仲良くしてやってください」
という事です。(ペコリ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-09-27 01:00 | メイポ

狩り矢咲き

今日はのほほーーんと火ぶる狩り・・・狩り・・・狩り・・・

c0026374_0574797.gif



なんだか途轍(とてつ)もない事になってます。
火ブルです





その後、関根すんとD子をのほほーーんと狩り・・狩り・・・狩り





ん?





c0026374_0585214.gif

ということで
80レベになりました。

関根すん、マジさんくすなのです☆

1日で70%稼ぎました。


1日廃を体験しましたプリムゥでした。
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-09-26 00:56 | メイポ

アニー

今日、D子を狩っていたら、こんなお二人を発見しましたw
c0026374_22441955.gif

もう見た瞬間に惚れましたwww
か、かわいすぎるwww



と、ここでサバ落ち・・・



で、サバ落ちから帰ってきたらなんとっ!
ワープ前にさっきのアニーちゃんが!!

これはチャンス!!とお話してみましたw
c0026374_22473054.gif

アニー「あ~さっきの強い弓さんだぁ」
プリ「いぁいぁ、まだまだですw」
アニー「アフロ収納~」
プリ「かわいいぞ!!」
アニー「後ろ姿もすごいんだよ」
プリ「み、見たい!!」

みたいな。

そして、後姿見せていただきました。
c0026374_2249337.gif

いぁ、イイキャラしてますwww
おしりカワイイww


と、ここでネコ耳さん合流。
「カタギな人に迷惑かけちゃダメだよ」とアニーちゃんに注意してますた。(保護者?w
するとアニーちゃん

「さっき おしりなめたい って言ってたよ?」

え?え?おしりなめたい??
オイラ言ってないけど・・・




ウ、ウケル・・・・っっぅtlるwwwwww
ヤヴァイですアニーちゃん!!
もう君に決めた!!!!!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-09-24 22:43 | メイポ

チャーリー

今日は中学の友と一緒に「チャーリーとチョコレート工場」を見に行ってきましたぁぁああ
見た感想は・・・ただ不思議だったw
というか、うち的にはワケワカメすぎで面白かったwww
ちょっとシュールな所がまたww
チョコレート食べたくなっちゃうにゃん(* ´艸`)



そしてメイプ。。。
今日は駐車場でレインすんと偶然ばったり出会っちゃったので
D子狩りパーチーに入れていただきました~~のねんw

んで、狩り始めてすぐに火ブル行かないかーというお誘いがw
もち、行きました~~~
オイラはアロレ降らしてるだけーーで何も役にたたないー
けど、いっぱい経験値を吸わせていただきましたww

c0026374_2346546.gif









そしてレベルアポーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
78歳になりましたw
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-09-22 23:26 | メイポ

そなもんとプリムゥ

今日はINしてゾンヴィーー狩ってたんだけども~
ゾンヴィーはもう経験値がマズーーなわけで@A‘p
そんな事をそなもんにグチったらD子来ないか~~みたいな事になったので
もちろん行きました@w@b

c0026374_23514548.gif


狩る!狩る!狩る!乙!狩る!狩る!乙・・・

乙2回も・・・@A‘p
そなもんからカワイソウ発言いただきました@A‘b

あまりにもカワイソウに思ったのか、白いエビを狩るか?と言われましたので
途中喧嘩なんかもしながら(カンングをF5にしよう大作戦っ
c0026374_23574231.gif

鬼沸きする白いエビを狩りに神殿へ・・・

狩り狩り狩り狩り!!!!!鬼沸きぃぃいぅぅぉぉぉおおおお!!!!
矢よ降れ降れ~~~映画HEROのごとくーー!!!


zzz,,,


と、ここでいつのまにかルナすんとその彼氏が登場@w@b

なんか、火ブルに連れて行ってくれました。
(オイラどこにでも着いていきます)

c0026374_2357937.gif

火ブルいぱーーい@A‘

というか、ウマーーーw@A@w

経験値吸収していいよ☆

とか、、、マジ神だし;A;

おかげで強1日で60%近く稼げましたよ・・・
感謝!感激!雨アラレ~~~!!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-09-21 22:49 | メイポ

少年よ大志を抱け

今日は朧んの誕生日でございました~~!!

ということで皆でフリマに大集結!!!
c0026374_064596.gif


なぜか大乱闘になってました。

朧んも収集がつかないとツブヤキシローでした。

まぁ、10代最後の歳なんだから、いまのうちに暴れておけという事ですね。
今のうちです。なんでも今のうちw


今年、きっと朧んは何かしでかすヨカーーーーンw@∀@w


期待してるよ@A‘b


最後になりましたが
「朧ん誕生日おめっとさん(* ´艸`)プヘヘヘヘ」
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-09-20 23:00 | メイポ

あま~~~い☆

リア話ですが。。。
今日ドトールコーヒー8:30分出勤でした・・・

朝6:30分起きですよ@A`
いつもお昼に起きるオイラにはかなーーーり辛いわ・け・!
まぁ、起きましたけど・・・
起きてから行動に出るまでが長いんですオイラ

携帯のアラーム鳴らして~TVもタイマーでつくようにして・・・
目は覚めてるんだけど~~みたいなw
んで、ちっとゴロゴローーとしてたら来ました。
メールです!!
朝から誰だ~~~とか思いつつ見たら

朝ニャンじゃまいかw@∀@w

眠いの少しぶっとびましたねww
メール打ってると頭冴えるねっ!!眠いのは眠いけど


で、まぁ行ってきました仕事へ。
割引券配りにはじまり、フード、レジとやりました。

んで、時間すぐ過ぎましたbbb
ワケワカメで一生懸命やってると時間過ぎるの早いわけbbb

忙しいってスバラシイ@A`













かもしれない
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-09-20 15:10 | 日常記

何日ぶり??

レベル上がりました。

77歳です。

アロレ覚えました。

c0026374_14581454.gif




朧んと雅たんにマジ感謝・・・(* ´艸`)
いっぱい吸収させてくれてありがとう(´∀`○).:+
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-09-19 23:04 | メイポ