カテゴリ:バトン( 10 )

好きバトン

暇すんから2ヶ月ぐらい前に頂いたバトンをヴぁ・・・・||||orz
貰っといてやってなかったので消化させていただきまふ||||orz

【好きバトン】
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-12-14 13:06 | バトン

1.2フィニッシュ

そなもんからヘンテコな・・・バトンが来ました(´・ω・`)

男の人を口説くとかした事ないからよくわからなかったけど、頑張りました(´Д⊂ヽ
キザにも変人にもなれませんでしたが、頑張りました(´Д⊂グスン



ってことで・・・




「心のバトン 」


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

 

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


 

 


■キーワード1 『雪』


凍えるような雪の日も あなたのぬくもりで幸せにして
 

■キーワード2 『月』


優しく照らす月明りのように あなたを見守っていたい
 

■キーワード3 『花』


あなたの傍でなら いつまでも綺麗に咲いていられる
 

■キーワード4 『鳥』


気づけば焼き鳥とゴールイン・・・にはなりたくないから 結婚して
 

■キーワード5 『風』


私の心はしゃぼん玉・・・あなたの風に流されるわ
 

■キーワード6 『無』


何も無いけど上がってって
 

■キーワード7 『光』


できちゃったみたい・・・
 

■キーワード8 『水』


掴みたくても掴めないのなら、いっそのこと凍らせてしまいましょうか
 

■キーワード9 『火』


どんな言葉より、熱い想いと共に抱きしめてほしいの
 

■キーワード10 『時』


もう帰る時間なの?もう少しだけ一緒に居てくれないかな・・・   
 

■このバトンを回す生け贄5人

バルス!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-10-03 21:47 | バトン

ということで

今日はあんするさんからのバトンを持って走ります。


▽理想の彼氏・彼女バトン


Q.01 : 頭は良い方がイイ?
良い方がイイ。オイラがアホイからw 

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
バスケットマン!!

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
出来た方がいい。オイラがヘタだから。

Q.04 : 優しい人がイイ?
優しいだけじゃ。。。だけど優しい方がいいw

Q.05 : 面白い人がイイ?
面白い方がいい

Q.06 : 強い人がイイ?
頼りがいのある人がいい

Q.07 : 気が利く人がイイ?
それなりには。

Q.08 : お金持ちがイイ?
玉の輿ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Q.09 : オシャレな人がイイ?
外に出る時に、きちんとしてくれれば。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
北さん|-`)

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
どうでもいい

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
エスコートしてくれるとドキッっとはする

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張る場面が多いけど、実はめっさ引っ張ってほしい

Q.14 : レディファーストはどう思う?
場合による。。。やりすぎは引く

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

笑うとカワイイ人!!!!!!!!!!!!!

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
辞めさせるから、どっちでも

Q.17 : お酒飲む人はOK?
適度な酒は身体に良い( ´∀`)b

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
NO

Q.19 : 浮気は許せる?
浮気されたら・・・泣く

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
愛に故郷は無いです。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
でもやっぱ日本人がいいです。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
Sよりな人

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
|-`).。oO(むずい)

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
もともと一人しか愛せないですから。問題外

Q.25 : 好きな人の職業は?
輝いていてくれればなんでも。。。と言いたいけど闇系はヤダ

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
理想は北さんです

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
タフガイ!!

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
赤黄青紫緑虹色・・・とかじゃない個性の無い色ならOK

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
オタクすぎるとついていけない。オイラ無知だから

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
愛する人へ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-08-01 17:30 | バトン

次から次へと、永遠には続かない

127レベになって、ジャコム本体も撃破したオイラです((o(´∀`)o))


今日は 特に書く事もないので、まわされていたバトンでも消化しますックマ


まずはそなもんさんから、携帯の変換バトンみたいのが来たので
携帯片手に答えていクマーーー^エ^

1.「そ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

  ・そして
  ・そこには
  ・それが
  ・その後
  ・

2.「な」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

  ・なんとも
  ・夏
  ・なんつーか
  ・なので
  ・なら

3.「あ」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

  ・暑い
  ・相変わらず
  ・明日
  ・あいー
  ・あそびーましょ
   
4.「ら」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

  ・られないので
  ・ラスト
  ・ラジオ
  ・らしい
  ・

5.「ぶ」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

  ・舞台
  ・ぶっ
  ・
  ・
  ・

6.上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び、
  文章をつくれ。
 それが なんつーか 相変わらず らしい ぶっ
  

7.次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。
 
  「ゆ」「み」「し」「お」「つ」

ということで、ここで乙。

次に、金の☆さんとチャタから回り回ってきたものを。
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-07-08 22:51 | バトン

イメージバトン?みたいな感じ

あんするからバトン回ってきてたので、
やっちまいます!


Q、自分を色で例えると?

A、好きな色は「オレンジ」だけど、イメージだと「灰色」


Q、自分を動物に例えると?

A、カメ(のんびりマイペースでてんぱる)


Q、自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)

A、コナン君(見た目は大人。中身は子供)


Q、自分を食べ物に例えると?

A、もやし


Q、次に回す5人を色つきでどうぞ。

A、回さないけど色だけ

まぎ・・・橙色
鴇T・・・茶色
いくc・・・自然色
あんす・・・桃色
チャタ・・・蒼色
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-06-20 22:37 | バトン

「携帯予測変換機能バトン」とかいうやつ

なんかまわって来たので。ほほいのほいです

あ・・・あと
い・・・いくだよ
う・・・うさ
え・・・え、
お・・・おひさ

か・・・~
き・・・決まった
く・・・クマ
け・・・剣
こ・・・これ

さ・・・先
し・・・幸せ
す・・・する
せ・・・聖  「聖剣!!!」
そ・・・そなー

た・・・楽しみ
ち・・・ちと
つ・・・ついたら
て・・・テレビ
と・・・と、

な・・・仲居くん 「誤字ってるし‘A`;;」
に・・・にでる
ぬ・・・
ね・・・粘った
の・・・の

は・・・は
ひ・・・ひ○○
ふ・・・フジテレビ
へ・・・へ
ほ・・・本体

ま・・・前
み・・・水色
む・・・向いたら
め・・・目
も・・・もちろん

や・・・やな
ゆ・・・悠 「(´∀`*)ポッ」
よ・・・より

ら・・・ラヴイット
り・・・了解
る・・・
れ・・・連絡
ろ・・・六本木

わ・・・(笑)
を・・・をしました
ん・・・ん
、・・・、、、、





一文字多いのぅーw-
おいらの変換の仕方がおかしいのだろかねpwq
これといって面白くもなし。
(´`c_,'`)アハハ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-03-07 12:24 | バトン

そして空回り、自爆、みたいなね(笑

あんしるからバトン貰いました!
走り出しますよ!!!

「漢字バトン」かな??


1:好きな漢字

+ 透
   透きとおる・・・ってなんかいい

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

+ 創
   眺めてたらなんだかわからなくなった(爆

3:大切にしたい漢字

+ 繋(ぐ)
   手を繋ぐ!!!癒される!!

4:漢字の事をどう思う?

+ 「橋」と「箸」・・・同じ「はし」なのに違う意味としてすぐにわかるから便利


5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

 *威風堂々*
      まっさきにこれが出た!!(どーーーん!!!

 *一期一会*
      出会えた事のすばらしさ(´;ω;`)

 *和気藹藹*
      わきあいあい!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 

6:バトンを回す七人侍とその人をイメージする漢字

(とりあえずイメージだけ書いてみる、、) 

 我・・・局長(我が道を行く
 暇・・・暇すん(そのまんまw
 風・・・あんしる(優しく、時には激しく
 楽・・・チャタ(ディズニーみたいな
 堂・・・ときT(頼れる
 笑・・・いくちゃん(カワイイ
 安・・・まぎ(プニプニ



っと、、、最後の方は自己満足っすw


暇すん、よかったらバトンを受け取ってくだC!!w




ちなみに、題名はオイラがハマッタ言葉をコピペしただけです!!
意味はないでござーーい@q@
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-02-24 23:32 | バトン

歩いて帰ろう

プリムゥなぞなぞぉおおお第2問?!「決して人を憎まない食べ物はなに?」

ということで、、、あんしるからバトンを受け取りました!!
サクサク答えたいと思います^w^

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

★ママ

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください。

★でかい
★危なっかしい
★おもろい
★まじめちゃん
★遠慮をしらない

「ぶっちゃけ周りから見た自分とかワカランw」

Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

★どんなことも楽しんじゃう
★あたってくだけろ魂
★繋がりを大切にする
★感謝を忘れない
★太っ腹

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

★ありえない人
★ただ恐い人
★人を思いやれない人
★なにもしない人
★ケチ

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

★自分の人生をとことん楽しめる人になりたい

Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

★好きじゃないです。。。。。。大好きです!!

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

★プリムゥはバトンを大好きな人の所へぶん投げたっ

 「飛んでけぇぇええええええええ!!!!」

 バトンは遥か遠くへ飛んでいった(キラーン





最後に・・・なぞなぞ解けねーーYO!!という人のために

ヒント・・・見ますか??ww
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-01-18 21:16 | バトン

デスクトップバトン

ルーラたんからデスクトップバトンを貰ってきましたーーープリムゥでっす^w^

ということで、さっそく、、、


1.自分のデスクトップを晒してください

こんなんです
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-12-28 00:14 | バトン

リレーの選手でした。

そなもんから初バトン渡されました!!プリムゥです。。。
ということで、、、お答えしていきたいと思います。

★バトンを回してくれた人の印象は?
「あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)」

★小さい頃の将来の夢は?
「大統領」

★それは夢は叶ぃましたか?
「ていうか日本人ですから‘A`」

★現在の夢は?
「玉の輿」 

★それは叶いそうですか?
「 ^w^p 」

★自分の性格を一言で言うと?
「オモロン」
 
★携帯のアドレス帳何件ぁりますか?
「81件!!」

★男友達女友達どっちが多いでしょぅ?
「女友達しかいない!!」

★あなたの好きなタイプは?
「引っ張ってってくれる人・アウトドアな人・バスケットマン・っていうか北さん」
 
★同じこと聞きたい大好きな人の名前挙げてください
「(´・ω・`) & チャタ & ゴムちゃん」

愛をお届けb
[PR]

by yuzuiro2005 | 2005-11-30 17:15 | バトン