カテゴリ:メイポ( 134 )

やってきやがった

アニメ版のメイポキャラ「アル」と「ニーナ」が登場しますたねぇ・・・

なんていうか、アニメのキャラとかある意味大物ゲストみたいなもんですよね?
なのに、さすがネクソ

c0026374_2056962.gif


透明化ミスってますよ(´・ω・`)

そこだけ、白いよネクソ(´・ω・`)

なんだか違和感だよ(´・ω・`)


まぁ、どうでもいいけどね



|-`).。oO(・・・カワイクないし)





またもやドSクエで既にやる気が・・・・・

ネクソは意地悪o(`ω´*)o
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-10-31 20:53 | メイポ

超ひさしぶり

我が家の第三女、ちょーーーーーう久しぶりにレベルが上がりました。
暇だったから提灯狩り狩りしてたら、ピロリロリーンですΣb( `・ω・´)

c0026374_23485281.gif


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
HSが11になりました。
MAXまでまだまだ遠いです(´ι _` )

ゆっくりだけど、HSMAXに出来たら、もっといろいろと連れてってあげようと思います。
頼もしい聖魔さんになれるとぃぃな(´∀`*)



そんな感じで三女が頑張ている時
肝心の長女はいつものごとく釣り三昧でしたとさ~
c0026374_23514664.gif

かわいい子の目の前(σ・∀・)σゲッツ!!

今日は何が釣れるかな~( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-10-26 23:47 | メイポ

久々にメイポ話・・・・・でもないかww

メイポでやる事もないし、やりたい事はあるけど一人じゃできないので
クエストをこなして逝こうと日々頑張っておりますプリムゥです。
でも、こんなクエスト見るとやる気が失せます

c0026374_2330486.gif





( ゚ρ゚ )・・・・・・・・



6が1個多い。。。んじゃまいか??


どんだけドSですか



666・・・・・不吉だ
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-10-22 23:39 | メイポ

ラブラボ

とうとうメイポでも結婚の場が出来るのかぁ~


まぁ、実装されてもする相手いないけど( ´,_‥`)



どんどん重くなるなぁ~|-`).。oO




楽しければィィか♪~(´ε` )
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-09-26 22:00 | メイポ

武陸・・・ぶりく?

どうも!プリムゥの中の人です´ω`)ノ

今回、実装されてからまだ行ってなかった「武陸」へ行ってきました。
c0026374_20285872.gif


行った感想・・・パンダだらけ

中国系??「ふしぎ遊戯」って漫画を思い出した。


そんな武陸、景色が綺麗でした

c0026374_203022100.gif




モンスターも可愛くてお気に入りです。

武陸の先にある百草村。
村の周辺音楽が癒し系でお気に入りです。



そんな百草村にあるグルクエ。
デイビージョン?に出合ってみました。
c0026374_20343887.gif


これ系のクエがいっぱいあるけど、レベル制限あるとか。
130歳の弓死じゃいけないらしいので、74歳の聖魔で頑張るしかない?



それにしても、デイビーショボイ。。。
これを500回もやる気力はない&そこまでアホではない(b´∀`)ネッ!
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-06-30 22:28 | メイポ

ギルドクエスト

c0026374_2020464.gif

ギルドクエストをやりました☆
ボスまでいって、一瞬で墓になりました。
130でも死ねる弓師はやはり弓死でした(´∀`*)

やり方がなんとなくわかっただけでも(・∀・)イイ!!(b´∀`)ネッ!



その後・・・
c0026374_2022252.gif



ニベ子が、ゴマちゃんプレゼントしてくれました。。。



ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

久しぶりに貰ったビックリ、大切にします!
ってことでいっぱいINできるように頑張ります。
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-06-24 20:18 | メイポ

我が子の誕生

それは、親子愛を考えさせるクエストでした

泪なんかながしてる暇はない。
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-05-03 20:16 | メイポ

久しぶりにいっぱい遊んだなぁ~

今日もINしてヘレナ様の手袋探すクエしてたです
したら、そなもんと そぼぼと めんたんがクエ手伝ってくれました^^
めんたんが倒した黒ケンタから手袋出ました^w^
皆ありがとうですヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
c0026374_21442672.gif


ということで、ヘレナ様に手袋あげました
すると、暴風スキルくれました^^
シュパパパパパパパァーヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
c0026374_21444061.gif


覚えたての技は 敵に使いたくなるものです^^
最初の的は・・・ママシュ^w^
c0026374_21445216.gif

瞬殺でした;;ごめんねママン
(そなもん、とり憑かれてるし;;)

続いてパパシュ^w^
c0026374_2145471.gif

なかなかの的っぷりでした。さすがパパン^^


最後に、オイラなんかとビサスしてくれました
c0026374_21453525.gif

これは素晴らしい的っぷりでした~~ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

一発づつは弱いけど、楽しいスキルよぅヽ(*´∀`)ノ





以上っ!!
無差別殺人鬼と化したプリムゥでした^^
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-04-23 19:26 | メイポ

もーーすぐ130歳

上げる気はあったんだけど、なんか独りで上げても面白くないなぁ~
と思って上げなかったプリムゥ129歳。

そんな129歳は、今日も新しいアバタを見にIN!!したのです。



そしたら
ポリリが居てね、SHOP出た瞬間にビサス呼んでくれてね。

勢いで行ってきました!!上げちゃうぞ!!

c0026374_22104077.gif

気合十分‘W`
これ倒せば余裕で上がるじぇ( ´,_ゝ`)プッ



なんて思ってたら・・・















Ω\ζ°)チーン


世の中そう簡単には行かないって事か!!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



って事で2戦目・・・の前にポリリが愛をくれました。

こ、、、これなら行ける!!死ぬ気で行ける~~
c0026374_22123546.gif



で、いざ突撃‘S`b
c0026374_22134267.gif


ズドドドドドドドドド・・・・・
っと、2戦目一瞬で終了ヽ(ヽ゚ロ゚)
c0026374_22143673.gif


ビサスで130歳!!と思ったけど、
1戦目に死んで、129歳のままですたヾ(*´∀`*)ノ

ー経験値、振り出しに戻るー

世の中そう簡単にはいkn・・・



まぁ、ゆっくり独りで上げるかなーーー
と思ってたら

「バイキンで上げちゃおうぜーー!!!」

的な事に!!


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ネ申 で す か !!


で、見事に上がりました。
SSはありません。
c0026374_22186100.gif

とりあえず、証明SS!!



思ってもいなかったお祝いをしていただきますた!!
c0026374_22185459.gif

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

c0026374_223145.gif

ポリリの種・・・何が出るかなヽ(*´∀`)ノ



c0026374_22312269.gif

( ゚д゚)ハッ!






こんなに祝ってもらったのに、たいしたお返しも
感謝の気持ちも表現できなくて、ごめんなたいヽ(´Д`;)ノ

でも、オイラはすごい喜びました。
見守ってくれて、ありがとう


IN率かなり減ってますが
これからも、よろしくお願いしますv(´∀`*v)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-03-15 22:02 | メイポ

久々のメイポで。

久々にINしましたよ。
なんかクライアントのダウンロード??からしなくちゃいけなかったんだけど、、、
面倒くさいな~と思いつつダウンローード━(゚Д゚)━ ン !!!

ってことで
とりあえず新しいMAP行ってみました~
c0026374_22102496.gif

!!!ッ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
c0026374_22103722.gif

いやぁ~・・・・恐いのはいいとして
足細いわ、長いわ、、、、、スタイルよすぎだYO!!!
プリムゥも幼児体系じゃなくて、大人な身体にしてほしいわ(ノ´∀`*)


なんて事思いつつ、フリマに行ったら
c0026374_22124917.gif

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

キモイよ!!
キモイヨ!!フリマ!!(・∀・;)

あんなに個性豊かだったフリマが、、、エルフに侵略されてるじゃないですか・・・
これにはオイラもビックリです。。

店増えすぎだし、、、



何事も他人任せは良くないぜ( ̄ー+ ̄)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-03-03 22:15 | メイポ