彼女の条件

土曜日、仕事終わってから彼の家に連泊してきました

日曜日は、彼が朝仕事だったから
帰ってきた昼頃から池袋に行って
昼ご飯に牛タン定食食べて買い物して…
彼はピアス、オイラは靴お買い上げして

その後コージーコーナー行って、でっかいイチゴパフェ食べて

スロット行って、初めてだったからいろいろ教わりながら遊んで家帰りました


1日、仕事以外でずっと一緒に居れたの初めてで
すごく幸せな時でした

で、帰るの嫌だったから、勢いでもう一泊…


今日は朝起きたら彼はもう仕事行ってたので
部屋掃除して洗濯して
また一人で買い物して実家帰りました…(´・ω・`)サビシィ

土曜日に仕事場で喧嘩して、どうなるかと思ったけど
やっぱり彼といると楽しいです

日に日に好きになる

彼女として恥じないように、仕事も出来るようにならなきゃだし…
いろいろ頑張らないといけないようです
バイトとバイトならともかく
バイトと社長だからな…

オイラ大丈夫かなぁ

不安いっぱい


でも、日曜日は楽しかった
人生楽ありゃ苦も…無きゃぃぃのに( ̄~ ̄)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2008-01-28 22:10 | 日常記

<< こなぁああ雪ぃ …書いたのに消えた >>