人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてを

12月24日
キリストさんの誕生日前夜
ではなく今や恋人達の素敵な夜

そんな夜にオイラも彼の家でピザ食べてきました

で、仕事終わってから行ったから、もう遅い時間になってて
帰るのも面倒だし
一緒に居たかった……から

ついに

ついに初

初……………



お、、、お、、、、オトマリ…(〃ω〃)にゃん

にゃんでした。
(*´艸`)グフッ

日付もかわって彼に
「あ、メリークリスマス☆」って(*´ω`)イワレタ


おいらシャイだから、肝心な言葉は言えなかったけど
緊張して寝れなかったけど
次の日朝から目覚まし攻撃だったけど
素敵なイブ&マスでした

一夜の恩ってことで彼の部屋掃除して~
めっさのんびりして、そのままタクシーで仕事行きました

なんだか夢の国、デズニーランドから帰ってきた感覚です
あれは現実だったんかな(°Д°)


そいえば
プレゼント何も無いような事言ってたけど
オイラ素敵なプレゼント貰いましたよ

オイラと彼を繋ぐカギ

素敵なプレゼント
ありがとう

片想い1年
ここまでこれたのも皆様のお陰ですね
諦めないでよかった(*´艸`)

ま、まだ彼女じゃないけどね!!!
もう一押し勇気出して頑張ります

by yuzuiro2005 | 2007-12-28 14:54 | 日常記

<< 2008年おめでたい☆ サザエさんのようだった >>