人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキして寝れない

今日、仕事中に彼が
「俺じゃ嫌なの??」
とか
「俺で良いんじゃなくて、俺が良いんだよね^^」
とか………


ぃゃね、、仕事中だし周りもいるからね??
どう答えていいかわからずアタフタですよ(_´Д`)


笑って誤魔化しちゃいました
誤魔化しきれてないと思うけど(笑)



そんな事いっときながら
「お前は可愛いんだけどなぁ~…」
って(・ε´・*)なんだそりゃー
ムッてなったからオイラ
「子供なんだよなって言いたいんでしょっ

悪かったねーいつまでも子供で!!(・ε´・*)ぶー」

って拗ねてますた


はい、子供です
しかもアホです(´,_ゝ`)


向こうからしたらまだ妹的な感じなのかしら…


くそー(`_ゝ´)ぅ



まだまだ頑張るぞー!!!

by yuzuiro2005 | 2007-11-03 02:52 | 日常記

<< えへっ やってきやがった >>