愚痴りまくる

あの人はきっと幸せにはなれない

人としての心がない




あんな人のせいで泪を流してしまった


まぁ、泣いたきっかけは社長だけど


せっかく笑顔で対応してるのに、それでキレられてもね


本社にでもなんでも苦情送ればいいさ




淋しくないのかね、常にイライラしてる人生って





に、しても
オイラ泣き虫すぎでしょ

頑張って堪えてた泪も
結局流しちゃったわけで


裏行って、けっこうすぐ落ち着いたけど…



お客さんにも心配かけちゃったしなぁ

はじかしぃな(*´艸`)




店長と魚さん、あの時話し掛けてこないでいてくれて
ありがとう


話したら泣きますから

必死で泪こらえてたの、わかってくれたんだろうな(〃ω〃)



それがなんか嬉しかった今日ですた




追伸、
社長、、何事もタイミングですよ
泣きそうな人に話し掛けたらイカンぜよ(*´ω`)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2007-08-18 19:25 | 日常記

<< ごみ置場 バッサリ >>