人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のメイポで。

久々にINしましたよ。
なんかクライアントのダウンロード??からしなくちゃいけなかったんだけど、、、
面倒くさいな~と思いつつダウンローード━(゚Д゚)━ ン !!!

ってことで
とりあえず新しいMAP行ってみました~
久々のメイポで。_c0026374_22102496.gif

!!!ッ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
久々のメイポで。_c0026374_22103722.gif

いやぁ~・・・・恐いのはいいとして
足細いわ、長いわ、、、、、スタイルよすぎだYO!!!
プリムゥも幼児体系じゃなくて、大人な身体にしてほしいわ(ノ´∀`*)


なんて事思いつつ、フリマに行ったら
久々のメイポで。_c0026374_22124917.gif

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

キモイよ!!
キモイヨ!!フリマ!!(・∀・;)

あんなに個性豊かだったフリマが、、、エルフに侵略されてるじゃないですか・・・
これにはオイラもビックリです。。

店増えすぎだし、、、



何事も他人任せは良くないぜ( ̄ー+ ̄)

by yuzuiro2005 | 2007-03-03 22:15 | メイポ

<< もーーすぐ130歳 たまには押さんと、引いてるだけ... >>