人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れる

バレンタインはチョコケーキじゃない方が良いというあの人。
チーズケーキはこの前あげてしまったので没。

普通のケーキが良いとかいうあの人。
普通・・・・・普通のケーキってショートケーキ??・・・没。


「何ケーキ作ってほしい?」
って、これ聞くの毎回忘れるオイラ。
おばちゃん達は、ミニフォンダンショコラでいいとして~


というか、あと4日じゃんね。
あと3日のうちに決めなければ・・・


バレンタインの贈り物を、こんなに真面目に考えてるのって初めてだ。






それよりも、鼻水どうにかしてほしい今日この頃・・・
鼻声のせいで早退とか(´Д⊂グスン
「大丈夫ですよ(;・∀・)」と言っても信じてもらえないww
彼の優しさと思って素直に帰りましたが、
金を貯めたいオイラ働きたいのに働けない|-`).。oO


こうなったら明日のディズニーシーで治してやるぉ

by yuzuiro2005 | 2007-02-10 18:23 | 日常記

<< ・・・ Σ(´Д`ll l)はぅっ >>