人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと待て・・・・

今日はメイポで大型パッチがあったみたいです!!
新しいMAPやらモンスターやらクエストやらが追加されましたね!!


と、いうことでさっそく行ってきました!!





「講習所」へ!!
ちょっと待て・・・・_c0026374_4433938.gif


ちょ、、、お姉さんどうしちゃったんですか(  Д ) ゚ ゚
な、、なんともコメントしずらい・・・


まぁ、、この変は序の口で@@;;


講習所へ入ると、こんなにんになってました
ちょっと待て・・・・_c0026374_4453062.gif

おお!!なんかこった造りしてるぅー( ゚∀゚)





( ゚∀゚)ア・・・・







( ゚∀゚)・・・







ちょっと待て・・・・_c0026374_4463037.gif

ちょぉおお!!!!!!!!なんだこりゃぁあああ!!!
( ゚,_・・゚)ブブブッ
しょ、、初心者だから、、、わ、、、わ、、わ、、、w、、若葉ってことですかね?!
あかん、、、ネクソもとうとうネタに走ったのか!!


と、、、ウケもありつつ
けっこう中はカワイイのがいぱいでww
メイポの町をイメージしたセットと、映像が流れてて~
ヘネシス→エリニア→ペリオン→カニング→ダンジョンといった感じで進んでいくわけですよ。。。
ベルトコンベアで!!!ww

で、ワープを進んで、今度はオルビスから
アクアリウム
ちょっと待て・・・・_c0026374_4542233.gif

(水族館みたいでお気に入りよ!!かわゆすぎよぉお!!>w< )
ルディブリアム
ちょっと待て・・・・_c0026374_455789.gif

(すべり台が!!すべり台が!!!!遊び心ステキよ!!>ж< )

エルナス・・・



と来て終了!!!
ヘネシスからダンジョンまでは町と職の紹介みたいので
オルビスからエルナスまでが、初心者クエようのMAPになってるみたいですたw

全部セットがかわいくて、人間全部かえでで、なぜか自分若葉で、、、というかむしろあおリンg
なんだこりゃ?!な世界だけど、けっこう細かい所笑えて楽しかったですす(´∀`*)ポッ



ネクソ・・・こんなことしてるからカクカクしたメイポになっちゃうんだぁあ!!
重すぎだぉ?ヽ(´∀`)ノ

by yuzuiro2005 | 2006-11-30 04:42 | メイポ

<< WE ARE HAPPY?? 何がどうなってあーなった。 >>