何がどうなってあーなった。

「天気:晴れ 気温18度」

メイポにINしてSHOPになんとなく入ってみると、、、あんするから「アレ」が贈られてきてました( ゚д゚)
そう・・・・アレです!!アレ!!!!!




「びんぞこメガネ」ですよ!!!!!!!!

うひょーー!!!ラヴィーー!!!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

そんなルンルン気分で、さっそく見せに行きましたよ、朝にゃんに。

c0026374_19105027.gif


なんだか懐かしい、、、そしてカワユスなオイラです。。

そんなこんなで朝にゃんとお話してると、てこたんが乱入!!
で、いきなり愛の告白されました?!゚(∀) ゚ エッ?
c0026374_1913279.gif

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!カポリーーン!!!(違っww

で、装着
c0026374_19134957.gif

あ、朝にゃんとオソロ、、、、狙ったね!てこたん( `_ゝ´)フォォー

( ´,_‥`)プッフフフwwwありがたく使わせてもらうじぇ!!
ありがとうてこたん!!エルオーブイイー!!!LOVE!!!よ!!!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



と、てこたんのぱぱsが全身整形したとかで見に行く事に!!
フリマにGOGO~~
  
・・・( ゚д゚)ハッ!
ぱぱs、、カ ワ ユ イ !!
ここに載せていいのかわからないから、載せないでおこうと思ったけど載せる!!





c0026374_19262061.gif

うへへwwwぱぱs(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よ!!!

てこたんたんも究極に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
カワイスギルのでモザイク入れときますた!!
ぱぱの名前も意味なくモザイク処理ド━(゚Д゚)━ ン !!!


と、そんなこんなで朝にゃんが「びんぞこ」と「ムカデ」をオネダリしてきたので
オイラからの初プレゼント?!らしい!!

で、
c0026374_1930862.gif


うん、、なんとも微妙な朝なんに・・・



そして勢いなのか、カポリンの座を奪還した朝にゃん
c0026374_19312839.gif



貰ったその日は、カポリン発動する事なく就寝・・・





そして次の日
おぼぼのBパイもみもみに奇襲をかけ、そのままビサスにも誘ってもらい・・・
1回目乙って、2回目はがんばるじょーーーな感じの中、

現れた朝にゃん、、、






・・・・( ゚д゚)ェ?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚ )ェ?????





c0026374_19364029.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Σヽ(`д´;)ノダレだぁぁあああああ!!!!!!



ブルードラゴンってΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
た、、たしかに青い!!!青すぎる!!!!というか青倉?!!



いや、、まぁカッコイイというかなんというか、、、ファンタジーだけど、、いいけどさ!!www

「びんぞこ」と「ムクゲ」が違和感なくなってるけどさwww






変わりすぎな、朝にゃんにビックラウケタおいらでした。



竜と乙女だなんて、ステキね(´∀`*)ポッ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-11-20 19:07 | メイポ

<< ちょっと待て・・・・ 天気:晴れ 気温15度 >>