天気:晴れ 気温24度

久しぶりにプリムゥでソロ武器庫しやした!!

みなぎってると、アロレで7Kが出るとかで けっこう楽しく狩ってみましたよ!!
c0026374_18231030.gif


うまくSSは撮れなかったけども
良いね・・・みなぎりドリンク最高ww

ソロだとすぐ飽きちゃうオイラだけど
今日はおぼぼとお話しながら狩ってたら、1時間半もソロできました!!
近頃のオイラにしてはスゴイーーー方w

でもでも、流しリメン様を見習って
もちょい頑張る事をがんばりたいですすーーー
そろそろランカーでもなくなりそうな勢いだけども、自分のペースでゆっくりね!!

まったゆった、、、暇つぶし程度にやっていきますよ


さて、、、どこまで行こうか ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-11-08 18:22 | メイポ

<< 天気:雨 気温:19度 天気:くもり 気温21度 >>