人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気:晴れ 気温18度

サブでINすると、家具sからルディ迷路のお誘いをうけたので、さっそく行ってきました!
家具sいわく、5分で160000の経験値が稼げるという、、なんとも反則的な事になってるとのことで、半信半疑で参加させてもらったんだけど・・・

ルディにワープして、いざ迷路へ@w@
「真ん中のワープだけ入ってね」と言われたので、わけもわからぬままワープを突進んで。。。
天気:晴れ 気温18度_c0026374_17455342.gif

はい、ゴール(;゚Д゚)

所要時間。。。1分

ハヤッΣ(゚д゚)


で。。。

天気:晴れ 気温18度_c0026374_1748063.gif





ちょっと・・・




ちょっとちょっと!!!!






何、このチトみたいなクエwwww
オリクエかなり乙じゃないですか・・・・( ゚Д゚)ヒョエー


軽々と2レベほど上がりましたがな((o(´∀`)o))


迷路って、中で手に入る券を集めて出るだけのクエなんだけど
券1枚経験値50で、何枚も手に入るのですよ@@
しかも、持ち出しできるから、、、、ね( ̄ー+ ̄)



で、何回かやってると


やっぱり始まったメンテ、、、


こりゃ、修正入るっしょ;;;;





と、思いきや


その後、ポリリとそぼぼとおぼぼと銀たんのサブと一緒に迷路をやってみたら
普通に出来ちゃった!!
オイラリーダーなのに、途中死にまくって迷惑かけたけども、、、
早い楽しい差別がない!!!というなんとも嬉しいクエなだけに
皆でワイワイやって楽しかった!!

これはもう、超人気出るっしょーーー!!!











なんて思ってたら






人生そう甘くはなかったわけで
天気:晴れ 気温18度_c0026374_17564287.gif




持ち出しできても、持ち込み出来ないのね|||orz

ネクソには、本当踊らされてるオイラでした。











追伸。
迷路と迷路の間で、そなもんが誘ってくれたビサス!!久々にビサスしましたヾ(*´∀`*)ノ
ー突撃ー
天気:晴れ 気温18度_c0026374_17582510.gif

(うわぁ。。。なんか皆ツヨスwww)

そして・・・
天気:晴れ 気温18度_c0026374_17591025.gif

早々と勝利(


2回戦目・・・
天気:晴れ 気温18度_c0026374_1812023.gif

墓大会にて終幕





Ω\ζ°)チーン

by yuzuiro2005 | 2006-11-02 03:41 | メイポ

<< 天気:晴れ 気温21度 英雄「我輩」現る >>